くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 夏が終わっちゃう・・・

2014.09.01 Mon
こんばんは☆

夏らしい夏ではなかった今年・・・

もう秋めいてきていますねぇ^m^

あ~~~~~夏が終わっちゃう!

川遊びも出来なかったなぁ・・・

ただ、夏らしい夏じゃなかった為にいろんな農産物が・・・・・・・・高騰しています(T_T)


それでも頑張って営業♪


連休は、鹿児島やら呼子やら、星野村にも行ってきました\(~o~)/

鹿児島は暑くなくとっても過ごしやすい観光日和(#^.^#)
久々の星野村はもっともっと探索したかったなぁ^m^

呼子は海がシケているせいか、朝市の賑わいが少なかったです^_^;

それでもこれだけは!
10639512_579377585500351_1779132405186537518_n.jpg
しっかり堪能してきましたよ~^m^

あ、鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶ&とんかつは写真撮る前に完食してました^_^;

旅行しなれていないからですねぇ^_^;


よしっ!
秋のイベントに向けて頑張るぞ~\(~o~)/

肉球クリーム作りも、手作り雑貨市も楽しみ楽しみ♪

肉球クリーム作り&ペットマッサージ講座はまだまだ参加者募集中で~す(^_-)-☆

ではでは☆
ご来店ワンコのご紹介を進めていきま~っす(^_-)-☆

なかなかタイミングが合わなくってお写真頂けなかったお友達・・・
私がお話に夢中になって撮り忘れたお友達(T_T)

ごめんなさい<(_ _)>

きっといつかその素敵な表情を皆さんにご紹介出来たらなぁと思っています♪

7月12日(土)に来てくれたのが・・・
003_2014082917211623d.jpg
サクラちゃ~ん♪

これ・・・くつろぎ過ぎではないですかねぇ^m^

そうそう!

サクちゃんは大人だから大人の会話も
001_201408291721136ef.jpg
よ~く聞いてくれています^m^

アルちゃんは
006_20140829172117b7a.jpg
ママのお膝で^m^

アルちゃん病み上がりなので、お姉ちゃんのリンちゃんも
008_20140829172118b33.jpg
ママのお膝はガマンだねぇ(^_-)-☆

優しいリン姉さんなのでした^m^

ひなちゃん&ゆうくんのお写真が無かった(/_;)
ごめんねぇ<(_ _)>

サクちゃん、ひなちゃん、ゆうくん、リンちゃん、アルちゃん・・・
やっぱりみんなの元気で楽しそうな姿が一番だねぇ(^_-)-☆
また元気な姿を見せに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
019_20140829173447831.jpg
ソフィーちゃん浴衣姿でいい顔するねぇ\(~o~)/

新入りこじろうくんと一緒にバックショットも♪
021_20140829173450d24.jpg
上手^m^

マリーちゃんのお写真が撮れてなくってごめんなさい<(_ _)>

すると・・・
024_201408291734515eb.jpg
ティティーちゃんとこじろうくんのチューショット^m^

こじろうくんも頬を赤らめて^m^
良かったねぇ^m^^m^^m^

この日、みんなの仲間入りをしたこじろうくんなのでした^m^

そしてこっちには・・・
026_20140829173452083.jpg
痛々しい姿のネージュちゃんっ!

この時1回目のギブスが取れてましたよねっ(^_-)-☆

でもこの後もう一度骨を固定しているプレートを外す手術が・・・

ネージュちゃん頑張れっ!!!

ソフィーちゃん、マリーちゃん、ティーちゃん、ネージュちゃん・・・
みんなホント優しいねぇ(^_-)-☆
ありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして・・・
030_20140829173453504.jpg
カメラ撮影拒否中のLOVEちゃん^m^

上手にお顔をそらすんですよ~^m^

そして・・・
035_20140829174236952.jpg
レオくんっ!

レオちゃんはこの日も
037_2014082917423871e.jpg
イケワンだねぇ(#^.^#)

そんな二人が連れて来てくれたのが・・・
029_201408291742355fd.jpg
028_20140829174234fc1.jpg
何にでも興味津々!

ご挨拶しに来てくれるモエちゃん♪
1歳の女の子☆

さらにおねえちゃんのサクラちゃん10歳は・・・

046_201408291742397ed.jpg
032_20140829174521ba0.jpg

「私は怖くないよ~」

と近づいて来るギャング達にお腹を見せてくれるんですっ!

なんと優しいお姉さんっ!

ステキ女子に囲まれた夜でした(#^.^#)

おかげさまでビビリなわるみ(くるみ(妹))も
049_20140829174525275.jpg
モエちゃんの横でまったりごろーん(#^.^#)

微笑ましい光景でした(#^.^#)

サクラちゃんも
051_20140829174526212.jpg

モエちゃんも
047_201408291745246c3.jpg

ガウガウギャングを上手に相手してくれてありがとう♪

LOVEちゃん、レオちゃん、モエちゃん、サクラちゃん・・・
本当に素敵な時間でした(#^.^#)
大型犬ちゃんが居てくれるとなんでこうも時間がゆっくりと過ぎていくのでしょうか?

またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして日曜日には・・・
002_20140829175208911.jpg
ランちゃん&~

001_20140829175206ba2.jpg
一郎くん♪

上手に2ショット頂きました\(~o~)/
003_20140829175209ace.jpg

珍しいそうです^m^

親子で2ショットって何だかホッコリしますよねぇ^m^

ランちゃん、いっちゃん・・・
少しずつ仲良くなろうねぇ^m^
また遊びに来て下さいっ!!!

すると・・・
005_20140829175210b30.jpg
こてつくんっ^m^

なんだろ~

こてちゃんのアロハ・・・キャラじゃないけどいい感じだねぇ^m^
こてちゃん、また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


さらにこの日はシルバープーちゃんの日かな???

025_201408301150052d7.jpg
ボンボンくんに~♪

014_2014083011441530c.jpg
アプリくんの❤

008_201408291752124d0.jpg
ミニマム男子❤

ボンちゃん、アプたんの事が大好きになっちゃったみたいで・・・
010_20140830114414992.jpg
018_20140830115001eb1.jpg

アプたんスキスキ攻撃^m^

アプリくんと一緒に来てくれたのが・・・
009_201408301144128af.jpg
ぷくくん♪

ぷくたんともボンボンくんは
007_20140830114411a41.jpg
仲良しに♪

仲良しミニマム男子で3ショット♪
024_20140830115004d09.jpg

みんなちっこいから大きさがわかりませんねぇ^_^;

すると
016_201408301149598b3.jpg
ルルちゃんとアプたんで濃淡2ショット♪

せっかくなので
ボンちゃん、アプたん、ぷくたん、モナちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん&くるみfamilyで
021_2014083011500294d.jpg

集合写真♪

ん?

ボンちゃんが見えないって?

022_2014083011541579b.jpg
こっちのはかろうじてくるみ以外みんな入ってるかなぁ^_^;

マイペースなみんなで集合写真は難しいですねぇ^m^

あ~楽しかった♪
みんな~\(~o~)/
また遊んでねぇ)^o^(

それから・・・
026_201408301212440bf.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃん&こじろうくん^m^

こじろうくん・・・
顔でかっ^_^;

両手に花で羨ましいこじろうくんなのでした^m^

ソフィーちゃん、マリーちゃん・・・
いつもモデルさん上手ねぇ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから・・・
029_20140830121246a71.jpg
ももちゃ~ん\(~o~)/

ももちゃんもまた
031_20140830121247f4b.jpg
ちょ~美人さんですよねぇ^m^

ももちゃん・・・
ももちゃんがま~たりしてくれるとうれしいなぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして火曜日には・・・
039_201408301212487c8.jpg
カットしたてのけいくんが!!!

やっぱりけいたん
043_2014083012125065d.jpg
女の子やったろ~?

^m^

そんなけいくんの事が好きになってくれたのが・・・
038_201408301222347c3.jpg

085_20140830122240afe.jpg
まめくん♪

けいちゃんママが抱っこしているけいちゃんを見つめ・・・
081_20140830122238fd6.jpg

おねだりし・・・

けいちゃんの
078_201408301222379e6.jpg
オシリGET!^m^

けいちゃん何フェロモン持ってるの?

ちょっとそれくるみ(妹)とぷりん(ママ)にも分けてくれない?

^m^

そんな中マイペースな
051_20140830122236438.jpg
アズちゃん❤

そんな二人を連れて来てくれたのが・・・
049_20140901111238880.jpg
サラちゃ~ん(#^.^#)

サラちゃんのおねだりポーズ♪
074_20140901111243478.jpg
かわいぃでしょ~^m^

その時カウンターでも
060_20140901111241267.jpg
ミアちゃんおねだり中^m^

ミアちゃんもいっつも
084_20140901111244c8a.jpg
いい顔するよねぇ(^・^)b


その時奥には・・・
下界の様子を見つめる
056_20140901111240aaf.jpg
クーちゃん♪

みんなが気になるのに仲間に入れないクーちゃんなのでした^m^

みんなワイワイ楽しかったねぇ♪
けいちゃん、まめたん、アズちゃん、サラちゃん、ミアちゃん、クーちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
087_2014090118294124e.jpg
仲良しfamily来てくれました\(~o~)/

モコちゃんとトトちゃんは広川のドッグサロンパピーシュシュさんで買ってきたばかりのチマチョゴリで^m^
089_20140901182943a00.jpg
092_20140901182945d85.jpg
かわいぃでしょ~(#^.^#)

ミナミちゃんの
093_2014090118294708e.jpg
キティーちゃんもステキっ(#^.^#)

そして私の大好きな
090_201409011829446fa.jpg
イケワンハルく~ん\(~o~)/

毎回無理やり抱っこするのでいつもハルくん私に逃げ腰^m^

それでもめげないもんねぇ^m^^m^^m^

チマチョゴリ親子揃うとめっちゃかわいぃですよねぇ(#^.^#)
095_20140901183345cbd.jpg

でもやっぱりモデルは
097_20140901183346f78.jpg
モコちゃんでしょ~(#^.^#)

モコちゃん、トトちゃん、ミナミちゃん、ハルくん・・・
いつも元気いっぱい楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そしてこの日はこの子のお誕生日会☆
099_20140901183348d96.jpg

ケーキも本人も黒いので誰だか分からないですね^_^;

100_20140901183349620.jpg
クロエちゃ~ん\(~o~)/

オーダー頂いたケーキは・・・
113_2014090118372370d.jpg
クロエちゃんっぽいですかねぇ^_^;

クオリティー低かったですけど、喜んで頂けて良かった^m^

クロエちゃんっ!!!
また元気いっぱいの1年になりますよ~に♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆


  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/649-6df4e5d0