くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 手作り雑貨市準備

2014.09.19 Fri

こんばんは☆

いよいよ明日から手作り雑貨市♪

準備に追われる昨日・今日^_^;

一足先に納品されてる作品もあり、ついつい見入っていると時間があっという間に過ぎちゃいます^_^;

くるみcafe...からも今回は少しだけ作品出しました^m^

参加して頂く予定の作品は・・・

ワンコ服4作家さん・ワンコ雑貨・ビーズアクセサリー・ホイップデコ・キャンドル・小物雑貨・・・などなど・・・・・

楽しいかわいぃ作品が盛りだくさんです(#^.^#)

是非期間中に見に来て下さい(^_-)-☆


そして先日のアロママッサージイベント「肉球クリーム作り&アロママッサージ講習」をしていただいた時のご報告♪

先ずは・・・
008_20140919175220988.jpg
保湿クリームにアロマオイルをブレンドして混ぜ混ぜ・・・

そしてそのクリームで先ずは肉球のマッサージを♪
012_2014091917522239c.jpg
011_20140919175221434.jpg
013_2014091917522308b.jpg
014_20140919175745d64.jpg
016_20140919175748e78.jpg
みんなめっちゃいい顔でしたぁ(#^.^#)

ぷくくんなんて・・・

マッサージ受けてないのにアロマの香りで
015_201409191757471c8.jpg

癒されてました^m^

その後、風邪ひきさんの多い季節なので、免疫力を上げるマッサージの講習会がありました(#^.^#)

オーダーが入ったのでお写真撮れませんでしたが(T_T)

終わった後の
007_2014091918022947d.jpg
リクちゃんのこのいい顔見てたらそうとう気持ち良かったんだと思います^m^

モデル犬の二人も頑張りました(^_-)-☆
006_20140919180435c11.jpg


ただ・・・

本番に上手に入り込んだぷりん(ママ)が湘くんの代わりにマッサージのモデルにしてもらったので・・・

017_201409191757493a1.jpg
018_20140919175751779.jpg
ヤル気満々だった湘くん、イジケ虫に^_^;

湘ちゃんごめんねぇ(/_;)

楽しい楽しい講習会となりました^m^

次回は・・・
11月に温灸の講習会予定です!
免疫力上げてこの冬元気に過ごしたいですよねぇ。。。

って温灸私がやって貰いたい(^u^)


ではでは☆
7月31日(木)のお話から♪
001_20140919180953895.jpg

クーくんに~☆

002_20140919180955545.jpg

リオンくん来てくれました\(~o~)/

こんなにかわゆいのに二人共男子とは!

しかもリオンくん・・・
003_201409191809566cd.jpg
こんなにミニマムなんです(#^.^#)

かぁーいーでしょ~^m^

すると・・・
006_20140919180957e3c.jpg
もんじろうくん♪

イジケ気味^m^

でも、お引越し前、最後に会いに来てくれた記念の1枚!

元気かなぁ。。。

また会いたいなぁ。。。

クーちゃん、リオンくん、もんちゃん・・・
みんなのかわゆい表情ありがとう♪
またいつか会える日を楽しみにしています(^_-)-☆

それから・・・
007_201409191809597e6.jpg
ちゃすけくん♪

こじろうくんとなら2ショットイケました(^・^)b

しかも!
008_20140919181724390.jpg
チューショットまで^m^^m^^m^

ちゃーくん・・・
いつか他のメンバーとも一緒に集合写真貰いたいなぁ^m^
また遊ぼうねぇ♪

そして金曜日には・・・
013_20140919181727bb4.jpg
ぷくたんに~☆

014_20140919181728d20.jpg
興奮気味のモナちゃんっ(#^.^#)

いつも大人しいモナちゃんが興奮している訳は・・・

018_201409191817301fc.jpg
王様くん♪

016_20140919182131146.jpg
こころくん☆

017_2014091918213339d.jpg
ダイアモンド王子★

019_20140919182133825.jpg
リオンくん❤

のイケにゃん4従士!
(かわゆい格好してますがみんな男の子です^m^)

さらにチワワんズは
030_20140919182135d3d.jpg
こてつくんと~♪

036_201409191821360cb.jpg
こまめちゃんでした(#^.^#)

こまちゃんお耳ないしぃ~^m^

イケにゃん大好きモナちゃん&ぷりん(ママ)は・・・
043_2014091918255025f.jpg
二人でイケにゃん捜索^m^

ライバルの二人が狙うは・・・

010_2014091918254652a.jpg
上手に隠れているリオンくん^m^

どこに隠れているかと言うと・・・

009_20140919182544674.jpg
本棚^m^

ワンズには
011_20140919182547081.jpg
気付かれませんでした^m^

その間モナちゃんは・・・

038_201409191825482d6.jpg
こころくんに浮気中^m^

落ち着いたところで(ダックス女子二人は全く落ち着かなかったケド^_^;)撮影会♪
044_2014091918430929f.jpg
ダックスチーム&王様♪

060_20140919184309edf.jpg
イケにゃん4従士(#^.^#)

062_20140919184311c13.jpg
こまちゃんに~

040_201409191843076c5.jpg
ぷくたんっ^m^

楽しかったねぇ♪

カメラに興味深々ダイアモンド王子の
026_20140919184606464.jpg

ズン
027_201409191846063ac.jpg

ズン
024_20140919184603845.jpg

^m^
フレームからはみ出てますけど^m^

こてちゅくんも
028_20140919184608c85.jpg
はみ出ちゃった^m^

王様は平和な
064_20140919184312b51.jpg
ひと時^m^

リオンくんが居る時はぷりんが王様にしつこくしないのでの~んびりと・・・

065_20140919184609497.jpg

^m^

お帽子乗せられてるしぃ^m^

069_20140919185027c11.jpg
それにしても王様はゴージャス女子の格好が良く似合う^m^

この日モテモテリオンくんは・・・
066_201409191850241e9.jpg
こっちかな^m^

あ~楽しかった♪
モナちゃん、ぷくたん、王様、リーくん、王子、こころちゃん、こてちゅくん、こまちゃん・・・
またみ~んなで遊べるといいなぁ。。。
きっとまた遊ぼうねぇ!!!

ライバルモナちゃんっ!!!
おばちゃんぷりんも負けないんだからぁ^m^

すると今度はモテモテ
078_20140919185029a8f.jpg
ラッキー(パパ)^m^

083_201409191850317a9.jpg
お顔を撮りたかったんですが、この姿以外全く撮れず(/_;)

リーくん&マックくん♪

そう!
ラッキーの事を好きだと言ってくれるのは男の子なんですよねぇ^m^

ちなみにリーくん&マックくんは広川のドッグサロン「パピーシュシュ」さんのトリマーさんの愛犬ちゃん♪

って事は・・・
072_20140919185027500.jpg
このかわゆいお嬢様はシュシュちゃん♪

お耳の色変えたのねぇ(#^.^#)
似合ってるぅ(^_-)-☆

美人さんは何をしてもかわいぃですね(^_-)-☆

りーくん、マッくん、シュシュちゃん・・・
遊んでくれてありがとう♪
いつかイケワン二人のお顔もお写真頂けないかなぁ。。。
また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして!
088_2014091919042416f.jpg
王様戻ってきてくれた???

いえいえ^m^

夜はメンバーチェンジで遊びに来てくれました^m^

093_20140919190425928.jpg
てんひちくんに~♪

096_20140919190426ee8.jpg
こひめちゃん❤
ちょこっとベロ出しかわゆいっ(#^.^#)

105_2014091919042809f.jpg
えんどうくんもちょっと近すぎたかなぁ^m^

この日は丸っと1日楽しい楽しい1日なのでした(#^.^#)

てんちゃん、こひちゃん、えんちゃん・・・
まったりな夜もいいねぇ^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから土曜日には・・・
106_20140919190924945.jpg
お誕生日だったボンボンくん♪

大好きな「ば」の付くモノ(馬ロッケ)でお誕生日プレートにしてみました^m^

108_2014091919092664a.jpg
もちろんガン見^m^

ボンちゃんの「ば」の付くやつは飲み物だもんねぇ^m^^m^^m^

もう1歳かぁ。。。
また1年元気なボンちゃんの姿を見せて下さい(^_-)-☆

すると・・・
109_20140919190927628.jpg
ふわモコつみれちゃんだぁ\(~o~)/

ママの横でおすまし顔^m^


すると奥には・・・
115_201409191909298b9.jpg

シルバーなふわモコちゃんが^m^

かぼすちゃん&ランちゃんの
126_20140919190930796.jpg
美人シルバー女子(#^.^#)

かぼちゃんは
127_2014091919174446e.jpg
かわいぃ系で~

ランちゃんは
120_20140919191739ebe.jpg
美人系だよねぇ^m^

ふわモコさんばかりの店内^m^

せっかくなのでシルバーズで
130_20140919191745ac8.jpg
3ショット♪

するとこっちには・・・
132_201409191919385c8.jpg
けいくんが^m^

けいくん、ボンちゃんなら
133_2014091919193917f.jpg
ご挨拶もスムーズだよねぇ^m^

さらにさらに・・・
136_201409191919428ae.jpg
ソフィーちゃん&マリーちゃん\(~o~)/

そして
123_20140919191742828.jpg
小雪ちゃんはママ手作りの

124_201409191917420b5.jpg
浴衣姿で(#^.^#)

ワイワイ賑やかで楽しかったですよねぇ(#^.^#)
ボンちゃん、かぼちゃん、ランちゃん、けいちゃん、ソフィーちゃん、マリーちゃん、こゆたん・・・
やっぱり賑やかなのが一番だねぇ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
この日のニャンズは
147_2014091919235587b.jpg

のあちゃん&さまさまちゃん♪

149_20140919192358893.jpg
ももちゃんの3姫

プラス

150_20140919192400b3f.jpg
こひめちゃんの4姫

この日は女子会♪
148_20140919192358d7e.jpg

と美人ニャンズを撮っていると・・・

こひめちゃんも
152_2014091921445587c.jpg
張り切って参加してくれました^m^

猫ちゃん達はオネムモードだったね^m^^m^^m^

のあちゃん、さまさま、ももちゃん、こひちゃん・・・
念願ののあちゃんにも会えて嬉しかったなぁ(#^.^#)
また会いに来てください(^_-)-☆

そして日曜日には・・・
154_201409192143486bf.jpg
これまた美人さん来てくれましたよ~(#^.^#)

155_201409192143515b0.jpg
チョコちゃん♪

この時、他にもうたこちゃんなどお友達来てくれてたのにお写真撮れなくってごめんなさい<(_ _)>

チョコちゃん・・・
次はもっとゆ~っくりお話出来るといいなぁ(#^.^#)
また遊びに来て下さい\(~o~)/

そして・・・
159_20140919214354e22.jpg
リボンちゃん&

158_20140919214354738.jpg
ルルちゃん★

この日も2ショット♪

157_20140919214351e72.jpg

オシリをくっつけて仲良しねぇ(^_-)-☆

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
またい~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/

この日はあまりお写真が撮れてませんでした(T_T)
また次回かわゆい表情を撮らせて下さい<(_ _)>

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わー(笑)今日の記事、我が家の犬猫パラダイスですね(笑)

王様の会、写真見て楽しい時間を思い出しました(*^^*)すっごく、楽しい時間。
これからもまた、そんな時間を過ごしに行きます!
おはようございます~

りくちゃんは相変わらずですが…のんびりまったりで楽しかった(*^_^*)


また遊びに行きます↑↑
お返事遅くなりました(/_;)

そうなんですよ~♪
楽しかったですねぇ★
またこんな時間が過ごせたらいいですよねぇ^m^

でも次回はもっと楽しい時間かも^m^^m^^m^
こんばんは☆
お返事遅くなってすみません(T_T)

りくちゃんの相変わらずのいい笑顔ステキでしたぁ(#^.^#)
また11月には温灸イベント予定なのでまたま~ったりしに来てください(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/652-696526d3