くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ペットマッサージのイベント♪

2014.06.19 Thu
こんばんは☆

いよいよ梅雨入りした感じになってきましたねぇ。。。

お散歩にも行くタイミングが難しい時期(T_T)

昨日、くるみfamily久々のお散歩に行きました!

雨上がりだから地面も汚れていないし、午前中雨だったので公園やらばぁばの畑やらは、ビチョビチョだろうと思って思い立ったのですが・・・

最近、お散歩をサボり・・・

自分は動かなくていいようなとこばかり連れて行ってたので・・・

30分のお散歩・・・

翌日しっかりスネが筋肉痛です(/_;)

最近私・・・太ってきたし・・・

真面目に歩かなきゃかなぁ。。。



今日は、7月19日(土)に迫ってきているペットマッサージのイベントのお知らせを・・・

ご自宅で出来るホームケアの仕方を教えて頂けるイベントです♪

参加費:2500円
※ランチorデザートプレート付

時間:14:00~
    17:00~

の2回です♪

ご参加頂いた方にアロマクラフトをプレゼントします❤

ご予約受付中です☆
TEL:0943-24-9963

もしくは
mail:info@dog-smileland.com(柳迫さん)

までご連絡下さい(^_-)-☆
ご予約して頂くとちょっとだけいい事あるかも^m^

当日参加も可能ですのでぜひぜひご参加下さい<(_ _)>


ではでは☆
5月6日(火)のお話から♪

027_2014061919105903a.jpg

この日はお外でワイワイ♪

ラッキー(パパ)の事を気に入ってくれたのは
029_201406191911012c6.jpg
フェリくん♪

マイペースな
031_20140619191102c36.jpg
あきちゃんも来てくれていました^m^

こっちにはモテモテ
043_20140619191104bc5.jpg
ティティーちゃん❤

なのにこの日・・・

ラッキーは・・・
041_20140619191103d53.jpg
フェリたんとラブラブ❤^m^

039_20140619192121eb6.jpg
お姉ちゃんも一緒に走ってくれて楽しかったねぇ♪

するとかわゆい子来てくれましたよ~\(~o~)/
049_201406191920012ca.jpg
こころくん♪
この時4か月の男の子❤

でもこの表情
048_20140619191959eb5.jpg
アイドルでしょ~^m^

すると・・・
057_201406191920043cd.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

こちらも
055_2014061919200366e.jpg
何だかラブラブな感じ^m^

さらにこちらには・・・
052_20140619192002e50.jpg

スカルくんも~(#^.^#)

おすまし顔ねぇ^m^

でもあまりにもワンコが多かったので、みんなが帰った後は・・・
058_20140619192651bd3.jpg
こうなりました^m^

お手々揃えてかわいぃ♪

フェリくん、あきちゃん、ティーちゃん、こころくん、リボンちゃん、ルルちゃん、スカルくん・・・
楽しかったねぇ♪
またワイワイ遊べるといいなぁ。。。

そして金曜日には・・・
065_20140619192653598.jpg
アルく~ん♪

めっちゃキレイ男子でしたよ~♪

お帽子姿も
071_2014061919265393f.jpg
かわいぃ(^・^)b

アルちゃ~ん)^o^(
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で・・・(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ペットマッサージ14時〜予約しました♪( ´▽`)
楽しみにしてます♡(*^^*)
ありがとうございま~っす\(~o~)/

楽しみですよねぇ^m^

プレート何にしましょうかねぇ!?
倉重と2人で参加するんですけどランチでお願いします♡
あと柳迫さんのペットマッサージにはポテトを参加させるんですが、うちのナツコとギンガも連れて来てもいいでしょうか??(^◇^;)
ランチですねぇ(^・^)b

何ランチにしようかなぁ♪

大人数の方が楽しそうなので是非連れて来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/630-c6549f53