くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 重度の犬バカ症候群^_^;

2014.05.30 Fri
こんばんは☆

最近、犬バカっぷりがヒドくなってきているんです!



ばぁばの^m^


私も随分と犬バカですが・・・


ばぁばも重度の犬バカ症候群に陥っているようです^m^


ばぁばの知人に、お客様ワンコの自慢をしている姿をチョイチョイ見かけます^_^;


うちの犬の自慢じゃないんかいっ!(-_-)/~~~

と突っ込みたくなりますが^_^;


犬バカもっともっと増えるといいなぁ♪


そして先日頂いたブドウ・・・

どうも

002_20140527165048872.jpg
実になりそうな予感じゃないですかぁ~~~~^m^

何粒実るかなぁ♪♪♪

実る植物は楽しみですよねぇ^m^^m^^m^


ではでは☆
4月14日(月)のお話から♪
126_20140527165513f3a.jpg
ショコラくん&マカロンちゃん来てくれました~\(~o~)/


あれ?

125_2014052716551128f.jpg
マカちゃん&・・・・・・・モコちゃんだぁ^m^

そんなモコちゃんママの事が大好きになったマカちゃん^m^
129_2014052716551439f.jpg
遊んで貰ってノリノリ♪

でも・・・
136_201405271655159e5.jpg
それは伸び過ぎじゃないですかねぇ^m^^m^^m^

もちろんショコちゃんも
139_2014052716551757e.jpg
モコちゃんママにのせられちゃった♪^m^

そんなママがショコちゃん、マカちゃんと遊んでいる姿を・・・
142_20140527165952809.jpg
見つめるモコちゃん^m^

ちょっとだけ寂しげ???


でも楽しかったねぇ♪
ショコちゃん、マカちゃん、モコちゃん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆


それからお久しぶりの
149_2014052716595810c.jpg
ひかりくん♪

ちょっと大人な顔立ちになったんじゃな~い???

この日もこたろう(兄)と
146_20140527165955f99.jpg
追いかけっこしたり

148_20140527172511c9c.jpg
乗ったり^m^

147_20140527165956c0f.jpg
乗られたり(#^.^#)

143_20140527165954c2f.jpg
連結してみたり(^ム^)

楽しく遊んでくれました♪

ひーくん・・・
やっぱりひーくんと遊ぶと楽しいなぁ♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そおして火曜日には・・・
001_2014052717371128e.jpg
ココちゃ~ん\(~o~)/

そしてお兄ちゃんのヨサクくんは・・・
003_20140527173713cd6.jpg
ママの横で^m^

ココちゃんは犬懐っこく
006_20140527173715abe.jpg
遊んでくれました(#^.^#)

ヨサクくんは・・・
008_20140527173716152.jpg
妹が出来ても怖がりさんなのねぇ^m^

005_20140527173714437.jpg
二人並んでのお写真もまぶちーね^m^

010_20140527173959747.jpg
こたろう(兄)はココちゃんが可愛くってペロペロしたいのですが・・・

015_201405271740011d8.jpg
ココちゃんは面倒くさかったよねぇ^_^;

くるみfamilyと溶け込んでいる妹ココちゃんを・・・
022_20140527174003578.jpg
遠くから見つめるヨサクお兄ちゃん^m^

だって・・・

024_20140527174004e81.jpg
ヨサクくんLOVE❤のラッキー(パパ)が狙ってるんだもんねぇ^m^

ラッキーが好きなコ・・・・・ソラくん・レオくん・ヤマトくん・ヤマトくん・・・・そしてヨサクくん♪
あ!
ヨサクくん初のチワワちゃんだねぇ^m^

全部男の子ってどういう事かしら???^_^;

ココちゃん、ヨサクくん・・・
面倒くさいうちのメンズですが、また遊びに来て欲しいなぁ。。。

そしてこの日の最後は
026_20140527174005f85.jpg
ショコラちゃ~ん\(~o~)/

ショコちゃん、実はチョイチョイ遊びに来てくれていたんですが・・・

ママさんとの女子トークに夢中になってなかなかお写真貰ってなくってゴメンねぇ^_^;

今回はショコちゃんもおりこうさんにしてくれていたので、かわゆいショコちゃんが頂けました(#^.^#)

ショコちゃん・・・
ヒート終わったかなぁ。。。

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして木曜日には・・・
032_201405271749268d3.jpg
始めましてのリンちゃ~ん\(~o~)/

この
033_20140527174926cce.jpg
かわゆい表情たまりませんねぇ^m^

そして・・・
035_201405271749281b5.jpg
ラッキー(パパ)を気に入ってくれたのが・・・

039_20140527174929bd5.jpg
レオンくん♪

レオンくん・・・

ラッキーの事気に入ってくれたのはいいケド・・・

040_20140527175314a01.jpg
037_201405271753122c1.jpg

若い体力におじちゃん付いて行けずごめんねぇ^_^;

レオンくんの向こう側にチラッと見えていましたが・・・
051_2014052717531846d.jpg
マカロンちゃんは早くもまったりモード^m^

そしてテンション上げ過ぎたショコラくんも・・・

048_20140527175316d88.jpg

リンちゃん、レオンくんが帰ってしまった後は電池切れてました^m^


あ~楽しかったねぇ♪
リンちゃん、レオンくん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
またみ~んなで遊べるといいねぇ♪

おまけ・・・

リンちゃん・・・

ママさん達帰るってよ~!!!

042_2014052717531532a.jpg
「私もうちょっとここでお茶して行くぅ~」

とでも言ってるのでしょうか?

ココからなかなか動きませんでした^m^


それから・・・
052_2014053018203783e.jpg
ジョジョちゃん♪

と~っても小さくってかわゆい女の子♪

ただ・・・

と~っても怖がりさんなのでママさんにお手伝いしてもらったのですが・・・

057_20140530182040c49.jpg

ド・緊張^m^^m^^m^

そして一緒に来てくれたのが・・・
064_2014053018204148e.jpg

アマンちゃ~ん(#^.^#)

かわいぃでしょ~♪

こいのぼりの前でもポーズ取ってくれました\(~o~)/
055_20140530182039b92.jpg
モデルさんだねぇ\(~o~)/

アマンちゃんは、正反対の性格で人懐っこかったですねぇ^m^^m^^m^

ジョジョちゃん、アマンちゃん・・・
ジョジョちゃんは何度か来てくれていたけど怖かったねぇ^_^;
また遊びに来て下さい\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/623-39a2f6ce