くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 連休から・・・

2014.09.04 Thu
こんばんは☆

ズッカ(姉さん)連休頂いてました^m^

お泊り4泊5日☆

しっかり甘えて帰ってきました\(~o~)/

そして
050_201409041647578ad.jpg
いつもの場所でいつものように^m^

案外こたろう(兄)が姉ちゃんの帰宅に一番テンションが上がっていたようです^m^

20~23日の手作り雑貨市は当初の予定よりワンコ服増えますよ~\(~o~)/
手作り・オリジナル・オーダーなどなど・・・

この期間にしか買えないレアものもたっくさん♪
楽しみで仕方ありません\(~o~)/


ではでは☆
7月17日(木)のお話から♪
121_20140904171817e94.jpg
まーにゃちゃん&さんでぃちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

やぱり二人だと楽しそう♪

せっかくなのでこじろうくんも併せて3人でベロ出しショット☆

120_201409041718158bf.jpg

あら?まーたんのベロ引っ込んじゃった^m^

すると・・・
127_20140904171818086.jpg
ショコラくん♪

マカロンちゃんのお写真なかった(T_T)

そしてさらに・・・
129_2014090417181955a.jpg

ハッピーくん☆

みんなでワイワイ賑やかなひと時でした(#^.^#)
さんちゃん、まーたん、ショコちゃん、マカちゃん、ハッピーくん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして金曜日には・・・
142_20140904172224c4e.jpg
久々のちゅらちゃ~ん\(~o~)/

やっぱりかわゆいちゅらちゃん❤

このお首をかしげる姿とか
147_201409041722279fb.jpg
たまんないですよねぇ^m^^m^^m^

家族のアイドルだもんねぇ(^_-)-☆

すると前日にお忘れ物をした
154_201409041722275f4.jpg
ハッピーくんが(#^.^#)

148_20140904171821bf4.jpg
ナンシーちゃんと来てくれました❤

久々の夫婦水入らずだねぇ^m^

ちゅらちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん・・・
かわゆい表情をありがとう♪
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして・・・
157_20140904172229cd4.jpg
小町ちゃん♪

この壁沿いが落ち着くんだよねぇ^m^

こまちゃん・・・
ちょっとずつ涼しい日が増えて来たねぇ(^_-)-☆
そろそろ活動しやすくなってくるかなぁ。。。
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


そして土曜日には・・・
アロママッサージ講習会をしていただきました\(~o~)/
159_20140904172230c28.jpg


先生のお話をよく聞きながら・・・

165_20140904173108833.jpg

※モデルはしょうくん♪

実践!!!

ルルちゃんも
160_201409041731041bf.jpg

ポテトちゃんも
162_20140904173106a25.jpg

ミミちゃんも
163_20140904173107b9d.jpg

そしてマッサージを受けていない
167_20140904173324c60.jpg
なつこちゃんも^m^

み~んな気持ち良くってヘロヘロ顔(#^.^#)

リンパマッサージしてもらって体温上がってみんなお水ガブガブのんでい~っぱい出して^m^

楽しくって気持ちいい時間でした(#^.^#)

ギンガくんお写真なくってごめんね(>_<)

あれ?
ミミちゃんママさんにこっちも~ってすり寄っていったのは・・・
169_201409041731100a8.jpg
しょーちゃん???^m^

みんなマッサージ好きねぇ^m^

そして後半の部・・・
172_20140904173658386.jpg
人数が多いのでとワンルームに入れられるココたん^_^;

切ないねぇ(T_T)
※この後出してあげちゃいました^m^

175_20140904173700d65.jpg
ミアちゃん緊張気味でドキドキだったかなぁ?

177_20140904173700980.jpg
リンちゃんいい顔するねぇ(^・^)b

180_201409041737024df.jpg
リクくんも気持ち良さそう♪

これまたいい顔する
179_20140904174028227.jpg
おさじちゃんに~

181_2014090417403194c.jpg
ラッキーくん♪

クロエちゃんは・・・
183_20140904174031a90.jpg
まだ若いからマッサージより遊びたかったねぇ^m^

後半には・・・
185_201409041740335a6.jpg
187_2014090417403423a.jpg
189_20140904174214998.jpg

みんなま~ったり顔でしたねぇ^m^

皆さんにもご好評いただいたアロママッサージ講習会!
ご参加頂いた皆さんありがとうございました\(~o~)/
そして素敵な表情を見せてくれたみんなもありがとうねぇ(^_-)-☆

次は13日土曜日!
肉球クリーム作り&マッサージ講習会も、もう少し枠が空いてますよ~(^_-)-☆
是非ご参加下さい!

ワンズが喜ぶ事間違いなしです\(~o~)/

そしてこの日最後が
191_2014090417421647a.jpg
ランちゃん&マルくん♪
この日も可愛かったなぁ(#^.^#)

ランちゃん、マルちゃん・・・
元気な二人が見れるのが一番嬉しいです(#^.^#)
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
194_20140904174217e8b.jpg
レオくん♪

初めてマナーベルトを買いに来てくれた時から随分と大きくなったねぇ^m^

そして・・・
195_20140904174219d9a.jpg
けいくんに~♪

198_201409041742213d3.jpg
小雪ちゃん☆

この二人・・・
197_201409041748142fa.jpg
お尻合いなんだって^m^^m^^m^

レオちゃん、けーたん、こゆたん・・・
楽しかったねっ(^_-)-☆
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

それから奥に・・・
200_20140904174816645.jpg
ふわふわな子達が(#^.^#)

でもどーも右側のグレーな子は・・・
203_20140904174816e0b.jpg
ボンボンくんだよねぇ^m^

お友達にご挨拶に行ってくれたボンちゃん・・・

パピーなラビちゃんには
205_201409041748181da.jpg
ぽかーんってなっちゃったね^m^
ちょっと刺激が強かったかなぁ?

レッドの子はリアンくんでした(#^.^#)
お写真があまりなくってごめんね(>_<)

そしてこっちでは・・・
206_20140904174819a95.jpg
ティティーちゃんが\(~o~)/

この日もふわもこDAYでしたねぇ(#^.^#)
リアンくん、ラビちゃん、ボンちゃん、ティーちゃん・・・
ティーちゃんがとてもお姉さんに見えたねぇ^m^
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

その時お外には・・・

213_20140904175448f7b.jpg
ゆぱくんに、リーフちゃん♪

お友達のジャックくんと
210_20140904175445cfe.jpg
彼女の・・・ごめんなさい<(_ _)>お名前が分からなくなっちゃいました(T_T)

でもと~ってもステキなみんなでした(#^.^#)
また遊びに来て下さいねぇ(^_-)-☆
※次はしっかりお名前覚えます!!!

それから・・・
219_20140904175448634.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんはこの日も完璧なポージング(#^.^#)

最近撮影会でもおりこうさん過ぎてすぐに終わっちゃうらしいじゃない^m^
リボンちゃん、ルルちゃん・・・
ホントおりこうさんだもんねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それからこの日の最後のふわもこくんは・・・
224_20140904175450a5a.jpg
レオくんでしたぁ(#^.^#)

レオちゃんは何しても
226_201409041802427a4.jpg
かっこいぃ(^・^)b

一緒に来てくれたのが・・・
227_20140904180245fae.jpg
LOVEちゃん♪

LOVEちゃん・・・

毎回・・・

229_201409041802450db.jpg
若くなってない???

凄いなぁ!
ちょ~美魔女だもんねぇ(#^.^#)

レオちゃん、LOVEちゃん・・・
楽しい時間をありがとう♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
234_201409041802481d4.jpg
お誕生日会が開かれました(#^.^#)

主役はこちら・・・
232_20140904180247f05.jpg
しろふわな二人♪
パンダちゃんとサイファくん♪

本当はもう一人なぎさちゃんも一緒にお誕生日会したかったんだけど、来れなくなっちゃったんだそうです(T_T)
残念(/_;)

お祝いしてくれたのはこれまたしろふわ
238_201409041845455cd.jpg

マルくんに~♪

239_20140904180945c5d.jpg
サイちゃんのfamilyチョコラくんとシエルちゃん♪

楽しくって賑やかなお誕生日会になりましたねぇ(#^.^#)

パンダちゃん、サイちゃん、チョコちゃん、シエちゃん、マルちゃん・・・
また来年楽しいお誕生日会が出来るように元気に過ごしてね(^_-)-☆
いつかなぎさちゃんにも会いたいなぁ・・・

それから・・・
241_201409041809462b2.jpg
と~っても美人さん来てくれました\(~o~)/

モコちゃん♪
242_20140904180948f86.jpg
かわいぃでしょ~☆

次回はもっとゆ~っくりお話出来るといいなぁ。。。
モコちゃん・・・
また遊びに来て下さいっ\(~o~)/

それから・・・
247_20140904180949d9b.jpg
こてつくんハッピ姿でご来店♪

めっちゃ似合うや~ん^m^

でも
245_20140904181545a59.jpg
めっちゃ逃げ腰^m^

お友達がいっぱいだったからねぇ^_^;

そんなお友達とは・・・
248_20140904184839c0b.jpg

サクラちゃんに~♪

249_20140904181548d85.jpg
日向ちゃん☆

252_2014090418154935e.jpg
ゆうりくんは・・・

上手に

251_20140904181742c54.jpg
こじろうくんとご挨拶できました^m^

そして
253_20140904181551650.jpg
アルちゃ~ん\(~o~)/

さらに・・・
255_20140904181744916.jpg
マリーちゃんに・・・

ソフィーちゃんは
258_20140904181745e9d.jpg
ばぁばに甘え中^m^

そしてさらにさらに・・・

262_20140904181747ca9.jpg
中生ジョッキ被ったソラくん^m^

後姿
263_20140904181748a0f.jpg
めっちゃウケるんですけどぉ^m^

気付いたら
254_20140904183157bb4.jpg
ラッキー(パパ)にも貸して貰ってました^m^

そんなソラくんを
256_201409041831594a2.jpg
愛してやまないラッキーは・・・

ソラくんにマッサージを・・・
266_201409041832021fc.jpg
どっちが癒されてるのか分からなくなってますが^_^;

ソラくんの癒し効果凄いんだろうなぁ^m^

こてちゃん、サクちゃん、ひなちゃん、ゆうくん、アルちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、ソラくん・・・
楽しかったねぇ^m^
ってかこてちゃんみんな遊んでくれるメンバーやん^m^

いや~ソラくんもいいネタありがとう♪

またみんなでワイワイ出来るといいねぇ(^_-)-☆

それから・・・
270_20140904183555f92.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

この日も完璧ですっ!

ベロ引っ込めて~

272_20140904183557a06.jpg
ねっ(^_-)-☆

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
ステキなポージングありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
274_201409041835580d6.jpg
真っ白のシロくんっ!

シロくんの事が大好きになっちゃった
277_20140904183600865.jpg
こたろう(兄)^_^;
ヘロヘロ顔ですやんっ^m^

シロくん・・・
ありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊びに来て欲しいなぁ\(~o~)/

そして~シロちゃんっ
278_20140904183601128.jpg

あ、違った!

あきちゃん☆

この日お泊りだったんだよねぇ(^_-)-☆

1日営業お疲れ様でした<(_ _)>

まだまだ楽しいお話は続きますが、また次回(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



マッサージを教えて頂いて家に帰ってから毎日とはいきませんが(^◇^;)実行してます♡
気持ちいいみたいで眠くなっちゃうみたいです〜*\(^o^)/*
参加してホントに良かったです♡
ちなみに次のイベントも参加予約してま〜す♪( ´▽`)
実践して頂いてるんですねぇ^m^
次も早速ご予約いただいたみたいで・・・
ありがとうございます\(~o~)/

これまた楽しみですよねぇ^m^

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/650-308b21b6