くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 最終日は・・・

2014.06.27 Fri
こんばんは☆

お誕生日月間・・・いよいよ最終日はラッキー(パパ)のお誕生日でした^m^

001_201406271716415f3.jpg

8歳になったラッキー・・・

そんなラッキーの誕生日は毎年暇で・・・^_^;


暇過ぎて歯石をガリガリやられました(/_;)

かわいそうなラッキー(T_T)

でもあと倍!長生きしてもらうための儀式だから^m^


その後のイベントは、7月1日~7月7日には短冊に願いを書いてもらいま~っす\(~o~)/
今年も彦星と織姫は出会えるのかなぁ。。。^m^

そして7月19日(土)はいよいよワンちゃんのアロママッサージ講習会♪

ご予約はお早めに~(^_-)-☆

ではでは☆
5月15日(木)のお話から♪
140_20140627172205029.jpg
ハッピーくん来てくれましたぁ\(~o~)/

ハッピーくん、足長さんだから
142_201406271722073c3.jpg
このお洋服めっちゃ似合ってるねぇ(^・^)b


そんなハッピーくん・・・

この日はズッカ(姉さん)に
145_20140627172208e81.jpg
猛アタックしてくれていました^m^

ズッカさん・・・(ーー;)

眉間にしわがよってますよ!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ハッピーくんありがとうねぇ。。。
こんなズッカでいいのかしら^_^;

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


金曜日には・・・
044 (2)
ショコラく~ん\(~o~)/

お気に入りのスイカさんをGETしてお得意のポーズしていますが・・・

044 (3)
誰かに引っ張られ必死に耐えてます^m^

それは・・・

044 (5)
大人げないラッキー(パパ)^_^;

そんな二人を
044 (8)
ジャッジするマカロンちゃん♪

と思いきや

044 (6)
ショコちゃんのお手伝いを^m^

仲良しねぇ♪

でもすぐに飽きちゃう
044 (9)
マカちゃんなのでした^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪

また遊ぼうねぇ^m^

それから・・・
044 (11)
ランちゃんに~♪

044 (12)
マルくぅ~ん\(~o~)/

2ショット♪
044 (10)


この日ランちゃんには気になるモノが!!!

044 (17)
044 (15)
こたろう(兄)!?

う~ん・・・

どうも・・・・・・

楽しそうに遊んでいる
044 (19)
このボールがんもどき?

ピンクだったハズのボールはこたろうのヨダレでダシ出そうなくらい真っ黒^_^;

そんなのが気になるの?

試しに取り上げてみると・・・

044 (18)
二人でガン見^_^;

やっぱり!?

これ臭いよ~^_^;

その時マルちゃんは・・・
044 (16)
安全な場所に^m^

ランちゃん、マルちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また一緒にボール遊びしようねぇ(^_-)-☆


それから・・・
044 (22)
こいのすけくん❤

そしてこの日は
044 (23)
こひめちゃんも♪


二人共かわいぃぃぃぃ\(~o~)/
二人共女子でしたよね?^m^

そしてもう一人♪
044 (25)
りょうくん☆

めっちゃイケワンくん♪

この日のニャンズは・・・
044 (26)
王様くんに~♪

044 (28)
さまさまちゃん❤

蒸しササミを見つめる目は・・・

044 (29)
この日も真剣です^m^

大好きな王様が来てくれて大興奮のぷりん(ママ)でした^m^

こいちゃん、こひちゃん、りょうちゃん、王様ぁ、さまさまぁ・・・
ぷりんがご迷惑をおかけしました^m^
また遊んでねぇ(^_-)-☆


それから土曜日には・・・
044 (40)

この日も元気いっぱいショコちゃん&マカちゃん❤

するとそこへ・・・
044 (38)
ご挨拶に来てくれた白ふわちゃんは・・・

044 (35)
マルちゃ~ん♪

マルちゃんも、ショコちゃんも、マカちゃんも、同級生♪

ショコちゃんとマルちゃんは
044 (34)
楽しそうに遊び・・・

マカちゃんは・・・
044 (30)
電池切れ~^m^

マカちゃん早すぎやしませんか?

マカちゃんも若いんだよ~^m^

そんな
044 (36)
おっちゃん座りが似合うお年頃ではないと思いますが・・・^m^


ショコちゃん、マカちゃん、マルちゃん・・・
同い年同士楽しかったねぇ♪
また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆

それから・・・
044 (41)
アロマくんっ\(~o~)/

この人のよさそうな表情!

性格ってきっと・・・
044 (42)
ワンコも表情に出ますよねぇ\(~o~)/

アロちゃん・・・
と~ってもステキな笑顔ありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
001_20140627180038ef6.jpg
お久しぶりのリンちゃ~ん\(~o~)/

元々優しい性格のリンちゃん・・・
お教室にも通っているらしく、久々に会ったリンちゃんは・・・
落ち着いててちょっと物足りない位おりこうさんでしたぁ(#^.^#)

002_20140627180040f92.jpg
このリンちゃんの興味深々な表情好きだなぁ(#^.^#)

すると・・・
004_20140627180040b37.jpg

ショコちゃん!?

この日2度目のご来店でしたぁ^m^

リンちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
楽しいおしゃべりあっという間に時間が過ぎましたねぇ^_^;
また遊びに来て下さい\(~o~)/


そして日曜日には・・・
007_20140627180448a9a.jpg
ヘビロテなショコちゃん&マカちゃん♪

ズッカちょっとお邪魔虫ですね^_^;

そして~
013_20140627180449371.jpg
サラちゃん❤

めっちゃ美人さんでしょ~^m^

そんな始めましてのサラちゃんに・・・
005_2014062718044643c.jpg
くるみcafe...ベテランマカちゃんがご挨拶^m^

いっぱい遊んで緊張して・・・
014_201406271804519a0.jpg
オネムモードに^m^

そんなサラちゃんともっと遊びたいショコちゃん・・・

015_20140627180452e62.jpg
両手をついてお願い中^m^^m^^m^

サラちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
楽しかったねぇ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
016_201406271842048ff.jpg
めっちゃかわゆいソルトくん♪

会いたかったわぁ\(~o~)/

前日お姉ちゃん達が遊びに来てくれ、ソルちゃんと一緒に来てくれる約束をしたんです♪

可愛かったぁ♪
ソルちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして・・・
017_201406271842064d5.jpg
オネムモードソフィーちゃん♪

マリーちゃんお写真なかった(/_;)

さらに・・・
028_20140627184210bb9.jpg
オネムモードリボンちゃん^m^

ルルちゃんは
021_20140627184207814.jpg
頑張ってたねぇ^m^

お姉さん方はま~たりでした\(~o~)/

ソフィーちゃん、マリーちゃん、リボンちゃん、ぷりん(ママ )、ラッキー(パパ)は同級生!
ルルちゃんはギリギリ同級生かな???

ま~ったりな1日の終わりでした(#^.^#)
027_2014062718420980f.jpg


ソフィーちゃん、マリーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
また一緒にまったりしようねぇ(#^.^#)

そして月曜日のズッカの誕生日に来てくれたお友達のお話からはまた今度(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんわ♪この間は楽しい時間をありがとうございました♪
料理は美味しいしダックちゃん達可愛いし居心地いいしオーナーさん優しくて癒されるし…サラも私も大満足でした!

今度来週火曜日に友達とワンコ達とまた伺いますので宜しくお願いします☺
こんにちは~\(~o~)/
ありがとうございます♪
アップまでになかなか時間がかかってすみません(/_;)
サラちゃんもと~っても優しいかわゆい子ですよねぇ(#^.^#)

またお待ちしてま~っす\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/633-92cce697