くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 台風8号

2014.07.11 Fri
こんばんは☆

台風8号・・・・・物凄い被害が出るかとヒヤヒヤしていましたが・・・・・・・

この辺では雨風すら大したことなく過ぎました。

雷嫌いのワンズ&飼い主さんも眠れないのを覚悟されていたのでは・・・
147_20140711112202033.jpg
ぷりん(ママ)もおかげさまでぐっすり眠れたようです^m^

この辺の小中学校は昨日はお休みでしたが、鹿児島に住んでいる甥っ子姪っ子たちは昨日学校に行ったんだそうですよ~^_^;

直撃だったハズでしたが・・・^_^;


ではでは☆
まだまだ6月に入ったばかりのこのブログ^_^;
じゃんじゃん進めていきま~っす\(~o~)/

6月3日(火)には・・・
106_2014071111265313a.jpg
この日もきゃわゆいさんでぃちゃん♪

そして~
107_201407111126557f4.jpg
お姉ちゃんのまーにゃちゃんも一緒でしたよ~☆

先ずはさんちゃんのランラン♪
117_20140711112656f4a.jpg
118_201407111126576ed.jpg
119_20140711112659748.jpg
ばびゅーん^m^

早すぎて3ショットしか撮れなかった^_^;

まーたんと一緒に♪
112_20140711170733f9f.jpg
114_201407111707351a9.jpg
116_20140711170736c44.jpg
099_201407111707309f0.jpg
二人だといつもの3倍楽しいねぇ(#^.^#)

すると突然!
102_20140711170733dd5.jpg
まーちゃんの動きが止まります!

121_201407111710001e3.jpg
どうも大っ嫌いな虫さんを発見したようです^m^

「まーたんっ!」

120_20140711170958f93.jpg
不安げなお顔になっちゃいました^_^;

これから虫さんいっぱい出てくるから大変だねぇ(/_;)

さんちゃん、まーちゃん・・・
また元気な二人の姿見たいなぁ^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
122_2014071117100107a.jpg
テゾーロくん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日も3男子で
125_20140711171004b51.jpg
ラブラブ^m^

一方フェリーチェくんは・・・
126_2014071117134320a.jpg
怖くって立ちすくんでました^m^

小さい頃は一緒に遊んだんだけどねぇ・・・

そんなワチャワチャとした横で
123_201407111710031a4.jpg
マイペースなもんじろうくん♪

124_20140711171341da1.jpg
クンクンし・・・

127_201407111713442ba.jpg
寝ちゃいました^m^^m^^m^

そんなちょ~マイペースなもんちゃんが大好きなんです^m^

テゾくん、フェリちゃん、もんちゃん・・・
個性的な3ワンだよねぇ^m^
でも、もんちゃんにフェリちゃんがガウ言った時、くるみfamilyがやはりダックスのもんちゃん側に付いたのが面白かったです^m^^m^^m^

また遊べるといいねぇ(^_-)-☆

それから木曜日には・・・
130_2014071117134796d.jpg
ナンシーちゃんに~♪

129_20140711171346b01.jpg
こはるちゃん☆

128_201407111723323d1.jpg
一人1クッションだよねぇ^m^

かわゆい二人^m^^m^^m^
ナンちゃん、こはたん・・・
こう見えて案外仲良しなのよねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ^m^

それから・・・
131_20140711172334bb3.jpg

ん?
ショコラくんがスキスキって言ってるのは・・・?

133_2014071117233534e.jpg
ベルちゃん♪

キレイな子でしょ~☆

何犬と何犬のMIXだと思いますか?


正解は・・・甘えん坊さんと怖がりさんのMIX
134_2014071117233690c.jpg

^m^

ではなく、柴ちゃんとポメちゃんのMIXなんです(#^.^#)

いいとこどりだねぇ(^_-)-☆

甘えん坊さんだったけどねぇ^m^

ショコちゃんは後姿だけ登場^_^;
マカちゃんはお写真ナシでした(T_T)
ごめんね(/_;)

ベルちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
みんな可愛かったねぇ(^・^)b
また遊びに来てね~(^_-)-☆

それから・・・
136_201407111723388f4.jpg
パパを真剣に見つめるのは・・・

みあちゃん♪

正面から覗くと~
135_20140711173136bfc.jpg
^m^

真剣過ぎてお口がむぃ~んってなってる^m^^m^^m^

可愛すぎでしょっ(#^.^#)

みあちゃん・・・
オヤツの力は絶大だったねぇ^m^
また遊びに来てねぇ^m^

それから・・・
138_2014071117313805f.jpg
お久しぶりのラムちゃん♪

アップのお写真だとマルちゃんとラムちゃん間違えそうになるんですよねぇ・・・^_^;

多分ラムちゃん・・・・・・の方ですよね?

ラムちゃん・・・
またゆっくり遊んでねぇ\(~o~)/


そして金曜日には・・・
143_20140711173139467.jpg
ショコラくん、誰にお誘いしているの???

148_20140711173142599.jpg
それは大人気のヨサクくん♪

マカロンちゃんも
145_20140711173140e8d.jpg
だいぶ気になる存在みたい^m^

そんなヨサくんは、ワンコ苦手^_^;

150_20140711174832d1a.jpg

でもスキスキ言われ・・・

146_2014071117482836a.jpg
黄昏ていると・・・

147_20140711174830b91.jpg
熱い視線が^_^;

ココちゃんとパパに甘えていてもその視線は
149_20140711174830eb0.jpg
離れません^m^

ストーカーラッキー(パパ)^_^;

厄介な奴に好かれたヨサくん^_^;

ごめんね(/_;)

一方マカちゃんは・・・
151_2014071117483400d.jpg
ママのお膝で休憩中^m^

そして最後にカートinの2ショット^m^
156_201407111823594cb.jpg

かわいぃでしょ~^m^

しかもココちゃん・・・
157_201407111824015cf.jpg
お首をかしげてくれました(#^.^#)

めっちゃかわいぃでしょ~^m^

そしてヨサクくん&ココちゃんが帰ってしまった後・・・

ショコちゃん&マカちゃんは・・・
152_20140711182357172.jpg

154_20140711182359706.jpg

テンションが上がり^m^

ヨサくん大好きラッキーは・・・

158_20140711182402450.jpg
テンションガタ落ちでした^m^^m^^m^

ヨサクくん、ココちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
また来てくれるかなぁ。。。
またみんなで遊べるといいねっ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
おせんべい屋さんの看板ワンコ♪
003_20140711221900bee.jpg
レオンくんと・・・

看板にゃんこ
001_2014071122185807d.jpg
ランちゃんが来てくれました\(~o~)/

レオンくんとランちゃんのお家では、薄味のかる~いおせんべいを作っています♪
レオンくんとランちゃんもそのおせんべいの端っこ大好きなんだそうです\(~o~)/

そう!
ワンコ&にゃんこも食べれるおせんべい・・・
くるみcafe...でも販売中です♪

214_20140711223604122.jpg

ズッカ(姉さん)の大好物^m^
215_20140711223606ba8.jpg

レオンくん、ランちゃん・・・
いろんなお話出来て楽しかったです♪
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話はありますが、今日はこの辺で(#^.^#)

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/639-de5daa15