くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 誕生日会♪

2014.06.26 Thu
こんばんは☆

24日は、こたろう&くるみの誕生日でした\(~o~)/
186_201406262235436f6.jpg

お揃いのお洋服にしたかった為・・・
182_20140626223543b7e.jpg
女子化されたこたろう(兄)^_^;

そんな兄より
181_20140626223541ddc.jpg
フリフリが似合わないくるみ(妹)(T_T)

あ!!!
くるみフライング!!!!!
192_2014062622354636e.jpg

そりゃ外野が
190_20140626223545d05.jpg
狙ってるもんねぇ^m^

また1年元気に頑張って欲しいですねぇ(^_-)-☆

明日はいよいよお誕生日会最終日!
ラッキー(パパ)の誕生日です☆

便乗ケーキ食べに来て下さいねぇ\(~o~)/


ではでは☆
5月10日(土)のお話から♪
006_201406191935424f9.jpg
ふわモコ集団だぁ(#^.^#)

020_20140619193546065.jpg
アルコちゃんに~♪

021_201406191935475ad.jpg
ニコちゃん❤

そして唯一チワちゃんの
018_20140619193544113.jpg
アオちゃん☆

008_2014061919354486c.jpg
プラス何故かボンボンくん^m^

027_20140620172024760.jpg

ボンちゃんのお姉ちゃんたちはこちらで3女子^m^
ジーナちゃん&ネージュちゃん♪

それから・・・
022_20140620172020c0e.jpg
フェリくん♪プラスボンちゃん^m^

フェリくん、この日好きな子出来ました\(~o~)/

それは・・・

023_2014062017202280e.jpg
ボンボンくんっ^m^

これだけステキ女子居るのにボンちゃんとは・・・^_^;

ボンちゃんが欲しくって欲しくって・・・

ボンちゃんママに
033_20140620172025c56.jpg

懇願中^m^^m^^m^

すると今度は・・・
025_201406201720221ee.jpg
ヤマトくんだぁ(#^.^#)

032_20140620174234924.jpg
遊んでくれる男子ばかり^m^
楽しそうでしたよ~♪


アオちゃん、アルコちゃん、ニコちゃん、ボンちゃん、ジーナちゃん、ネージュちゃん、フェリたん、ヤマちゃん・・・
ワイワイ楽しかったねぇ♪

またみ~んなで遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
040_20140620174238f13.jpg
クロエちゃ~ん\(~o~)/

クロエちゃんは、うちのお疲れダックスに

037_20140620174237dec.jpg

埋まってくれましたぁ(#^.^#)

なかなか出来ないこの技!

さすがだねぇ^m^

すると・・・
041_20140626224232ded.jpg
042_20140626224234437.jpg
てんひちくん来てくれました\(~o~)/

って事は・・・

048_2014062622423667f.jpg
王様くんに~♪

050_20140626224237f6c.jpg
さまさまぁぁぁぁ\(~o~)/

きゃわゆいニャンズと一緒に来てくれたのが・・・
051_20140626224533278.jpg
無防備すぎるこてつくんっ^m^

気持ち良さそうですよねぇ(#^.^#)

この時、
045_201406262242347a7.jpg
あきちゃんも来てくれていました(^_-)-☆

ワイワイ賑やかな夜でしたねぇ^m^
クロエちゃん、あきちゃん、てんちゃん、王様、さまさまぁ~♪、そしてこてつくん・・・
またワイワイ楽しく遊べるといいねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして日曜日には・・・
055_20140626224535866.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんに~♪

082_20140626224537d52.jpg
りゅうくん♪

そのりゅうくんが気にしている
083_20140626224538725.jpg

ふわもこちゃんは・・
088_20140626224539afa.jpg
けいくん☆

それから
105_20140626230752de1.jpg
この日のさまさまちゃんはかわゆいお帽子かぶって^m^

ならばと!
093_20140626230750340.jpg
えんどうくんに~^m^

こいのすけくん♪
106_20140626230753fb1.jpg
こいちゃん違和感ないねぇ^m^


それからわんルームに
109_20140626230755b4a.jpg
誰かが・・・^m^

110_20140626231307f3a.jpg
お久しぶりのノアくぅ~ん\(~o~)/

若干・・・
111_20140626231309f37.jpg
固まってますよねぇ^_^;

なかなかお友達になるのに時間かかってますねぇ^m^

その時こっちでは・・・

フリフリ大好きえんどうくんが・・・
115_20140626231311892.jpg

AKB風に^m^


こいちゃんはオーダー頂いた
114_20140626231310253.jpg
お洋服試着中^m^

こいちゃんフリフリ似合うぅ(^・^)b

この日もワイワイ楽しかったですねぇ♪
リボンちゃん、ルルちゃん、りゅうちゃん、けーちゃん、こいちゃん、えんちゃん、さまさまぁ、ノアくん・・・
みんな遊んでくれてありがとう♪
またみ~んなで遊ぼうねぇ^m^

お写真撮れなかったお友達・・・
また遊びに来て下さい<(_ _)>

それから・・・
121_201406262313132ad.jpg

うさぎちゃん!?

いやいや・・・
123_20140626232128047.jpg
こてつくんだぁ^m^

かわゆいうさぎちゃんになっちゃった^m^^m^^m^

そしてこちらも
125_20140626232130e4f.jpg
プードルのこてつくんとシュナのリロちゃん♪

こてつくんってお名前多いケド、みんなかわゆい男の子が多いですねぇ^m^

こてちゃん、こてつくん、リロちゃん・・・
みんな可愛かったなぁ♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

月曜日には・・・
129_20140626232130a84.jpg
小雪ちゃん♪

なでなでしている手を止めると・・・

132_20140626232132bc9.jpg
「もっと!」

^m^こうやって催促されるとたまりませんねぇ^m^

こゆたんっ!!!
また遊ぼうねぇ^m^

それから・・・
133_20140626232133a63.jpg
かわゆい子きてくれましたよ~♪

139_20140626232644355.jpg
めっちゃ美人さん♪

ただ・・・

お名前が・・・・・・(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>

また遊びに来て下さいねぇ!!!


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/632-a23bf5ff