くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 忘れ物\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2014.07.29 Tue

こんにちは☆

昨朝は、OPEN時間になり看板を出そうとした時・・・


!!!!!?


化粧忘れてるっ!!!

^_^;

朝から汗だくで草取りやら掃除やら終わらせ、シャワーを浴びて・・・


ちょっと余裕で朝ごはん食べて・・・

11:00!

さぁ看板出そう!

そこで気づいて良かったです^_^;

慌てて化粧

11:05にはOPEN出来ました^m^

久々に5分で化粧^_^;

大変な忘れ物をした朝でした(+o+)

顔がカタカタだったかも(゜-゜)

ではでは☆
6月20日(金)のお話から♪
079_2014072811235921c.jpg
甘えモードのモコちゃ~ん^m^

この日はリュック背負って来てくれました^m^
084_201407281124020ce.jpg

そんなモコちゃんが甘えてる横には・・・
083_20140728112401ab4.jpg
マカちゃんことマカロンちゃんが順番待ち^m^

ショコラくんも来てくれていましたが、お写真撮れずでごめんなさい<(_ _)>

すると・・・
087_20140728112404566.jpg
はるちゃ~ん\(~o~)/

はるさん・・・

恐る恐る
085_20140728112403a15.jpg

近づいて来てくれました^m^

怖がりさんですが、最後には結構馴染んでたよねぇ^m^^m^^m^

モコちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、はるさん・・・
お友達が少しずつ増えていくといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
092_2014072811300643b.jpg
この細長い体は・・・・さんでぃちゃんだなぁ^m^

何かを必死に
093_2014072811300730e.jpg
見つめています^m^

上から見ると
088_201407281130028e0.jpg
こんな感じ^m^

目が真剣っ^m^

引いてみると
090_20140728113005f12.jpg

ウマウマだっ^m^

間違いないね(^_-)-☆

ウマウマも食べ、一緒に集合写真♪
095_20140728113009735.jpg

この日も元気でおりこうさんな
113_20140728113335b7f.jpg
さんちゃんなのでしたぁ^m^

さんちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
119_2014072811333780b.jpg
THE シルバーズ^m^

ロッタちゃん
122_201407281133388d4.jpg
久々に見たら違う子になってました^m^

プードルちゃんはカットで表情が変わるから楽しいですよねぇ^m^

そんなロッタちゃんとボンボンくんで
123_20140728113339544.jpg
ママのお膝争奪戦^m^

ロッタちゃんボンちゃんに乗られてるよ~^m^

ジーナちゃんもママのお膝乗りたいのにねぇ^m^^m^^m^

この他にもかわゆいプードルちゃんが来てくれていましたが、お写真撮れずですみません(T_T)

プードルちゃん三昧だったのになぁ・・・(T_T)

ロッタちゃん、ボンちゃん、ジーナちゃん・・・
いつも楽しい時間をありがとうねぇ^m^
またあそぼうねっ(^_-)-☆

そしてまたもや
125_20140728113341fbb.jpg
ふわふわちゃん達が^m^

リボンちゃん&ルルちゃん❤

いつもお写真撮られ慣れてるからホント上手だねぇ(#^.^#)
リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも仲良くしてくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そしてこの日最後は

127_20140728114137b3c.jpg
よもぎくん♪

お天気悪かったので、よもちゃんだけ^m^

よもちゃん・・・
ママ独り占めいいなぁ(#^.^#)
またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして日曜日には・・・
1131
こたろうくん♪

りんちゃんと一緒にいいお顔^m^

こたろうくん・・・
少し生活が変わって戸惑ったかもしれないけど、りんちゃんとステキな兄妹だねっ(^_-)-☆
また一緒に遊びに来てねぇ\(~o~)/

そしてこの日は
134_201407281141393f1.jpg

あきちゃんのお誕生日会でしたぁ\(~o~)/

あきちゃんももう4歳なんだねぇ(#^.^#)
早いなぁ。。。

そのお誕生日会に来てくれたのは・・・
139_20140728120031a23.jpg
けんく~ん(#^.^#)

やっぱりあきちゃんの事が大好きなけんちゃん♪
141_201407281200353e7.jpg

あきちゃんの後ろにはけんちゃんがピッタリくっついてました(#^.^#)

あれ?
こっちにはラッキー(パパ)がピッタリくっついてる・・・

140_20140728120034c5e.jpg
ソラくんが^m^

ソラくんを愛してやまないラッキー^_^;

こちらには始めましての
142_201407281200360c1.jpg
ダッシュくん♪

遊び方を知らないダッシュくんはワンコがいっぱいで大興奮^m^

なのでしばらく
145_20140728120037484.jpg
遠くでクールダウン^m^

でも最後には・・・
150_20140728120510537.jpg
みんなと混じれたんだよねぇ(^_-)-☆

リボンちゃんも
149_20140728120509216.jpg
久々のウッドデッキで楽しそう♪

もちろん
137_20140728114140c37.jpg
ルルちゃんとの2ショットは欠かせません(#^.^#)

するとそこへ・・・
154_201407281205137b0.jpg
ソラトムシくんが!

^m^

ソラくん・・・
151_20140728120512cd8.jpg
やっぱり被りモノ似合うねぇ(#^.^#)b

これで夏休みちびっこに大人気だねぇ^m^

あきちゃん、けんちゃん、ダッシュくん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソラくん・・・
ワイワイ賑やかなひと時でしたぁ\(~o~)/
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
156_2014072911113344d.jpg
マカロンちゃ~ん♪

そしてさらに~
158_20140729111134f7f.jpg
ハッピーくぅ~ん\(~o~)/

ハッピーくんと
159_20140729111135575.jpg
タマゴちゃん争奪戦♪

162_20140729111137678.jpg
ショコラくんも・・・

161_2014072911134083c.jpg
マカちゃんも必死^m^

そんな戦いが繰り広げられている間・・・

こっちではオネムモードの3ワン^m^
164_201407291113436ed.jpg
163_20140729111342316.jpg
165_20140729111344e70.jpg

どこのパパもいつまでたっても少年なんでしょうねぇ^m^

こっちには小雪ちゃんがいつものお得意ドヤポーズで^m^
168_20140729111346f28.jpg

おねだり中^m^

するとハッピーくん、お気に入りの女子見つけた???

170_20140729111718c3c.jpg

ただ・・・

そのばぁばに抱っこされてる姉ちゃん・・・

169_20140729111715ad6.jpg
恐ろしいよ~(+o+)

それでもズッカ(姉さん)にスキスキ言ってくれるハッピーくんなのでした^m^^m^^m^

目が覚めたナンちゃんは・・・
171_20140729111718d5a.jpg
相変わらずいい顔しますよねぇ^m^

ショコちゃん、マカちゃん、こゆたん、ハッピーくん、ロッキーくん、ナンちゃん、こはたん・・・
楽しかったねぇ♪
またみんなで遊べるといいなぁ。。。

そして火曜日はこたろう(兄)&くるみ(妹 )のお誕生日でした(#^.^#)

そんな日にお祝いに来てくれたのはもちろん♪
193_20140729111720bb1.jpg
とろけショコちゃんに~♪

194_20140729111721989.jpg
マカちゃん❤

前日いっぱい遊んで貰ったお疲れが出たかなぁ???^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
いつもありがとう♪
また遊ぼうねぇ^m^

それから・・・
200_20140729113937c0c.jpg
りょうくん♪

そして~
197_20140729113933ab2.jpg
こいのすけくんケーキガン見^m^

さらにこっちはもっとガン見な
198_20140729113935fb4.jpg
王様くん&さまさまちゃん☆

王様^m^
199_20140729113936b9a.jpg
毒味させてからの方が・・・

^m^

みんなで楽しくおすそ分けケーキを食べてくれました(#^.^#)
204_201407291139395dd.jpg


楽しかったねぇ(#^.^#)
りょうちゃん、こいちゃん、おうしゃまぁ~、さまさまぁ~♪
またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
211_20140729120256cc9.jpg
みあちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

みあちゃんにはケーキ小さすぎるかなぁ。。。

と思っていたら、一口でした^m^

みあちゃん・・・
味した?^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして・・・
217_201407291202588d4.jpg
ハクくんだぁ\(~o~)/

ハクちゃんのお隣には・・・
230_20140729120302106.jpg
もしやの???

ハクちゃんの彼女!?

りんごちゃんです(#^.^#)

めっちゃ可愛かったですよ~(#^.^#)

あれ?

りんごちゃんが二人に???
224_2014072912025934c.jpg

と思ったら

227_2014072912030012c.jpg
クロエちゃんでした(#^.^#)

クロエちゃん、3か月のりんごちゃんと並んでても違和感なかったねぇ^m^

いや~癒しの時間でしたぁ(#^.^#)

りんごちゃんおっきくなったかなぁ。。。

ハクちゃんとの赤ちゃんいつかなぁ。。。^m^

みんなが帰った後・・・

同じフードを食べてるクロエちゃんと一緒にご飯タイム♪

残ったケーキも一緒に食べてくれました^m^
233_201407291208199e8.jpg
235_20140729120821f9e.jpg

くるみfamilyと足並みそろえてマテ出来たねぇ(^_-)-☆

ハクくん、りんごちゃん、クロエちゃん・・・
ホントみんな癒し系!
またゆ~っくり遊びに来て下さい(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



おはようございます(*^^*)
朝からバタバタしたり何か考え事したりしていたら以前、仕事行ってからマスカラやチークをしてなかった事に気付いた事はあります(^◇^;)

天気が悪い日が続いたり暑かったりで散歩に行けなくてワン達が退屈そうなので倉重と8月8日の11時〜ワン連れて、くるみカフェさんに行くので、よろしくお願いしまぁ〜す♡(≧∇≦)

こんばんは☆
ホントですかぁ???
良かったぁ^m^
皆さんもあるんですねぇ^m^

私、以前出勤してノーブラに気づいた事も^m^
近くにトリンプあったから良かったけど^_^;

夏は疲れも出やすいので気を付けなきゃですね^m^

8日11時ですね(^_-)-☆
ありがとうございます♪
お待ちしてま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/643-a2825082