くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハンモックで・・・

2014.06.28 Sat
こんばんは☆
今夜はお外がめっちゃ気持ちいいので、ウッドデッキのハンモックで寝たいです(#^.^#)

ただ、蚊にくわれまくるでしょうけど・・・^_^;

前置きネタがないので早速いきましょう♪




ではでは☆
この日はズッカ(姉さん)の7回目のお誕生日でした(#^.^#)

そんな日にお祝いに来てくれたのが・・・
050_20140627185655c27.jpg
マロンくんにぃ~♪

044_20140627185648b4d.jpg
もんじろうくんっ(#^.^#)

かーいーなぁ(#^.^#)

それから・・・
051_201406271858080e7.jpg
052_201406271858107f8.jpg
アプリくぅ~ん\(~o~)/

小さくても立派な男の子♪

045_20140627185649118.jpg
こんなかわゆい表情で見つめる先には・・・

047_2014062718565269b.jpg
ズッカ(姉さん)^m^

お誕生日にこんなにかわゆいイケワンに言い寄られるなんて幸せ者ねぇ(^_-)-☆

046_201406271856510e3.jpg
マロンくんはレディースよりラッキー(パパ)ともんちゃん^m^

もんちゃんは、マロンくんから隠れたいのか・・・

ママさん達が作業している
054_20140627190134d6b.jpg
こんな座布団と段ボールの隙間で

055_2014062719013578b.jpg
すっぽりとハマってくつろいでいました^m^

こっちには
057_2014062718581186b.jpg
小雪ちゃんもきてくれていましたよ~♪

そしてさらに新種のわんこ!?

048_2014062719013361b.jpg
やまとくん♪

顔出し許可もらいました^m^

若干ズッカの顔が曇っているのは気のせい・・・・・・・・・・ではないよね^m^

めいいっぱい遊んだマロンくん・・・
058_20140627190137f1c.jpg
ちょっとオネム!?

いえいえ
059_2014062719013944d.jpg
かなりオネム^m^

こんな表情見せてくれるまで遊び尽くしてくれたのは初めてなんじゃないかなぁ。。。

ワイワイ賑やかなお誕生日会でした(#^.^#)
アプリくん、マロンくん、もんちゃん・・・
やまとくん&めいちゃんも^m^
いっぱい遊んでくれてありがとう\(~o~)/
また一緒に遊べるといいなぁ・・・

※お名前間違えてました(T_T)
ごめんなさい<(_ _)>
修正済みです!

この日、やまとくんに特訓を受けたラッキー(パパ)は爆睡でした^m^

そして火曜日には・・・
065_2014062719091090d.jpg
けいくん♪

動きが早すぎてなかなかお写真が撮れず^_^;

抱っこって乗ってきてくれたお写真を激写
068_20140627190912d6a.jpg
ブレブレでしたねぇ^_^;

けいちゃん、いつもいっぱい甘えてくれてありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
012_20140627191205b83.jpg
仲良し親子♪

005_20140627191203e86.jpg
ひめちゃんに~♪

019_2014062719120975e.jpg
りくくん☆

008_20140627191205600.jpg
うみくん❤

みんないぃ表情です(#^.^#)

ワイワイお外で遊んでもらいましたよ~♪
015_20140627191207dc2.jpg

みんなが見つめる目線の先には
016_20140627191427468.jpg
うまうまぁ~(#^.^#)

うーたん大好きうちのメンズは・・・
018_2014062719143039c.jpg
017_201406271914283ac.jpg
しつこく追いかけていました^_^;

うーたんごめんねぇ^_^;

ひめちゃん、りっくん、うーたん・・・
またゆっくり一緒に遊べるといいなぁ(^_-)-☆

それから・・・
020_20140627191432c80.jpg
小雪ちゃんはママの新作(この時は^_^;)着ておすましポーズ(#^.^#)

そしていつもの~
026_20140627192040450.jpg

からの~
028_20140627192042c13.jpg
お願いポーズ(#^.^#)

だんだんと上手になっていくねぇ^m^

すると~♪
044_20140627192043689.jpg
モナちゃん&ぷくちゃ~ん\(~o~)/

ぷくちゃんもお姉ちゃんに習って上手だねぇ(^_-)-☆

033_201406282118244b9.jpg
036_2014062821182610e.jpg

こゆたん珍しくぷくたんに興味深々^m^


するとぷくたんお帽子かぶってみました\(~o~)/
040_2014062821182936f.jpg
その歳で競馬新聞ですかぁ?^m^

モナちゃんは
049_201406282118305f5.jpg
葉巻で^m^

まったり楽しい時間はあっという間でした(#^.^#)

こゆたん、ぷくたん、モナちゃん・・・
楽しかったねぇ^m^
また一緒に遊べるといいなぁ。。。

おまけ(^_-)-☆

モナちゃんのまったり顔があまりにも可愛かったので(^_-)-☆
039_20140628211827aa1.jpg

それから・・・
051_201406282123140ae.jpg
この日も美人さん♪

みあちゃ~ん(#^.^#)

みあちゃんの~

052_201406282123153bc.jpg

笑顔~^m^

ステキでしょ~(#^.^#)

最近は凄く慣れてきて、こんな落ち着いた表情も見せてくれるようになりました(#^.^#)

みあちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして金曜日には・・・
058_20140628212317cc7.jpg
さんでぃちゃん&久々のまーにゃちゃん♪

まーちゃん、相変わらず
063_20140628212318306.jpg
かわえぇなぁ^m^

そしてさんちゃん・・・

最初にテンション上げて飛ばし過ぎたのか
065_20140628212319814.jpg
やっぱりベロ出ちゃうねぇ^m^^m^^m^

お外でひさびさのランラン♪
066_20140628212852e03.jpg
067_20140628212854dce.jpg
068_20140628212855181.jpg
さんちゃんの豪速ランからの~

069_20140628212856fc3.jpg
070_201406282128583a6.jpg
戻って・・・

071_2014062821304428b.jpg
073_20140628213045301.jpg
075_20140628213048405.jpg
まーちゃんを迎えに行ったのかと思わせて追い越しちゃった^m^

さんちゃん早いねぇ^m^

すると・・・
079_20140628213205e83.jpg
うさぎのはなちゃん♪

お帽子も上手に被ってくれました(^_-)-☆

078_2014062821320501d.jpg
正面からだとお顔が分かりにくいので・・・

077_20140628213202d66.jpg
横顔も1枚^m^

はなちゃん・・・
ほんと何しても怒らないおりこうさんだったねぇ^m^
いつかうちのワンズもうさぎちゃんとお友達になりたいなぁ。。。

本能が芽生えて狩りしちゃうかなぁ。。。

まーちゃん、さんちゃん、はなちゃん・・・
またゆ~っくり遊びに来て下さい(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/634-cb8f2f27