くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup GW後半

2011.05.05 Thu
こんにちは♪

まだまだGWボケ中のyuki(オーナー)です



GWには、たくさんのお客様、ワンコ様にお越し頂き、感謝しておりますヽ(^o^)丿
タイミングによっては、お写真を頂けなかったり、ご挨拶があまりできなかったワンちゃん達もたくさんいらっしゃいます。
ごめんなさい<(_ _)>

また是非お越しください♪



ではでは。。。

前回の続きです




ミルトちゃんとレイルくん

ミルトちゃんと、レイルくんっ
かわゆいおしりっ

本当に仲良しで、羨ましいです(^O^)

この日は、藤祭りに行って来られたそうで、雨が降る前に・・・


5 001


ランで遊んで頂きました\(~o~)/



5 006

レイルくんに興味深々のぷりん(ママ)^m^

5 009

くるみ(妹)は、優しいミルトちゃんに・・・


5 011

興味深々
くるみ、馴染めてたなぁ。。。


5 019

ラッキー(パパ)はレイルくんに遊んでほしいけど、レイルくんにお断りされてるのかな??


5 015

ミルちゃ~ん


5 017

みんなこっちだよ~


だって・・・

5 018

こうなるじゃん

5 022

安全な所見つけたね☆
うちのくるみfamilyがしつこくてゴメンね。。。
また遊びに来てね






それから・・・

ころちゃん

ころちゃんっ
サマーカットしてもらって、スマートになっていました
スマートなショットがとれなかったのが残念でした(>_<)

ライオンカットかわゆかったぁぁぁ






次に来てくれたのが・・・

レビンちゃん、アクセルちゃん

レビンちゃんと、アクセルちゃん
パピヨンちゃんってこれまた綺麗なお顔ですよねぇ

5 027

レビンちゃんのこの眼差し
きゃわゆいっ





それから・・・
大型犬3人(頭)目の
ニノちゃん

ニノちゃん(すみません(>_<)ちょっとブレてしまいました
グレートデーンちゃんは、もちろん初めて
とってもおりこうさんとのお噂は伺っていたのですが、本当におりこうさん

ママさんや、お姉ちゃんの言うことをしっかり聞いてました

1歳とは思えないくらい落ち着いていましたが、遊んでる姿は、無邪気でかわゆいんです


因みに、大きさは、こんな感じ
5 054
5 053

分かりますかねぇ??
このウッドデッキの囲いの高さがyuki(157cm)の胸の下あたりの高さなんですが、余裕でお顔が出てます
もう少し足が長くなるそうなんですよ


そして、一緒に来てくれたのが・・・
5 052
モーラちゃん
5 061

モーラちゃん
すみませんラッキーと遊んでる姿しか写真が・・・。
とってもやんちゃでこれまたかわゆい
ラッキーも最初はやられっぱなでしたが、皆さんの応援のおかげで、対等に遊べるようになりました^m^

こんなに遊んでもらえることはあまりないので、凄く楽しかったようです
ありがとうございました











そして昨日は・・・

ケンタくん、あきちゃん

あきちゃんと、ケンタくんに来てもらいました

ケンタくんは、あきちゃん大好き
あきちゃんの後ろをずっとついて行くんです
5 067
ここでも

5 063
あそこでも

5 069
こっちでも^m^
ぷりんを仲間に入れてみても、ぷりん無視されてました^m^


かわゆいでしょ
大きさも同じくらいだし・・・
と思ったら、お婆ちゃん(?)が一緒なんですって(^O^)

電車ごっこかわいかった





おとといは、他にも、ダックスちゃんやコーギーちゃん、チワワちゃんや、ちょこちゃんなどなど。
昨日も、テーブルの下でおりこうさんにしてくれていたワンちゃん達や、ソフィーちゃん、マリーちゃんなど、他にもたくさん来ていただいたんです

お写真も、お話もあまり出来なかったので、また是非ゆっくり来てください<(_ _)>
基本、二人でお店をしているので、何かと至らないところがあるかと思いますが、またよろしくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>


皆様、本当にいつも、楽しい時間をありがとうございます




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/65-25206b66