くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新しい看板犬がキタァァァ!

2014.07.18 Fri
こんばんは☆

先日、くるみcafe...にも新しい看板犬が増えました\(~o~)/

名前は・・・・・

こたろう(兄)の弟という事で

「こじろう」に決定^m^

せっかくなので集合写真を♪
052_20140713114932b32.jpg

^m^

初の柴犬ちゃんです^m^

皆様よろしくお願いいたします(^_-)-☆


そして明日はいよいよですねぇ♪
ワンコのアロママッサージ講習会☆

まだ空きがありますのでこの機会にぜひ♪
講習会とセットのごはんやデザートも楽しみにしてくださいねぇ(^_-)-☆

ではでは☆
6月7日(土)のお話から♪
010_20140713115651194.jpg
ハッピーくん来てくれましたぁ\(~o~)/

この日はワイワイ楽しかったですよ~♪

006_20140713115648edb.jpg
大好きなハッピーくんが来てくれて大興奮のこた子(兄)^_^;

こたろうさん・・・女子化させてるのにそれはないよ~って位大興奮でした(/_;)

009_20140713115650ba9.jpg
ロッキーくんとご挨拶してくれているのは・・・

011_201407131156520e2.jpg
ベガくん♪

ちょ~怖がりさんですが、ロッキーくんとの相性が良かったんでしょうねぇ♪

こんなにイキイキ♪
楽しそうでしたよ~^m^

013_2014071311565480a.jpg
こっちにはショコラくん♪

マカロンちゃんはマイペースにお気に入りのトリさんで^m^
018_20140715113541bb3.jpg


ショコちゃんもお気に入り発見!
015_20140715113538364.jpg

お得意のシャチホコポーズ♪
016_20140715113538bc7.jpg

しかし後ろから忍び寄るハッピー兄さんがっ!

017_20140715113540a00.jpg
やられたぁ(/_;)

ハッピー兄さんもおもちゃ大好きなのだよ^m^

014_201407151135362b7.jpg
みんなそれぞれお気に入りが違ってたから楽しく遊んで貰いました\(~o~)/

しか~し
おもちゃより素敵な子を発見したハッピーくんは・・・
019_20140718173217c5c.jpg

マカちゃん下さいの
020_201407181732198ad.jpg

猛アピール^m^^m^^m^

あ~楽しかった♪
ショコちゃん、マカちゃん、ハッピーくん・・・
またみ~んなで遊びたいねぇ(^_-)-☆

それから・・・
021_201407181732207d0.jpg

けいくん♪

葉巻のカンカン帽似合うじゃな~い(#^.^#)

こちらにはアロハが似合う
028_201407181732232f0.jpg
ソルトくん♪

ソルちゃんお姉ちゃん大好きなのねぇ(#^.^#)
023_201407181732221c4.jpg

029_20140718173903488.jpg

ソルちゃんは競馬新聞中折れ帽?

^m^

ソルちゃんチャラいぃ~^m^^m^^m^

すると・・・
027_2014071817390219f.jpg
ボンボンくんとネージュちゃんご来店♪

ネージュちゃんお顔が見えなかったのでもう一枚^m^
024_20140718173900831.jpg
ってあれ~?

ボンちゃんママのお膝に乗ってるのは・・・・・け・け・け・・・けいちゃんじゃない^m^

お膝大好きけいちゃん♪
誰にでも甘えられるけいちゃんが可愛くって仕方ありません^m^

けいちゃん、ソルちゃん、ボンちゃん、ネージュちゃん・・・
この日はふわふわちびっこが多かったねぇ^m^
またみんなでワイワイしたいねぇ(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
033_20140718173906cd2.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

あれ?

一人・・・・
032_20140718173904296.jpg
増えた?

な~んだ^m^
030_20140718174931e51.jpg
ショコちゃん&マカちゃんかぁ^m^

リボンちゃんとルルちゃんもレッド☓ブラック
マカちゃんとショコちゃんもレッド☓ブラック

^m^

双子の姉妹みたいねぇ^m^

リボンちゃん、ルルちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
4ショットは難しかったけど、またいつか撮らせてねぇ(^_-)-☆

それから・・・
034_20140718174933e4b.jpg
小雪ちゃんの~

035_20140718174933f7e.jpg

おねがいっ^m^

だんだん上達してきてるんじゃな~い?

それからこっちには
039_20140718174936158.jpg
あきちゃ~ん\(~o~)/

下に居るのは
038_20140718174935de6.jpg
ラッキーくん☆

そしてこの日かわゆい女子を発見したラッキーくんは・・・
036_2014071817552328c.jpg
アピール

037_20140718175525827.jpg
アピール^m^

なかなかあきちゃんも「いいよ」とは言ってくれない女子なのよねぇ^m^

こゆたん、ラッキーくん、あきちゃん・・・
マイペース女子に一途な男子^m^
みんなのやり取り面白かったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして月曜日には・・・
055_201407181755281f0.jpg
会いたかった心音ちゃ~ん\(~o~)/

Hinacocoさんとこの新入りさんです(#^.^#)

そしてさらにお友達の~
051_20140718175527b67.jpg
う~たんこと嬉楽ちゃん(漢字あってますかねぇ^_^;)

何にでも興味津々うーたんは・・・
041_20140718175525e56.jpg
近い近い^_^;

近すぎてボケボケでした^m^

かわいぃ二人に会えてウハウハなわたくし^m^

そして最近パピーちゃんに父性本能?が目覚めたこたろう(兄)は・・・
059_201407181818215bb.jpg
私よりウハウハでした^m^

さらに~
057_20140718181818969.jpg
ハッピーちゃん♪

小さなハッピーちゃんは、パピーんズに混ざってても分からないねぇ^m^

ひなこちゃんは・・・
065_2014071818182442c.jpg
ここに避難中^m^

マロンくんも一緒でしたよ~^m^
062_201407181818217c5.jpg
この真剣な眼差しの先には・・・

063_20140718181822d3c.jpg
ステキ女子・・・・・・ん?

067_2014071818234506e.jpg
ラッキー(パパ)でしたね^_^;

こんなにステキ女子が居る中で何故ラッキーなんでしょうか^m^

そんなワイワイガヤガヤの中・・・
068_20140718182347725.jpg
ちびっこ時間だけまったりと流れていました^m^^m^^m^

ひなちゃん、ココちゃん、ハッピーちゃん、うーたん、マロンくん・・・
みんなに会えて嬉しかったぁぁぁぁぁぁぁぁ\(~o~)/
また遊びに来て下さいっ\(~o~)/

そして木曜日には・・・

飛行少年きてくれましたよ~^m^
075_20140718182348c1a.jpg
081_2014071818283086c.jpg

めっちゃ早いんですっ^m^

そんなステキな飛行っぷりを見せてくれたのが・・・
078_20140718182349005.jpg
茶助くん♪

そして彼の事が大好きなダックスチームは全員で
095_2014071818235171d.jpg

囲み作戦に^m^

それでも早いちゃ~くんには追いつけなかったねぇ^_^;

092_201407181828336a2.jpg

ちょ~マイペースなちゃ~くんですが、何故か付いてくる短足男子^_^;
096_201407181828331e2.jpg
ちかれたねぇ(/_;)

そんなお疲れちゃ~くんを・・・
089_2014071818341595f.jpg
ストーキングする短足おじちゃん^_^;

ちゃ~くん・・・
088_20140718183413208.jpg
この日はめっちゃ遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆

予想通りラッキーもこたろうもパワー使い果たして夜の営業放棄してたよ~^_^;

またゆっくり遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして13日のぷりん(ママ)のお誕生日には・・・
106_20140718183415f9d.jpg
ナンシーちゃんと・・・

134_2014071818422392f.jpg
ハッピーくんに~♪

早くもまったりモードの
137_20140718185145b6c.jpg
ロッキーくん♪

117_2014071818374065c.jpg
こはるちゃんが遊びに来てくれましたぁ\(~o~)/

女子2ショット♪
115_20140718183739b5e.jpg

ナンちゃんかわゆいお洋服をあずきクラブさんに作って貰って
120_20140718183741ba6.jpg
この笑顔(#^.^#)

かわゆいお洋服は嬉しいねぇ(^_-)-☆


すると~
113_201407181834182e2.jpg
ボンボンくぅ~ん\(~o~)/

ジーナちゃんとネージュちゃんも一緒に3ショット♪
123_201407181837437a1.jpg

あれ?
ネージュちゃん居る???

シルバーな二人の後ろに見える白いふわふわが

107_2014071818341751c.jpg
ネージュちゃんなのでした^m^

さらに奥には・・・
133_20140718184221343.jpg
お久しぶりのロックくん♪

連れて来てくれたのが・・・
どんくん♪
129_20140718184220b99.jpg
ボンちゃんも夢中になる、めっちゃかわゆい男の子でした(#^.^#)

お互い確認してるケド・・・
128_20140718184218d2d.jpg
二人共同じプードルだよ~^m^

新しいお友達がまた増えたねぇ(^_-)-☆

すると・・・
136_2014071818422422f.jpg
みあちゃんだぁ\(~o~)/

大好きなパパを見つめる瞳は・・・
135_20140718185637647.jpg
真剣です^m^

さらにさらに~
139_20140718185146861.jpg
ひかりくんだぁ\(~o~)/

別に3ショットが欲しかった訳ではないですよ!

ただ・・・

ひーくんの隣には・・・

141_2014071818514910e.jpg
140_201407181851485f2.jpg
ひーくんをベロッベロに舐める助さん角さんが^_^;

ひーくん・・・いつもごめんねぇ(/_;)

ワイワイ楽しいお誕生日の1日になりました(^_-)-☆
ハッピーくん、ナンちゃん、ロッキーくん、こはたん、ジーナちゃん、ネージュちゃん、ボンちゃん、ロックくん、どんくん、みあちゃん、ひーくん・・・
みんなありがとう\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そしてみんなが帰っちゃった後、ようやくご飯タイム♪
149_20140718185934f79.jpg
1・2・3・4・5・・・・・・6?

^m^

わざわざ来てくれたあきちゃんも一緒にケーキタイム♪
※メインのぷりんはただのお醤油ごはん(カリカリフード)だけでしたが^_^;

151_20140718185935711.jpg

みんなで食べるケーキは格別だねぇ^m^

ぷりんは主役なのにガマンな1日でした^_^;

あきちゃんもありがとうねぇ(^_-)-☆

ぷりん・・・来年のお誕生日は、いっぱいウマウマ食べれるといいねっ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/641-7fae54b3