くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏メニュー♪

2014.07.02 Wed
こんばんは☆

早くも7月・・・早いですねぇ(/_;)

7月から夏メニューが少しずつ登場!
130_20140701221755c1d.jpg
パンケーキ サワー&マンゴー・・・600えん

131_201407012217574a7.jpg
マンゴーフローズン・・・380えん

本日のパスタにも冷製パスタが登場!
※毎日ではありません。いつものパスタとローテーションですので、出会った時が食べ時です^m^

そして七夕の短冊も書いて貰っています♪
※7月7日まで

七夕祭りにテンションが上がったのか・・・
ズッカ(姉さん)

でっかいパンダさんと
132_2014070122175747c.jpg
133_201407012217596b8.jpg
格闘^_^;

珍しい光景でした。

ではでは☆
5月24日(土)のお話から♪
081_20140701225649964.jpg

スタイルはめっちゃかっこいぃケド小さな男子^m^

083_2014070122565144d.jpg
ボンボンくん♪

めっちゃかわゆいお顔(#^.^#)

この日はお姉ちゃん達も一緒☆
090_20140701225652e8a.jpg
ジーナちゃんとネージュちゃん♪

みんなで髪飾り付けてみました(#^.^#)
110_2014070123061949c.jpg

みんな似合うけど・・・

やっぱ
117_2014070123062053f.jpg
ジーナちゃんかなぁ(#^.^#)


それから~
096_201407012302354fb.jpg
これまたきゃわゆい二人♪


098_201407012256538c7.jpg
アリスちゃんに~☆

100_201407012256550b4.jpg
ミニーちゃん❤

かわゆい子続きですねぇ(#^.^#)

そして奥には・・・
105_201407012306185cf.jpg
けんちゃんに~♪

あきちゃんは、けんちゃんとこのお兄ちゃんの・・・
102_20140701230616070.jpg
お世話中^m^

この後もワイワイ楽しい時間でした^m^
ジーナちゃん、ネージュちゃん、ボンちゃん、アリスちゃん、ミニーちゃん、あきちゃん、けんちゃん・・・
ホント楽しかったねぇ(^_-)-☆
みんなホントかわゆい子ばかりでした^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
002_2014070123110301b.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

あれ?
ルルちゃん・・・
003_20140701231105417.jpg
お疲れだこと^m^

そして花嫁さん!?
004_201407012311053d8.jpg

お婿さんを待ってるのかしら?

ん?

よ~く見ると・・・
006_20140701231107a66.jpg
こてつくん^m^

こてちゃんが花嫁さんになっちゃった?

花嫁さん募集なんじゃなかたっけ?^m^

花嫁姿で花嫁さんを待つこてちゃんなのでした(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん、こてちゃん・・・
ステキなお写真を頂けました\(~o~)/
またよろしくお願いしま~っす^m^

そして火曜日♪
002_20140702183629038.jpg
これまた花嫁さんが!

真っ黒なクロエちゃんに真っ白なドレス映えますよねぇ\(~o~)/

ただ・・・ぶかぶかでしたが^_^;

残念(/_;)

すると・・・
003_20140702183632ea4.jpg
大好きなパパに守られてるかわゆい子は~(#^.^#)

005_2014070218363247b.jpg
清楚な美人さんって感じのももちゃ~ん\(~o~)/

ママさんはお鼻とアイラインが抜けてるから・・・・・・

って言われるケド、美人さんよねぇ(^_-)-☆

クロエちゃん、ももちゃん・・・
二人共と~っても可愛かったぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ^m^

そして木曜日には☆
006_20140702184107eab.jpg
早くもまったりモードマカロンちゃん♪

ショコラくんは・・・
013_20140702184111b4c.jpg
まだまだ遊ぶ気満々^m^

そして~
おねだり中の
008_2014070218410901c.jpg
ランちゃんと~❤

017_20140702184113603.jpg
マルくん♪

ランちゃん・・・

上手にお願いするんです!
012_20140702184110a3d.jpg

^m^
小さな体で一生懸命お願いされるとあげたくなりますよねぇ^m^

マルくんのカメラ目線がなかなかいただけなかったので・・・
019_20140702184435a3b.jpg
ウマウマでつってみる事に^m^

018_201407021844331ac.jpg
上手ぅ~\(~o~)/

その頃ランちゃんは・・・
015_20140702184432a5a.jpg
ばぁばのお膝でまったり中^m^

楽しかったねぇ♪
ショコちゃん、マカちゃん、ランちゃん、マルちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
020_20140702184436281.jpg
うちのメンズに襲われてるかわゆい子は・・・?

022_20140702184438dd0.jpg
ちゃ~すけく~ん♪

そう!

やっぱり男の子です^_^;

大好きな男の子がまた増えちゃった^m^

ちゃ~くん・・・
メンズがしつこくってゴメンねぇ<(_ _)>
また遊んでやってください(^_-)-☆

そして~
023_20140702202210bed.jpg
みあちゃ~ん\(~o~)/

みあちゃんのオヤツを狙う
024_2014070220221269c.jpg
ハイエナ達^_^;

みあちゃん、頑張らないとハイエナが・・・!!!
026_20140702202214feb.jpg


^m^

取られないように一生懸命パパを見つめるみあちゃんは・・・
025_20140702202212019.jpg
めっちゃかわゆいっ(#^.^#)

みあちゃん・・・
オヤツ取られなかった?
また一緒に遊ぼうねぇ(#^.^#)

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/636-3a64077e