くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 9月のイベントのお知らせ

2014.08.19 Tue
こんばんは☆
皆様はお盆休みいかがお過ごしでしたか?

くるみcafe...にはこの時期になるとワンコ連れではないお客様も増えます^m^

そこで張り切るラッキー(パパ)^_^;
ちびっこにめいいっぱい遊んで貰って毎日爆睡でした^m^

そして明日からお休みがいつもと違うので、ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>



今日は、9月のイベントのお知らせです♪

①肉球クリーム&ペットマッサージ講座
日時:9月13日(土)  1回目:14:00~
               2回目:17:00~

参加費:3000円(ご飯orデザート付)
  ※事前にご予約の方は500円引きです♪

場所:くるみcafe...店内

ご予約はくるみcafe...(0943-24-9963)まで(^_-)-☆

大好評のWANQさんによるメディカルアロマ第3弾!
今回は夏の暑いアスファルトで痛んだ肉球をいたわる為そしてこれからの乾燥の季節に・・・

このメディカルアロマで湿疹が綺麗になったりするそうですよ~\(~o~)/
※個体差はあります
1406730642498.jpg
                           翌々日には

DSC_0538.jpg

こんなにキレイになったそうなんです!!!
凄くないですか???

気になるでしょ~^m^
是非ご参加下さい\(~o~)/

②手作り雑貨市
日時:9月20日(土)~23日(祝)
   最終日は17:00までとなります

場所:くるみcafe...店内

普段出店されていない作家さんも登場します!
さらに新作も届きますので、是非お越しください\(~o~)/

楽しみなイベントが盛りだくさんです^m^


ではでは☆
おサボりしていたお話を再開しま~っす(^_-)-☆

7月6日(日)のお話から♪
047_201408191716471c5.jpg
つみれちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

つーたん・・・
048_20140819171649a12.jpg
053_20140819171653d6f.jpg
抱っこされてるとすごくいい顔するんですよねぇ^m^
(ちょっとブレててごめんなさい(/_;))

そんなつーたん・・・

お帽子を被っておすましポーズ♪
059_201408191719302bf.jpg

似合っちゃうねぇ(#^.^#)

ってあれ~?
060_20140819171931c12.jpg
余計な付録付いてるよ~^m^

女の子だもん♪
こっちでしょ~(#^.^#)
061_201408191719323fc.jpg

つーたんかわゆいから何でも似合っちゃう☆

すると・・・
050_201408191716505d8.jpg
これまたかわゆい子が来た!!!

051_20140819171652500.jpg
けいくんだぁ(#^.^#)

けーちゃんも
055_201408191719288e4.jpg
女の子だもん♪

って・・・・・・・・・・・確か・・・・・・・・・・男の子だったよね?

^m^

今流行の男の娘ってヤツですか?^m^

でもけーちゃんなら似合うからいっかぁ^m^


するとこっちには・・・
072_20140819172456945.jpg
チョコちゃん❤

久々のチョコちゃんは相変わらずの怖がりさん♪

パパさんの陰から
069_20140819172455129.jpg
様子を伺い・・・

隠れたつもりが

066_20140819172453823.jpg
パパの足の間から見えちゃった^m^^m^^m^

でもだいぶん慣れてくれてるよねぇ(^_-)-☆

つーたん、けーちゃん、チョコちゃん・・・
みんな怖がりさんだったから交わる事はなかったけど、その方がみんなには良かったのかな^m^
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
087_201408191735363da.jpg
リボンちゃん&ルルちゃ~ん♪

ルルちゃん上手にモデルさんするよねぇ(#^.^#)
077_20140819172458fbd.jpg

そしてリボンちゃんのこの表情!
081_20140819172459711.jpg
お目々キラッキラ☆

いい顔するよねぇ(^_-)-☆

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつも素敵な表情ありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
099_201408191735377bb.jpg
楽しそうに探検中☆

108_2014081917353803b.jpg
レイちゃん♪

ルーシーちゃんが旅だってから久々のレイちゃん♪

111_2014081917353925e.jpg
ちょっと蒸し暑かったけど、お外は風が気持ちいいし、ま~ったり出来て良かったかなぁ?


レイちゃん・・・
またゆ~っくり遊びに来て欲しいなぁ。。。


その時店内では・・・
113_20140819174235b94.jpg
ワンコレンジャーもんじろうくんがっ!

もんちゃん迷彩のフル装備に、熊本の象徴!くまモンが背中に!!!

かっこいぃ♪

そんなもんちゃんの待ち合わせのお相手は、これまたフル装備!
141_20140819174240726.jpg
117_20140819174237f8e.jpg
マロンくんでしたぁ\(~o~)/

ステキ過ぎる2ショット♪

便乗して
133_2014081917423894b.jpg
こんなお写真まで頂いちゃいました\(~o~)/

(こたろう(兄)ヤル気なさすぎですが^_^;)

この日はもんちゃんがお引越しする前のお別れ会(T_T)
楽しい時間はあっという間(T_T)

あ~またもんちゃんと会いたいなぁ。。。

もんちゃん!!!
元気にしてる?

ちょっと遠いけど・・・
マロンくんと一緒にもんちゃんに会える日をまた楽しみにしてるからっ!!!
またみ~んなでワンコレンジャーショット撮ろうねぇ(^_-)-☆


それから木曜日には・・・
143_20140819175016aa6.jpg
みあちゃ~ん\(~o~)/

みあちゃんのこの
142_2014081917501495c.jpg
甘えた表情かわいぃでしょ~^m^

パパさん大好きだからいぃ表情頂きました\(~o~)/
みあちゃん・・・
幸せな笑顔ありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
145_20140819175016380.jpg
ひかりくんっ(#^.^#)

真剣に見つめているものはやっぱり
147_20140819175018f37.jpg
ウマウマだよねぇ^m^

ひーくん・・・
いつも一緒に楽しく遊んでくれてありがとう☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして・・・
198_20140819175019853.jpg
のぼるくんっ(#^.^#)

めっちゃかわいぃでしょ~(#^.^#)

お帽子はさすがに
200_201408191817272a4.jpg
ガポガポだったけど^m^


そんなのぼたんにテンションが上がるのが
173_20140819181723744.jpg
このおじちゃん^m^
(ラッキー(パパ))

背中に乗って貰って
161_20140819181722a2e.jpg
このご満悦顔^_^;

でも、のぼたんも・・・

183_20140819181724d10.jpg
案外落ち着くみたい^m^

かわゆいのぼるくんにのぼせてるのがもう1匹^_^;
189_20140819181726631.jpg
こたろう(兄)^_^;

兄も父と同じくのぼたんのカゴに入れて貰いましたが・・・
192_20140819220937a2d.jpg
ガリガリこたろうの上では落ち着かないみたい^m^

こたろうにはまだまだちびっこを任せられないようです^m^^m^^m^

のぼたんっ!
いつまでも天真爛漫で居て欲しいなぁ。。。
また遊んでねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
203_20140819220939c09.jpg
この日も笑顔のさんくん♪

もちろん、オテ・オカワリ・アシ・アシのオカワリも
204_201408192209394f3.jpg
バッチリ決まりました\(~o~)/

さんくん・・・
いつも楽しいひと時をありがとう♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そしてこのかわゆい後姿は???
206_20140819220941ca7.jpg

もちろん!
208_201408192209427f5.jpg
クロエた~ん^m^

クロエちゃん、ママのお土産のお洋服涼しくってかわいぃねぇ(^_-)-☆

すると・・・
213_2014081922164883f.jpg
ソルトく~ん♪

お姉ちゃん達と賑やかに遊んで貰いましたぁ\(~o~)/

ソルちゃん、怖がりさんだけど・・・

211_20140819221646ec6.jpg
色んなものに興味津々だったねぇ^m^

クロエちゃん、ソルちゃん・・・
楽しかったねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



猫の王様の飼い主です(*^^*)

9/1 王様の会を開きます(^^)♪
新しいメンバーさんと可愛いワンちゃんも参加予定です(^^)大型犬ですが、大丈夫か??

またまた騒がしくなると思いますが、よろしくお願いします(´艸`)
こんにちは☆
お返事が遅くなっちゃってすみません<(_ _)>
9月1日(月)ですねぇ(^_-)-☆

大型犬ちゃん大歓迎です^m^
お時間が分かれば予約入れときますよ~(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/647-27dd6c5c