くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アルバム

2014.08.07 Thu
こんばんは☆

店内にOPEN当初から頂いているお写真の中から個人的に
「いい写真!」
ってのをプリントアウトしてアルバムにしていますが・・・

160_20140804113620d34.jpg

個人的な趣味のアルバムです。

是非ご入用なお写真がありましたら、お持ち帰りください(^_-)-☆
※その際は一言お伝え下さい<(_ _)>

だんだんと増えてはいるものの、お写真の方が溜まり過ぎて振り分け作業も全く出来ていない状況です^_^;

ま、それよりブログが先ですよねぇ^m^

では早速♪
7月1日(火)のお話から☆
001_20140804143447f84.jpg
ショコラちゃん♪

美人さんでしょ~☆

そんなショコラちゃんを連れて来てくれたのが・・・

003_201408041434489ac.jpg
グッチく~ん♪

かわゆい二人の白黒2ショット☆
002_201408041434484bf.jpg
いや~相変わらずグッチくんいい顔するねぇ^m^

かわゆい二人に楽しいお話♪
ステキな時間でしたぁ(#^.^#)
グッチくん、ショコラちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
こちらも白黒2ショット☆
005_20140804143450b30.jpg

あは(#^.^#)

こちらはクロエちゃん&あきちゃんでした^m^

この日は黒白2ショット2枚も頂いちゃった^m^

クロエちゃん、あきちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
016_201408041434512cb.jpg
楽しそうなこはるちゃん♪

こっちには・・・
022_201408041444405e7.jpg
ショコラくんに~☆

マカロンちゃんも~❤
023_201408041444413b0.jpg

そしてこの男子ファンに囲まれてるのは・・・
017_20140804144438b92.jpg

028_20140804144444b41.jpg
ハッピーくん♪

ハッピーくんが狙うは・・・
025_20140804144442e6b.jpg

ばぁば???

ではなく

ばぁばが抱っこしている
027_20140804144725c91.jpg
ズッカ(姉さん)^m^

ばぁば残念^m^

ワイワイ賑やかなひと時でした(#^.^#)
ハッピーくん、こはたん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
やっぱり遊んでくれるお友達が居ると楽しいねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

お・ま・け・・・

こはたん!!!

020_20140804144724d8b.jpg
アフロになっちゃった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

^m^

かわいぃっ(#^.^#)

それから土曜日は・・・
004_20140807225907b6b.jpg
てんひちくんに~♪

011_201408072259092e7.jpg
王様くん☆

013_20140807225910507.jpg
そしてダイアモンド王子くん❤

018_2014080722591127b.jpg
こてつくんも来てくれました\(~o~)/

イケにゃん&わん揃い(#^.^#)

そんなこてつくんがご挨拶してくれているのは・・・
019_20140807225913885.jpg
ジーナちゃん❤

022_201408072310009de.jpg
ボンボンくん☆

ボンちゃんこのテキトーに作って音もあまりならなくなっちゃったおもちゃを気に入ってくれたみたいで離しません^m^

024_20140807231002e47.jpg
ボンちゃんには丁度いい大きさだったかなぁ?^m^

てんちゃんがここに隠れてるので
028_201408072310037f4.jpg

猫じゃらしをちらつかせてみると・・・

029_2014080723100593e.jpg
てんちゃん釣れたっ(#^.^#)

そしたらこっちでは・・・
030_20140807231006855.jpg
ボンちゃんも釣れたっっっ^m^

そんな中ジーナちゃんは
039_20140807231404be4.jpg
電池切れ~^m^

最初にテンション上げ過ぎるから・・・^m^

こてつくんは・・・
034_20140807231359e0f.jpg

ジーナちゃんママさんに甘え中で・・・

037_20140807231401bcf.jpg
気持ち良さそう(#^.^#)

ボンちゃんは、猫じゃらしから

038_20140807231402497.jpg

やっぱりこれに^m^

でもだいぶん・・・

040_2014080723140600e.jpg
オネムモードよねぇ^m^

おうしゃまぁ・おうじぃ~・てんちゃん・こてつくん・ボンちゃん・ジーナちゃん・・・
めっちゃ楽しかったねぇ♪
また一緒にワイワイ騒ごうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
042_2014080723180218f.jpg
美魔女モカちゃん❤

若さの秘訣教えて欲しいなぁ^m^

さらにこの日は・・・
044_20140807231804670.jpg
こたろうくんのお誕生日でしたぁ\(~o~)/

こたくんもあっという間に大人になったねぇ^m^

何だかいつまでも小さいからちびっこイメージなんだけど^m^

こたくん・・・
お誕生日おめでとう\(~o~)/
また1年元気いっぱいに過ごして下さい(^_-)-☆

モカちゃん・・・
モカちゃんもいつまでも元気で美人さんで居て欲しいなぁ・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/645-d07917c2