くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 昨日もお初でしたっ♪

2011.04.27 Wed
こんにちは☆


今日は、朝早くからGWに向けて買い出しをしてきました





GWも多くのお客様で盛り上がるといいなぁ。。。






さて、昨日のお話ですが・・・


またまたお初のワンちゃんっ
2人(頭)目の大型犬

ヴァイスちゃん

ホワイトシェパードのヴァイスくん

yuki(オーナー)も生で見るのはもちろんのことシェパードにホワイトがいるってことを知ったのも初めて
(勉強不足ですみません


思わず・・・
「何ていう犬種ですか??」
って聞いちゃいました




体重も聞いておけばどれくらいの大きさかが分かったかもですけど、とにかく「もののけ姫」に出てくる「獅子神様」みたいでした



どうも、糸島に犬舎があるらしく、お友達の話では、長淵剛さんも九州から来た同じ犬種と暮らしているらしいのですが・・・。
一緒の犬舎かな???
(ちょっとミーハーなこと考えちゃいました



ホワイトってなんか神秘的ですよねぇ。。。

ヴァイスちゃん 006

お顔もキレーで優しい感じ



ヴァイスちゃん 005

パパさんの声をしっかり聞き分けていて賢そう
ステキですっ


うちのラッキー(パパ)は大型犬慣れ(?)していなく、家族を守ろうとしたのか、精いっぱい吠えてしまい、すみませんでした<(_ _)>


でも、ヴァイスくんは、人間が近づいてもおりこうさんで、ワシャワシャ触らせてくれました


やっぱ、大型犬いいなぁ。。。


私も夢は大型犬っ




でも、そうなると、もっと大きい家を建てなければ・・・


せっかくなので、オスワリの格好も
ヴァイスちゃん 008

かっこいいぃぃぃぃぃぃ


たくさんお話をして、いい情報をいっぱい頂いて、ありがとうございました
また是非お待ちしています


この後は、河川敷で遊ぶって言われていました。
ついて行きたかったなぁ。。。

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



29日20時頃男女二人でお邪魔した者です(⌒▽⌒)前のコメント欄に間違ってコメントしてしまいました(>_<)
わんこ達かわいかったです\(//∇//)\デザートもチャイも美味しかったです。今度行ったらごはんも食べてみようと思います♪( ´▽`)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/62-2e1afc38