くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お泊り保育

2014.07.25 Fri
こんばんは☆

昨日からくるみcafe...には白ふわな子が増えています^m^
278_20140725152036a79.jpg

^m^

あきちゃんです♪

ママがお出かけの間お泊り保育^m^

あきちゃんは本当に手がかからないので助かります!

※一般のお泊り保育はしていません^_^;

明日の夜には帰ってしまうのですが、あと一日皆様よろしくお願い致します(^_-)-☆

あ~~~~~きっとお迎えに来てくれた時に代わりに素敵なお土産がやってくるんだろうなぁ^m^^m^^m^


ではでは☆
6月14日(土)のお話からいきましょう♪
002_201407251526516a3.jpg

とろけマカロンちゃん♪

もうお目々が・・・・
003_201407251526524a7.jpg
重たくって開かないようです^m^

ひと暴れすると早い段階で電池が切れるマカちゃん^m^

その横でもうひと暴れし、その後
001_2014072515265038e.jpg
マカちゃんの側で添い寝するショコラくん^m^

二人共本当に仲良しねぇ(^_-)-☆

するとこっちには・・・
005_2014072515265405c.jpg
クリクリお目々で見つめているのはボンボンくん♪

こっちからも
008_20140725152655b2c.jpg
真剣な眼差しで^m^

見つめる先にはばぁば・・・^_^;

いや・・・・・・・

ばぁばの作る馬ロッケ^m^

ボンちゃん「ば」の付くモノ好きだねぇ^m^^m^^m^

するとこっちにはこれまたかわゆい
007_2014072515341402e.jpg
カルマく~ん\(~o~)/

女の子みたいにかわいぃねぇ(^_-)-☆

ここまでプードルちゃんしか出てきてませんが・・・

そんなカルマくんとお友達になりたがってるのは?
012_20140725153418dad.jpg

ボケボケで分かりにくいですが・・・
009_20140725153416adb.jpg
どうもぷくくんのようです^m^

さすがぷくたんです^m^^m^^m^

という事はもちろん
014_20140725153419b9f.jpg
モナ姫も~(#^.^#)

やっぱり姫かわゆいっ(#^.^#)

この後、ボンちゃんとぷくたん・・・大の仲良しになったんだよねぇ(^_-)-☆

こっちにも姫が居た!!!
011_2014072515341658c.jpg
ワンコ苦手でち~~~~~んってなってる小雪ちゃん^m^

あんまり小さい子がワチャワチャしてると犬酔いするもんねぇ^_^;

ワイワイ賑やかなひと時でした\(~o~)/
ショコちゃん、マカちゃん、カルマくん、ボンちゃん、ぷくたん、モナちゃん、こゆたん・・・
楽しかったねぇ(^_-)-☆
またいっぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして・・・
015_20140725154051b23.jpg
この日の最後はリボンちゃん&ルルちゃん❤

この日はちょっとまったりモードだったねぇ^m^

リボンちゃん、ルルちゃんも・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして日曜日には・・・
017_2014072515405452b.jpg

マルちゃん♪

マルちゃ~~~~ん)^o^(

って呼んでも
016_20140725154053dc6.jpg
ここから進めないマルちゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まさかのっ!!!!?

マルちゃんにも見える?

そこの決壊^m^

この後恐る恐る出て来てくれましたが、どうもこの決壊が怖いようです^m^

ボンちゃんは・・・
018_20140725154055f1b.jpg
全く平気だけどねぇ^m^

マルちゃん、ボンちゃん・・・
正反対な二人可愛かったなぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして・・・
019_20140725154057e5d.jpg
みあちゃんはこの日も大好きなウマウマに夢中^m^

かわいぃでしょ~^m^^m^^m^

みあたんっ^m^
ちょっとずつ大人になっていってる成長が見れて嬉しいです(#^.^#)
また寄ってねぇ(^_-)-☆

そして・・・
020_20140725154839b01.jpg
リボンちゃ~ん♪

もちろんルルちゃんも一緒♪
031_201407251548433b3.jpg

カットしたてのプリップリな二人(#^.^#)

気持ちいぃんですよ~(^u^)

何故かこの日は
032_201407251548441be.jpg
オシリをくっつけてくつろぎ中^m^

シャンプー後でお疲れ気味でした^_^;

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
やっぱりカットしたてはたまりませんねぇ^m^
また遊んでねっ(^_-)-☆

そしてこの日の最後は・・・
021_2014072515484131e.jpg

オシリハンター^m^

022_20140725154841260.jpg
こてつくん♪

特にぷりん(ママ)のオシリが臭いのかお気に入りのこてちゃん^m^

025_20140725155540d54.jpg
ぷりんの後ろには・・・

026_20140725155542172.jpg
こてちゃん^m^^m^^m^

あんなに怖がりさんで動けなかったこてちゃんと、こうやって仲良くなれたのがとても嬉しいですねぇ^m^

オシリハンターなお写真ばかりでは申し訳ないので・・・
029_20140725155543878.jpg
024_20140725155539ac3.jpg
か~い~なぁ~(#^.^#)

こてちゃん・・・
いつかこてちゃんの赤ちゃん見たいから、ぷりんのオシリで特訓だぁ!!!
また遊ぼうねぇ^m^


そして月曜日には・・・
037_201407251611387a6.jpg
こいのすけくんに~♪

042_20140725161141836.jpg
えんどうくん❤

038_20140725161139327.jpg
てんひちくんに~☆

035_20140725161136029.jpg
王様く~ん★

2ニャンでっ(#^.^#)
046_20140725161142301.jpg
ササミに釘づけな二人^m^

ちょっとブレちゃったケド^_^;

そしてとうとう!!!

あの王様がっ!!!!!

050_20140725161516ebf.jpg
王女様にっ^m^

結構
051_2014072516151847d.jpg
似合ってるぅ(^・^)b


こいちゃん、えんちゃん、てんちゃん、おうしゃまぁ~♪
みんな本当にかわいぃなぁ。。。。。
また会いに来てください\(~o~)/


それから・・・
052_201407251615195b5.jpg
ぷくたん&モナち・・・・・!?

モナちゃん白くなった???

^m^
ぷりんでした^_^;

この日モナちゃんのお写真なくってごめんなさい<(_ _)>

ぷくたん・・・

いっぱい遊んで電池切れ^m^

ただ・・・
054_20140725161522e0f.jpg
もう少し上の方が・・・^m^

かわゆいぷくたんなのでした(^_-)-☆
ぷくちゃん、モナちゃん・・・
いつもかわゆい二人♪
その正反対な感じの二人が大好きです(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして木曜日には・・・
055_20140725162231bca.jpg
このオシリはショコちゃんマカちゃんかな?

ん?

056_2014072516223307c.jpg
マカちゃんが違うみたい(>_<)

064_20140725162233e33.jpg
ショコラくんに~

065_20140725162235118.jpg
マカロンちゃんはオネム^m^

じゃぁ・・・
066_201407251622361b2.jpg
この子がさっきのオシリの正体だねぇ!

ロックくん♪

めっちゃ遊んでくれるロックくん☆

060_20140725162716f39.jpg
ショコちゃん、マカちゃんの兄妹喧嘩(じゃれ合い)にもめげず

058_2014072516271479f.jpg
マカちゃんに^m^

さらにラッキー(パパ)にも
061_201407251627172b0.jpg


楽しかったねぇ♪
ショコちゃん、マカちゃん、ロックくん・・・
また会えるといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
067_20140725162718180.jpg
これまたショコちゃん、マカちゃん?

いいえ・・・^m^

クロエちゃんとくるみ(妹)^m^

仲良しお写真頂いちゃいました♪

ただ・・・

クロエちゃん・・・
068_20140725170821f7a.jpg

その隙間で落ち着いちゃった???

^m^

この日もかわゆいクロエちゃんでした(^_-)-☆

クロエちゃん・・・
いつも仲良くしてくれてありがとうねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして木曜日には・・・
069_2014072517082352d.jpg
似たような子が続きますが、こっちはけいくん♪

それから・・・
072_20140725170824b57.jpg
みあちゃん❤

お互いワンコはちょっと苦手なので、絡みはありませんでしたが、二人共かわゆい表情頂きました\(~o~)/

けいちゃん、みあちゃん・・・
いつか一緒にワイワイ遊べるようになるといいなぁ。。。
また遊びに来てねっ(^_-)-☆

すると・・・
075_20140725170825c38.jpg
076_20140725170827b2e.jpg
後姿で分かっちゃうショコちゃん&マカちゃん^m^

多分、出勤してくれています^m^

出勤簿付けなきゃかなぁ?^m^

ショコちゃんはこの日お顔ショットありませんでしたが

マカちゃんのかわゆいショット頂けました(#^.^#)
077_20140725171919b66.jpg

(#^.^#)

ショコちゃん、マカちゃん・・・
目指せ皆勤賞♪
また明日来てくれるかなぁ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/642-765ff43e