くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 仲良く2度寝

2014.06.12 Thu
こんばんは☆

朝の掃除の時間帯のワンズと言えば・・・

日向ぼっこするには暑いし・・・



最近はこうなってます↓
142_201406121538267be.jpg


フカフカのベッドで2度寝^_^;


いいなぁ。。。

たまに一緒になって2度寝したくなります^m^

それにしてもこの二人・・・
141_20140612153824162.jpg
仲良さそうでしょ~^m^
1つのベッドに二人で♪

ただ、ズッカ(姉さん)が寝ているとその隙間に入ってくるこたろう(兄)^_^;

ズッカにとっては迷惑なのですが、いつもの事なので諦めたようです^m^



ではでは☆
2か月前のお話になる前に進めていきます!
4月26日(土)には・・・
124_20140612154610fc4.jpg
きゃ~かわゆい(#^.^#)

ココちゃ~ん♪

と~ってもかわゆいココちゃんはワンコがちょっとだけ苦手^_^;

なのに・・・

122_2014061215460953a.jpg

空気が読めないダックス達^_^;


するとお外には・・・・
127_20140612154612c75.jpg
サクラちゃん、日向ちゃん、アルちゃん・・・リンちゃんお顔が見えてなかった(T_T)

お写真撮れてなかったけど、確かゆうりくんも来てくれていましたよ~^m^

ワイワイ遊んでいると・・・

126_2014061215461182c.jpg
サクちゃん落ち着き過ぎです^m^

サクちゃんは、リンちゃん、アルちゃんママが大好きなので、何故かサクちゃんのママではなくリンちゃん、アルちゃんママの横でまったりとしていました^m^^m^^m^

すると今度は・・・
129_20140612154614156.jpg
あきちゃんだぁ\(~o~)/

そしてさらに・・・
130_201406121602433b5.jpg
こてつくんに~♪

131_20140612160245601.jpg
オシャレ大好きえんどうくん♪

この日のニャンズは
133_2014061216024712c.jpg
レオンくんに~♪

132_20140612160245f7e.jpg
王様くん☆

間違ってたらごめんなさい<(_ _)>

動いてると分かるのですが、お写真になると難しいですねぇ(T_T)

ぷりん(ママ)の愛しの彼らが2にゃんも♪

テンション上がるぷりん(ママ)^m^

嬉しかったねぇ♪


すると

134_20140612160248a02.jpg
ティティーちゃんも♪

ブレ気味でごめんなさい<(_ _)>

遊んでくれる子ばかりでと~っても賑やかなひと時でしたぁ\(~o~)/
ココちゃんはちょっと大変だったね^_^;
ココちゃん、サクちゃん、ひなちゃん、ゆうくん、アルちゃん、リンちゃん、あきちゃん、こてつくん、えんちゃん、レオンくん、王様、ティーちゃん・・・

またワイワイ楽しい時が過ごせるといいなぁ。。。


それから・・・
136_20140612193107c36.jpg

カットしたてのリボンちゃん&ルルちゃん♪

139_2014061219311083f.jpg
138_20140612193110031.jpg
やっぱりカットしたては触り心地極上です(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いっぱい触らせてくれてありがとう^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして日曜日には・・・
141_20140612193113c97.jpg
一人かわゆい子入ってますよ~^m^

140_2014061219311253a.jpg
そんなにみんなでクンクンしたら怖いよ~!
ね~!はなちゃん☆

さらに~
142_201406121937235e0.jpg
ココアくん発見!

ココちゃんも一緒に~♪

144_20140612193726ea5.jpg

^m^^m^^m^

やっぱりパパの補助付きでした^m^

しかもくるみfamilyヤル気がないねぇ^_^;

とか言ってたら何故か
143_2014061219372583b.jpg
この二人だけがヤル気満々に^_^;

ココちゃん、はなちゃん・・・
怖かったねぇ^_^;
今度はみ~んなで一緒にお写真撮れるといいなぁ。。。


それから・・・
146_20140612193727c98.jpg
唯一のお写真がこのラッキー(パパ)にじゃれてくれているお写真のみ^_^;

すずめちゃんかなぁ。。。

ごめんなさい<(_ _)>

また遊びに来て欲しいなぁ。。。

すると・・・
147_20140612194500263.jpg
ぷくちゃん♪
かぁーいーなぁ(#^.^#)

モナちゃんも来てくれていたのにお写真なかったです(/_;)

そしてさらに~
149_20140612194502585.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

この日も美人さんだねぇ(#^.^#)

そしてこの日最後には・・・
160_201406121945044c1.jpg
ハクくんがさくらちゃんを連れて来てくれましたぁ\(~o~)/

めっちゃおりこうさんなさくらちゃん♪

そしてこの二人
152_20140612194503028.jpg
なんだかいい感じ♪

ハクちゃん・・・ぷりん(ママ)だけじゃだめぇ???

ちょっとジェラシー感じちゃう^m^

ぷくちゃん、モナちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ハクちゃん、さくらちゃん・・・
夜はまったりチームでしたねぇ^m^
また遊べるといいなぁ♪


そして月曜日には・・・
004_20140612195059d7d.jpg
ルーチェくん、テディーくん・・・ごめんなさい<(_ _)>もう一人のお名前が・・・・・・・(T_T)

あれ?
足りないなぁ・・・

009_20140612195102191.jpg
ビスティーちゃん見えたっ(#^.^#)

そらくんは・・・
008_2014061219510158a.jpg
この中にコンパクトに^m^

ワンコ苦手なそらくんはこの中の方が安心なようです^m^

みんなおりこうさんでしたよ~♪
またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
012_201406121951038a3.jpg
大きくなったねぇ♪

左のヤマトくんと右はヤマトくん&こよりちゃんの愛娘ちゃん❤

ごめんなさい(T_T)

これまたお名前が・・・・・・・・・・・・・

みなさんホントごめんなさい<(_ _)>


め~~~~~~っちゃ可愛かったですよ~♪

そしてヤマトくんは・・・
022_20140612215707081.jpg
兜かぶってみましたぁ^m^

上手ねぇ(#^.^#)

じゃぁこっちのもっ!
024_20140612215709656.jpg
被るというより、乗ってる感満載^m^


やっぱりヤマトくんは・・・
027_20140612215710b78.jpg
烏帽子でしょ~^m^

烏帽子なら!

031_201406122157110d0.jpg
てんてんくんだって似合うんだからぁ^m^

かわいぃでしょ~^m^


ヤマトくん、娘ちゃん、てんてんくん・・・
みんなに癒されましたぁ(#^.^#)
また遊びに来てねっ!!!


そして火曜日には・・・
054_201406122205131a9.jpg
ショコラくん&マカロンちゃんとお写真一緒に♪

と思ったのですが・・・・・・・^_^;

一番左には・・・
053_20140612220512713.jpg
始めましてのハッピーちゃん♪

なかなかの怖がりさんなので・・・
035_20140612220509882.jpg
カウンターに避難^m^

036_201406122205107bd.jpg
一応一緒に写真には納まってるけど・・・・・・・^m^


一人後ろ過ぎではありませんか?^m^

頑張って撮れた1枚!
054_201406122205131a9.jpg

まとまり感は全くありませんが、これでも頑張って撮った1枚なんですよ~(#^.^#)

みんな頑張りました(^_-)-☆
ショコちゃん、マカちゃん、ハッピーちゃん・・・
また一緒に遊べるといいなぁ♪


それから・・・
064_20140612220514525.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

065_20140612221211a2f.jpg
まったりリボンちゃんに・・・

067_2014061222121348b.jpg
オスワリ姿が綺麗なルルちゃん♪

二人共本当にモデルさんが上手\(~o~)/
リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/628-606c2c01