くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup GWですね♪

2011.04.29 Fri
GWって何かウキウキしちゃいますよね



ただ、今年のGWはお休みなしですので、くるみfamilyがお出かけ出来るのは、GW明けてから



5月4日(水)は営業致しますので、次の週の木曜日5月12日は、11日(水)の定休日と併せてお休みを頂きます<(_ _)>




どこいこっかなぁ。。。





あっ
話は変わりますが、出来ました

スロープ

スロープ



これで、カートのお客様も、車いすのお客様も入りやすくなったかなぁ。。。









ではでは。
いきましょうか



先ずは昨日のお客様から


ジャックラッセルテリアのマリちゃん
マリちゃん


チョー美人さんですっ



そして、よくパパの話を聞いてる賢そうなこの傾げ顔
GW1 003


かわいいですよねっ
ジャックちゃんは、yuki(オーナー)も飼ってみたかった犬種の一つでしたが、小型犬にしては物凄い運動量と、育て方が、その当時の私にはとても勇気が出ないワンちゃんでした


でも、やっぱ、こうやって触れ合うとかわいいです
ラッキー(パパ)とも触れ合いをしていただきましたが、おりこうさんでしたぁ。。。

ラッキーは、マリちゃんのおもちゃを奪おうと必死

おい、おい。





そして、今日もかわゆい
はちちゃん、ごろうちゃん

はちちゃん、ごろうちゃん。

今日は、お友達の
華ちゃん
華ちゃんっもいっしょに


この日もみんなかわいかったなぁ。。。


ドッグランで遊んでもらったのですが、華ちゃん、テンション




GW1 015

みんなで端っこまで行って・・・



GW1 011

ぴゅ~ん

GW1 005

ぴゅ~んっ
ごろうちゃん、もうおしまいかな


GW1 018

あら、はちちゃんも
って、


GW1 019

ぴゅ~んっっっ
はやっ


華ちゃん楽しそう



その頃、はちちゃん、ごろうちゃんは・・・


GW1 007

相談の末

GW1 013

他のワンコの匂いを確認しに行くことにしたようです^m^
仲良しだなぁ。。。



みんな、お友達になれたかな





この日は、お土産もたくさん頂いちゃいました
マリちゃんパパからは、チューリップと
GW1 027

先日行かれた撮影会のお土産を
夜には、ご近所のおねぇちゃんだった2児のママさんから、チョコを

他にも、クッキーやら、酒かすやら・・・
この日は頂き物が多いラッキーな1日でした







そして今日は、プリンちゃんに来ていただいたのですが、写真を頂く余裕がありませんでした
日に日におりこうさんになって行ってる感じですよねぇ。。。。

プリンちゃん、また来てね


その後は・・・
お名前を聞いても覚えきれないと思い、すみません、聞けてないです
今度、また教えてください<(_ _)>
ワンワン王国になったウッドデッキの様子をご覧ください

GW1 029
GW1 031
GW1 036
GW1 038
GW1 039
GW1 040
GW1 044
GW1 045
GW1 049
GW1 050
GW1 052
GW1 053
GW1 054
GW1 057
GW1 058
GW1 058
GW1 069
GW1 070


Max・・・ダックスちゃん7人(匹)、MIXちゃん1人(匹)、トイプーちゃん4人(匹)になってたと・・・。
数えきれないくらいワンワン王国

どこのワンちゃんもおりこうさんなのに、最近、くるみfamilyは、まとまって吠えたくるのが酷くなっています

他のワンちゃんに怪我をさせてはいけないので、ヒヤヒヤするばかり・・・。




どうしたらいいもんか・・・。




吠えたくったワンちゃん、ごめんなさい<(_ _)>



ダックスちゃん達は、積極的で、トイプーちゃん達は、タジタジな感じでした






この後、来てくれたのが、
GW1 074

あきちゃんっ
トイプーちゃんの中でも小っちゃい女の子
10か月で、1.8キロくらいらしいです。

本当にぬいぐるみみたいでかわいかったです
GW1 075


怖がりさんだったので、ぷりん(ママ)と距離を保ちつつけん制
ただ、うちのバックヤード(くるみ(妹)以下)が吠えると、ぷりんまで・・・

あきちゃんごめんね(>_<)

それから、あきちゃんとこののお姉ちゃんはyukiの同級生でした
17年ぶりに会いましたが、変わってなかったなぁ。。。




みなさん、今日もとても楽しい時間をありがとうございましたヽ(^o^)丿
写真に出て来ていない子がいましたら、ごめんなさい<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


いっぱい、いっぱい遊んでもらって、くるみfamilyは、只今爆睡中です^m^



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



もうちょっと早く行けば良かったぁ!!!!(笑)

昨日はほんまいろんな意味でスンマセンしたっ・・・
もしくは、もっと遅い時間ねっ^m^
1日は、大雨強風らしいけど・・・。
大丈夫ですか???
華、必死ですね(笑)

先日は遅くまでお邪魔しました♪
華にとっても私にとっても、居心地のよい空間でした(〃∇〃)

またお写真撮り忘れたので
今度ゆっくり写真撮らせて下さいね♪
そしてブログにアップさせてくださ~い(〃∇〃)
華ちゃんかわいかったですぅi-178
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
是非是非、うちのでよろしければ、写真撮ってくださいi-194
また遊びに来てくださいヽ(^o^)丿
先日はお邪魔しました~
あきの主人、そして貴方の同級生、うっしーです(笑)
近所にドッグカフェできて心から嬉しい!
今後、ちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしますv( ̄∇ ̄)v
いやぁ~びっくりしたねぇe-454
でも、全然変わってないねe-266
あきちゃんかわいかったぁぁぁe-349
またちょいちょい来てねっe-319

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/63-3f48ffd7