くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup サボテンの花

2014.05.26 Mon
こんばんは☆

皆さんはサボテンの花って見た事ありますか?

ばぁばが育てたサボテンは今年も花を付けたのですが・・・

042_20140525171853ab1.jpg
どうも気持ち悪いつき方ですよねぇ^_^;


咲くと
029_20140526190249e95.jpg
027_201405261902470d6.jpg

キレイなんですけどねぇ。。。

その他にも
044_20140525171855b33.jpg
ゼラニウムやら

046_20140525171858373.jpg
フェイジョアやらの花が咲き・・・

そして毎朝収穫している
043_201405251718559b4.jpg
雑草さんたち(ーー;)

採っても採っても振り返れば・・・・・奴がいる・・・・・(T_T)

家の周り1周終わったと思ったらスタート地点はごっそり生えてくるんですよねぇ・・・

さすが野性児^_^;


ではでは☆
4月10日(木)のお話から♪
001_201405262214006b6.jpg

けいくん来てくれましたぁ\(~o~)/

兜が大きすぎたねぇ^m^
かわゆいお目々が見えなくなっちゃった^m^^m^^m^

けいちゃんいっつもかわいぃねぇ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから金曜日には・・・
009_20140526221406029.jpg
ワイワイ楽しそう♪

真中はさんくんだねぇ・・・
さんくんの上に乗っかろうとしてるのがハッピーくんかぁ・・・
ナンシーちゃんも楽しそうでした(#^.^#)

そしてこはるちゃんは
003_20140526221403ac9.jpg
こたろう(兄)とご挨拶してくれています^m^

唯一キレイにお写真頂けたのが
002_20140526221402aef.jpg
ロッキーくん&こはるちゃん♪

そしてマカロンちゃんは
004_2014052622140464b.jpg
高見の見物^m^

ショコラくんは動き過ぎて撮れてませんでした^_^;

みんなでワイワイ楽しかったですねぇ♪
ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、こはるちゃん、さんくん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
またみ~んなで遊べるといいねぇ(^_-)-☆


そして金曜日には・・・
016_201405262231202bc.jpg
ココちゃんはこの日も端っこ^m^

だって・・・
026_201405262231227a8.jpg
このお店には危険がいっぱいだもんね^m^
※ココちゃんにとってはねっ(^_-)-☆

すると・・・
033_20140526223125a48.jpg
ソラくんだぁ♪

兜姿に
030_201405262231228b2.jpg
刀を刺してかっこいぃなぁ♪

でも出来れば・・・
032_20140526223124bb5.jpg
こっちの兜の方がいいよねぇ^m^^m^^m^

ココちゃん、ソラくん・・・
怖がりさんと、マイペースさん^m^
正反対な二人いつか仲良くなれるといいねぇ♪

そして日曜日・・・
036_20140526223452175.jpg

つみれちゃん・・・・・

女の子だけど・・・・・・・・・

兜姿^m^

でもかわゆいっ(#^.^#)

するとこっちには・・・
039_20140526223455e22.jpg

ボン子ちゃん♪
^m^

女子の格好になっちゃったボンボンくん^m^

そしてこっちには・・・
056_20140526223458eba.jpg
こてつくんに

046_20140526223455dfa.jpg
えんどうくん♪

えんちゃん・・・フリフリ好きなんだよねぇ^m^

でもせっかくなので・・・
052_201405262234570f9.jpg
てんすけくんも♪

てんちゃんかわゆいっ(#^.^#)

そしてフリフリが好きなのに不本意に
066_20140526224136a13.jpg
こいのぼりにさせられるえんちゃん&こてつくん^m^

王様くんは
082_20140526224138279.jpg
この兜がお似合いです^m^

せっかくなのでココロくんも
097_20140526224139e0d.jpg
二人で兜姿に^m^

ココロくんが被ると
094_20140526224730cea.jpg
若干中国の皇帝に見えるのは描種のせいでしょうか?^m^

その他
078_20140526224903a93.jpg

この日はこまめちゃんと、あいのすけくんも来てくれてました\(~o~)/

ネコちゃんとわんちゃん仲良しですよねぇ(#^.^#)


そんな様子を上から
074_20140526224136116.jpg
見つめるあきちゃん^m^

ワイワイと賑やかなひと時でした(#^.^#)

そしてこの日初めてネコちゃんを間近で見たぷりん(ママ)・・・

100_20140526224732d63.jpg
王様に恋をしました^m^

ネコちゃんこんなに近くで触れ合った事がなかったくるみfamilyですが・・・

すぐに
104_20140526224732b34.jpg
一緒に寝たりと仲良しになっちゃいました^m^

つみれちゃん、ボンちゃん、王様、ココロちゃん、てんちゃん、こまめちゃん、あいちゃん、こてつくん、えんちゃん、あきちゃん・・・
楽しかったねぇ♪

またみ~んなで遊ぼうねぇ(^_-)-☆


すると・・・
109_20140526224734d7b.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

ルルちゃんは横に置いた刀が気になって気になって・・・

112_20140526224735e23.jpg
ガン見^_^;

怖かったねぇ^m^

外したら落ち着いたらしく・・・
114_20140526225834e2c.jpg
落ち着きました^m^

この日はキレイな2ショット撮れなかったので・・・

117_20140526225836a6d.jpg
リボンちゃんもシングルショット♪

^m^

リボンちゃんはマイペースだけど、ルルちゃんは怖かったねぇ^_^;
リボンちゃん&ルルちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/621-7f2ae116