くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup オヤツは・・・・・奪われないようお願いします

2014.05.24 Sat
こんばんは☆

最近体調の悪い二人・・・・・(ぷりん&ズッカ)

抗生剤で様子見だったのですが・・・・

ぷりん(ママ)がビミョ~に改善せず^_^;

只今食事療法に変更中です(T_T)


チョコマロンワールドさんとこのマロンくんと同じ醤油ごはん(アミノペプチド)に切り替わったぷりん&ズッカ
※ズッカ(姉さん)は、もうチョイだったので一緒に治療になりました^_^;

大人気の醤油ごはん^m^
もうチョイ安かったらみんなに食べさせてあげるけど・・・^_^;


只今この二人・・・
122_20140524225824ed0.jpg
118_2014052422582157b.jpg

オヤツ禁止令発令中ですので、皆様ご協力をお願いします<(_ _)>

というより、ハイエナ達にウマウマを奪われないように気を付けて下さい^_^;


ではでは☆
4月5日(土)のお話・・・
245_20140520231145115.jpg
ハルちゃ~ん❤


ハルさん・・・
オヤツガン見で
247_20140520231147fb6.jpg
ペロリンチョ^m^

このガム好きなんだねぇ・・・
252_2014052023114784f.jpg
食べ方がワイルドォ~^m^

そんなハルちゃんのお隣で・・・

257_20140520231149531.jpg
怖くってテーブルの下に逃げちゃったランちゃん^m^

ごめんなさいこのお写真しか撮れてなかった^_^;

ランちゃんともちょっとずつお友達になりたいなぁ。。。

ハルさん、ランちゃん・・・
ダックス祭りだったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
278_20140520231150203.jpg
ボンボンくんに~♪

277_20140520231612cbe.jpg
ネージュちゃん♪

やっぱりキレイな
265_20140520231609395.jpg
二人ですっ(#^.^#)

ただこの日・・・
ボンちゃんには気になる子が!

275_20140520231611c67.jpg
めいいっぱい伸びてるけど・・・

その女子・・・電池入ってるよ^m^^m^^m^

ボンちゃん、ネージュちゃん・・・
二人のやり取りもとっても素敵\(~o~)/
また遊ぼうねぇ^m^

そして・・・
280_2014052023161399c.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

284_201405202316154f5.jpg
あら^m^
二人共まったり^m^

285_201405202329205cd.jpg
パパに甘えるリボンちゃんかわいぃぃぃぃぃ(^・^)b

リボンちゃんもルルちゃんも甘え方かわゆいんです(#^.^#)

そんなルルちゃんのお隣に怖がりさんなスカルくんがっ!
286_20140520232922fe4.jpg

「怖くないもん!」




288_20140520232922af7.jpg

書いたTシャツ着て^m^

怖くなんかないよねぇ!
289_201405202329254d5.jpg

き・き・き・・・・・・きっと^m^^m^^m^


するとこっちには・・・
293_20140520232925cfd.jpg

泥棒さんだぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ってそんな分かりやすい泥棒さんはなかなか居ませんが^m^

でも唐草模様の被り物・・・
291_201405202334233e9.jpg
似合いすぎるこてつくんなのでした^m^^m^^m^

リボンちゃん、ルルちゃん、スカルくん、こてちゃん・・・
みんないろんなネタありがとう♪
またいいネタお願いしま~っす^m^

そして日曜日に来てくれたのが・・・
294_2014052023044040d.jpg
ラブちゃん♪

ラブちゃんランドセル似合うぅ(^・^)b

かわゆいラブちゃんが頂けました(#^.^#)
ラブちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
295_2014052023044226a.jpg
この日もかっこいぃりゅうくん♪

りゅうちゃん、去年断念した兜姿をいただきたくって・・・
304_20140520230443fb4.jpg
ママさんご協力の元頑張ってくれました(#^.^#)

やっぱり日本犬に兜は似合いますっ(#^.^#)

りゅうちゃん・・・
かっこ良かったねぇ(^・^)b
また遊んでねぇ\(~o~)/

それから・・・
307_201405202304441a3.jpg
怖がりさんだなぁ^m^

しっぽが収納されちゃってる^m^

309_20140520230446c53.jpg
かわゆいお顔もママさんご協力の元何とか頂けました^m^

ハッピーちゃん♪

かわゆいですよねぇ^m^
ハッピーちゃん・・・
成長っぷりをまた見せに遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして・・・
002_20140517180730b03.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん❤

この日はリボンちゃんノリノリだったのか・・・

015_20140517180731040.jpg
ちょっと前のめりだったかなぁ^m^^m^^m^


すると・・・
032_2014051718073353d.jpg
ニモくぅ~ん(#^.^#)

兜姿もステキっ\(~o~)/

ニモちゃんもノリノリだったのか・・・

030_201405171807322c1.jpg

前のめり^m^^m^^m^

ワイワイ楽しいひと時♪

せっかくなのでと
037_20140517180735766.jpg
各代表3ワンで♪

あ~^_^;
ぷりん(ママ)とニモちゃん逆の方が綺麗に撮れたかなぁ(T_T)

リボンちゃん、ルルちゃん、ニモちゃん・・・
みんな仲良くしてくれてありがとう♪
また遊んでねぇ\(~o~)/


するとこっちには・・・
050_20140518103747538.jpg
1・2・3・・・・・

8チワワんズ!?

ワチャワチャしていましたが・・・

075_20140518103749eef.jpg
上手に整列!

あ!

くみちゃん見えづらいので中央に来てもう一枚♪
092_20140518103750c89.jpg

ステキでしょ~♪


096_201405181037510c8.jpg
始めましてのウルフくん、みかんちゃん、いちごちゃん・・・・・・・すみません(T_T)もう一人が思い出せませんでした(T_T)

みんなと~ってもおりこうさんでと~ってもステキでした\(~o~)/

112_201405181037532c2.jpg

そしてこの3ワンはこの状態から殆ど動かず!

と~っても上手でした\(~o~)/

114_2014052015124517d.jpg

せっかくなのでみ~んなで♪
みんなおりこうさんねぇ❤

あっちでワイワイ、こっちでワイワイ楽しかったねぇ♪
みんな~~~~~っ
また遊ぼうねぇ\(~o~)/
お名前忘れちゃってごめんなさい<(_ _)>

そして月曜日には・・・
134_20140520151247b84.jpg
お久しぶりのひかりくぅ~ん♪

ひーくん・・・
136_20140520151248b92.jpg
ちょっと大人顔になってきたんじゃない???

かわいぃですよねぇ(^・^)b

するとこっちには・・・
143_2014052015124960e.jpg
マロンくんっ^m^

この表情は、ママが車に荷物を取りに行ってる間^m^

ママが居ると元気なマロンくんですが、ママが居なくなると途端にこの表情でくぅ~んくぅ~ん言ってます^m^

あ、マロンくんバラしてごめんねぇ^m^
ひーくん、マロンくん・・・
また元気な姿を見せに遊びに来てねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、また次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/620-4f875823