くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 女子化計画^m^

2014.06.07 Sat
こんばんは☆

以前もこたろう(兄)女子化計画を企てていましたが、また最近その病が再発^m^
042_2014060721540745c.jpg
043_20140607215408d5f.jpg

こうやって並ぶとこた子・・・ズッカ(姉さん)より顔デカいな^_^;

でもやっぱりくるみ(妹)よりかわゆいこた子なのでした(^u^)

ではでは☆
4月22日(火)のお話から♪
076_20140607220151365.jpg
ショコラくん、お気に入りのおもちゃが見つかったのかな?

お得意のシャチホコポーズで楽しそう♪

077_20140607220153555.jpg
こたろう(兄)も羨ましげに見つめる中!

078_20140607220153a88.jpg
こうして・・・・

081_20140607220206ec8.jpg
こうやって・・・・・・・・

080_20140607220156467.jpg
仕留めました(^・^)b

これはボクの獲物だから・・・

眠たくなってきたけど・・・・・

079_20140607220155b3c.jpg
離さないぞぉ!!!

^m^

ショコちゃん頑張って仕留めたもんね^m^

そんなテンションアゲアゲのショコちゃんを見つめる
083_20140607220209e0f.jpg
冷静なマカロンちゃん^m^

このギャップがたまりませんよねぇ^m^

一方、大好きなショコちゃんのお相手をしたおばちゃんは・・・
082_201406072202079c0.jpg

娘枕に爆睡^_^;

楽しかったねぇ♪
ショコちゃん、マカちゃん・・・
二人のやり取りまた見せに来てねぇ(^_-)-☆


そして木曜日には・・・
091_20140607220901801.jpg
うさぎさん!?

いえいえ^m^

この日も元気いっぱい
092_20140607220903a59.jpg
094_201406072209046ef.jpg
095_201406072209058df.jpg
さんでぃちゃんです!^m^

この日もズッカ(姉さん)と一緒に
100_20140607220907410.jpg
ランラン♪

仲良しねぇ^m^

でも、前回の勢いはなかったかなぁ。。。
さんちゃん・・・
まーにゃちゃん居ないと元気が70%位になるね^m^

またまーたんと一緒に遊びに来てねぇ\(~o~)/



それから・・・
108_2014060722122826b.jpg
カカくん&ケリーちゃん❤

この日もオシャレさんだねぇ\(~o~)/

113_20140607221229960.jpg
ケリたんはもちろんですが・・・

110_20140607221228ff4.jpg
このカカくんの片流しなヘアーめっちゃステキっ(#^.^#)


102_20140607221225ae4.jpg
こっちからのアングル最高です(#^.^#)


そんなカカくんですが・・・
兜をかぶると~
114_20140607221231bee.jpg
ちーんってなっちゃいました^m^

カカくん、ケリーちゃんが、私の事を見つめてくれてる!?

115_20140607222619352.jpg

イヤン恥ずかしい(*^_^*)

と一瞬妄想入りましたが、これはママ待ち^m^

こんな風に待たれたら嬉しいですよねぇ(#^.^#)

カカくん、ケリたん・・・
この日もステキな笑顔ありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊びに来て下さい\(~o~)/


それから金曜日には・・・
119_201406072229035d5.jpg
はなちゃん&レオくん♪

実はこのレオくん・・・
120_20140607222906cc6.jpg
岡ドッグスクールのわんちゃん♪

そして一緒に来てくれたはなちゃんは・・・
121_2014060722290628a.jpg
スクールでトレーニング中のわんこなんだそうです(#^.^#)

はなちゃん・・・
この時初めてではないよ~な・・・

はなちゃんのママさんと一緒じゃなかったので曖昧ですが・・・

と~ってもおりこうさんな二人なのでした\(~o~)/

はなちゃん、レオくん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/627-ab6fc26c