くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ぷりん(ママ)8歳に♪

2014.06.15 Sun
こんばんは☆

先日13日にぷりん(ママ)8歳になりました\(~o~)/

多くの皆様に祝いのお言葉を頂き・・・
ありがとうございました<(_ _)>

100_2014061521491929b.jpg

一応ケーキを作りましたが・・・

アレルギー治療中のぷりん(/_;)

このケーキは食べられなかったんです(T_T)

皆様に食べて頂き、最後に残ったケーキは・・・
149_20140615215254baa.jpg
あきちゃんも含めてぷりん以外で^m^

151_20140615215256d7a.jpg


いい匂いだけで食べるお醤油ご飯(アミノペプチド)^_^;


来年は食べれる食材が増えるといいねぇ。。。
毎年言ってますが、あと倍(歳)頑張って元気に過ごそうねぇ(^_-)-☆

まだまだアレルギー治療頑張っていますので、皆様もご協力をお願いいたします<(_ _)>


ではでは☆
5月1日(木)のお話です♪
071_20140615215709bab.jpg
お久しぶりのモカく~ん(#^.^#)

それから相変わらず元気いっぱいの
073_20140615215711f12.jpg
くまちゃんは、なかなかシッポが写りません^m^
※シッポ振りすぎの為

そしてマイペースな
079_20140615215712c50.jpg
いちごちゃん❤

みんな甘え方もそれぞれ^m^
と~ってもかわゆい3ワンなんです(#^.^#)

いちごちゃん、モカちゃん、くまちゃん・・・
またゆ~っくり遊ぼうねぇ(^_-)-☆


それから金曜日には・・・
082_2014061521571357a.jpg
この日お誕生日だったレイちゃんが来てくれましたぁ\(~o~)/

オーダー頂いたレイちゃんのオヤツで即席お誕生日プレートを^m^

ただ、レイちゃんのお顔が見えないのでもう一枚^m^
087_20140615215714678.jpg
かわゆいお顔が見えましたかぁ???

レイちゃんもお誕生日おめでとうございます\(~o~)/
ルーちゃんの分も長生きしようねぇ(^_-)-☆

またゆっくり遊びに来て下さい(^_-)-☆

それから・・・
093_20140615221416b49.jpg
モカちゃん&アンジュちゃん☆

オヤツガン見^m^

この日は病院頑張ったもんねぇ(^_-)-☆
その後はどうだったかなぁ。。。

また落ち着いたら遊びに来て下さい\(~o~)/

土曜日には・・・

この日はバタバタで・・・・・・

唯一撮れたのがこのお写真♪
004_20140615221913214.jpg

あれ?
真中に黒い子が???

^m^

この日、バタバタで晩ごはんが遅くなったくるみfamilyと同じご飯を食べているクロエちゃん。

せっかくなので一緒に晩ごはんを食べてくれましたぁ(#^.^#)

凄いですよねぇ・・・

一人っ子のクロエちゃんですが、み~んなと同じように待てしてくれてるんです^m^

さっすがぁ(^・^)b

み~んなで食べる晩ごはんはどうだったかなぁ。。。
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

日曜日はこれまたお写真全く撮れず(/_;)


そして月曜日の撮影会当日^m^

撮影隊のワンズは・・・
014_201406152219156d1.jpg

わんルームへ^m^

ズッカ(姉さん)の大あくび^_^;

ワオくんちょ~かわゆいでしょ~^m^

この日もなかなかお写真撮れなかったので夜の数枚だけ・・・
016_201406152219158bf.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに・・・

017_201406152219177a2.jpg
アロハがと~っても似合うこてつくん♪

夜はまったりだったねぇ(^_-)-☆
リボンちゃん、ルルちゃん、こてちゃん・・・
またゆ~っくり遊びに来てねぇ\(~o~)/

GWはなかなかお写真が撮れなくってごめんなさい<(_ _)>

また皆様にはゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/629-19c37356