くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新しい作家さん♪

2014.08.03 Sun
こんばんは☆

今日は新しい作家さんのご紹介です♪

7月から置いて頂いている作家さんです
096_20140801111245ac8.jpg
097_2014080111124737d.jpg
かわいぃキーホルダーや携帯ストラップ、アクセサリーなど・・・

迷子札にも出来ちゃうキーホルダーは出来る限り犬種や色などご相談頂けるそうなんですよ~^m^
しかもちょ~リーズナブル!!!


そして今月から出店頂いているのはこちら
094_2014080111124736c.jpg
095_2014080111124975a.jpg
ブローチやシュシュ、リボン、絵など・・・

リボンやシュシュは手染めなんだそうです!!!
ほんわかしたこのワールドに引き込まれる人多いハズ^m^

是非ご来店の際は、雑貨コーナーも覗いてみて下さい(^_-)-☆

ではでは☆
6月がまだ終わっていないので早速♪
6月26日(木)には・・・
237_201408011119478cb.jpg
ももちゃ~ん\(~o~)/

かわゆい子来てくれました(#^.^#)

ももちゃんかわゆいから
238_20140801111950438.jpg
葉巻帽も

239_20140801111950706.jpg
ふわふわ帽も

243_20140801111953c1e.jpg
烏帽子も似合っちゃうねぇ(#^.^#)

でも烏帽子が一番しっくりきてたかな?^m^

そんなももちゃんの事が気になってるのは・・・
241_201408011122537cf.jpg

・・・

240_20140801111952666.jpg
マカロンちゃん^m^

マカちゃんより小さい子初めてかなぁ?^m^

一方ショコラくんは・・・
252_20140801112256978.jpg
赤ちゃんよりおもちゃ^m^

でも最終的には・・・
251_201408011122548b1.jpg
こうなるねぇ^m^^m^^m^

するとこっちには・・・
253_20140801112257437.jpg
小雪ちゃん♪

この日は何だか・・・
254_20140801112259b77.jpg
こゆたんが大人に見えるわぁ(#^.^#)

久々に耳アリこゆたんなのでした(^_-)-☆

ももちゃん、ショコちゃん、マカちゃん、こゆたん・・・
みんなお姉ちゃんお兄ちゃんになったねぇ^m^
ももちゃんもステキなお姉ちゃんになるのかなぁ(#^.^#)
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

それから・・・
256_20140801112650943.jpg
みあちゃ~ん\(~o~)/

みあちゃんもちょっとずつ大人の階段登ってるんだよねぇ(#^.^#)

最初の頃に比べたら落ち着いてきたし、ガマンも出来るようになってきてるし、パパさんやママさんのお話よ~く聞いてるし・・・

^m^
みあちゃんの成長も楽しみだなぁ(#^.^#)
みあちゃんもまた遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして夜には・・・
260_20140801112652635.jpg
お久しぶりのラムちゃん♪
ちょっと緊張気味ですか?^m^

264_20140801112654462.jpg
浴衣があまり見えてなかったけど、すっごく似合ってたよ~(^_-)-☆

そしてラムちゃん・・・

この日!!!
257_20140801112651992.jpg
2歳のお誕生日でしたぁ\(~o~)/

ラムちゃんおめでとう♪

また1年、元気でかわゆいラムちゃんでいれますよ~に(^_-)-☆

オーダー頂いたオヤツをちょっとだけデコってみました^m^

ママ独り占めで嬉しいお誕生日だったねぇ(^_-)-☆
ラムちゃん・・・
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして金曜日ラッキー(パパ)のお誕生日には・・・
003_20140803150812552.jpg
ロックく~ん\(~o~)/

相変わらずのイケワンくんです(#^.^#)
007_201408031508124ec.jpg

いつかもっと仲良くなれるかなぁ・・・
ロックくん♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして・・・
1.jpg
大好きなかすみちゃんを囲んで
ショコラくん・マカロンちゃん・あきちゃん・こてつくん♪

いつものメンバーですが、このメンバーでの集合写真は初かな?

^m^

ショコちゃん、マカちゃん、あきちゃん、こてちゃん・・・
やっぱりいつものメンバーは楽しいねっ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

と、お誕生日月間の最終日は毎年静かに終わります^m^
ラッキー・・・私も忘れそうになるけど、最終日って切ないねぇ^m^^m^^m^

それから土曜日には・・・
またもやかわゆいお姉ちゃんが一緒にお写真撮ってくれました\(~o~)/
013_20140803161642b38.jpg
ぷりん(ママ)だけがお姉ちゃんのお膝を舐めまくってましたが^_^;

それから・・・
001_20140803161818446.jpg
パパさんにベッタリ^m^

甘えん坊さんなのは・・・
005_20140803161822a4d.jpg
ティティーちゃ~ん♪

相変わらずかわゆいっ(#^.^#)

そんなティーちゃん・・・

パパさんが居なくなると
003_20140803161820025.jpg
ソワソワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワンズと遊んでなんかいられません^m^
004_2014080316182198c.jpg

ホントティーちゃんは中身人間の女の子入ってるよねぇ^m^
ティーちゃん・・・
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

すると・・・
007_201408031618247dc.jpg
美魔女モカちゃ~ん\(~o~)/

あれ?

モカちゃんのお隣には・・・
012_20140803162218df5.jpg

かわゆいお顔して女子大好きなひかりくん♪

モカちゃんの所へ行きたくって・・・
015_20140803162221067.jpg
016_20140803162221c39.jpg
017_201408031622233ad.jpg
決死のダイブでした^m^

ひーくん・・・分かるよ~♪
モカちゃんかわいぃもんねぇ^m^

うちの男子もモカちゃん大好きなんだよねぇ^m^

ひーくん、モカちゃん・・・
また会えるといいねぇ(#^.^#)
みんなの為にモカちゃんにはう~~~~んと長生きしてもらわなきゃっ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そしてサッカー熱が冷めやらぬこの頃・・・
日曜日には、サポーターがやってきました!
018_201408031622246f6.jpg

いるいる^m^
こんなサポーター^m^

お顔にもペインティングしてもらわなきゃね(^_-)-☆
ココアくん(^_-)-☆

しかも!!!
021_201408031639092b4.jpg
エースナンバー「10!」

ココちゃんやるぅ(^・^)b

だけどこの時日本負けちゃって敗退だったんだよねぇ(T_T)
ココちゃんの応援届かなかったのかなぁ(T_T)

ココちゃん・・・
いつもいいネタありがとう♪
また遊ぼうねぇ^m^

それから・・・
026_201408031639127ca.jpg
リボンちゃんに~♪

027_201408031639147e4.jpg
ルルちゃん❤

この日もかわゆいお洋服で来てくれました\(~o~)/
025_2014080316391114f.jpg

いつもオシャレだよねぇ^m^

ココちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
次回のお衣裳期待してるよ~^m^

そして日曜日には♪
032_201408031639150aa.jpg
楽しそうなももちゃ~ん\(~o~)/

お外なら
029_2014080317223516b.jpg
お友達増えそうねぇ\(~o~)/

ジャンジャンご紹介しますよ~
037_201408031722372b0.jpg
マルちゃんに~♪

038_2014080317223878d.jpg
痛々しいネージュちゃんはこの時骨折中(T_T)

039_20140803172240b94.jpg
テゾーロくんに~☆

052_2014080317224146f.jpg
チョコちゃん❤

チョコちゃんはお友達が多すぎて・・・
059_20140803172601bcb.jpg

パパの後ろに避難^m^

054_20140803172559cc7.jpg
モナちゃんヤル気満々じゃない?

と思ったら
048_201408031725578f0.jpg
おもちゃで釣れましたぁ^m^

ぷくくんは
057_20140803172600bc5.jpg
ズッカ(姉さん)とご挨拶♪

ワイワイと~っても賑やかな日曜日なのでした\(~o~)/
あ~~~~楽しかったねぇ♪
みんなまた遊ぼうねぇ)^o^(

そしてこの日最後は
068_20140803172603cd6.jpg
クロエちゃん♪

ママが買って来てくれた
071_2014080317294950c.jpg
ブルーのおリボン付き首輪似合ってたねぇ\(~o~)/

この日も最後はま~ったりと終わりました^m^
076_201408031729511e9.jpg


クロエちゃん・・・
お留守番おりこうさんでした(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして月曜日には・・・
084_2014080317295445a.jpg
ショパンちゃんに~♪

082_201408031729527a2.jpg
ワルツく~ん☆

087_201408031729566b3.jpg
エチュードちゃんに~❤

083_20140803173245a3f.jpg
ノクターンくんに・・・

090_20140803173248567.jpg
スケルツォくんかなぁ。。。

この二人はやっぱりお揃いのお洋服でお写真だと判断が難しい^_^;

マズルカちゃんは
086_20140803173247caa.jpg
お耳の飾り毛とお洋服の色で分かるけど^m^


さらに
098_20140803173249a8b.jpg
やっぱりかわゆいレイルくん(#^.^#)

でもやぱり
106_201408031732510ca.jpg
ミルトちゃん派かなぁ^m^^m^^m^

この日もカートinでおりこうさんなフレデリックfamily(#^.^#)
080_201408031737349fc.jpg

ホントおりこうさんなんですよ~!!!

そしてモデル級のこの二人には
121_20140803173738dde.jpg
ポーズを決めて頂きました(#^.^#)

さすがでしょ~(#^.^#)
絵葉書になりますよねぇ!!!

と~っても楽しいひと時でした(#^.^#)
ショパンちゃん、ワルツくん、エチュちゃん、スケちゃん、ノッくん、マズちゃん、レイくん、ミルちゃん・・・
みんなホントおりこうさんだし、かわいぃよねぇ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
127_2014080317414100b.jpg
ステキ男子来てくれましたよ~♪

125_20140803173740868.jpg
ソラくん♪

ソラくんってみんないい顔するんですねぇ(#^.^#)
こっちのソラくんも優しくってジェントルマンでしたよ~^m^

私の憧れゴールデンレトリバー!
いつかソラくんみたいなかわゆい子うちにもやってこないかなぁ^m^

ソラくん・・・
うちじゃちょっと狭いかもだけど、また遊びに来て下さい\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆
あ~やっとこのブログも6月が終わりました^_^;

え?
もう8月?

あは~^_^;

ボチボチ更新していきま~っす<(_ _)>

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/644-3fee2aca