くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 秋の味覚

2014.09.30 Tue
こんばんは☆

朝晩の気温差で体調を崩されていらっしゃる方も多いかと思います。

最近では咳が止まらないとおっしゃる方も多く・・・


そんな季節・・・

届きました(#^.^#)

063_20140930111951dca.jpg
大好きな栗^m^

ワンズ・・・・・ガン見です^_^;

064_2014093011195339a.jpg

テーブルの上に手をついてはイケナイと教え込んでいる飼い主を無視して並べられる栗^_^;

当然テーブルの上に手を付き、がっつくワンズ(>_<)

それでも飽き足らず・・・

065_2014093011195317a.jpg
身を乗り出して貰うアホチン(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

当然この後叱られましたが、初物食べてみ~んなで長生きしようねぇ^m^

10月からの限定メニューで、ワンコ用に茹で栗ご用意しています♪

もちろん人にも美味しいですよ~^m^
そしてお待たせしました!

貝柱とマロンのドリア・・・750えん
ジョーくん、クッキーくん、パティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、ソフィーちゃん、ハッピーくん、ナンシーちゃん、ロッキーくん、ブブちゃん、ジルくん001 (1)

今年も登場です^m^

11日~13日のフリーマーケット

に引き続き、23日からはハロウィンイベントもやります♪
詳しくはまた今度(^_-)-☆

ではでは★
随分とブログ放置していたので、大変な事態になってきていますが、少しずつご紹介していきますねぇ(^_-)-☆

8月5日(火)のお話から♪
004_20140930113722abe.jpg
王様の会♪

左から・・・こてつくん、モナちゃん、王様くん、ぷくくん、ノアちゃん、リオンくん・・・

029_201409301137280f5.jpg
あいのすけくんに・・・

023_201409301140385a6.jpg
こころくんは浴衣にお着替え(#^.^#)

033_20140930114040eda.jpg
かわいぃ(#^.^#)

みんなでワイワイ楽しい時間♪

こっちでは
035_201409301140419b2.jpg
モナちゃん女の子なのにちょんまげ付けられたり・・・

041_2014093011404428e.jpg
王様は似合いすぎ^m^

そんな王様を冷静に見つめる
036_201409301140425f0.jpg
リオンお兄ちゃんと後ろでマイペースに寝るノアちゃんの陰からストーカーするぷりん(ママ)^_^;

そこへ・・・
014_201409301137257b5.jpg
ひかりくん登場\(~o~)/

そして始まった女の戦い・・・
043_2014093011445446e.jpg

モナちゃんとぷりんが必死になっている先には・・・

002_20140930114449f0f.jpg
上手に隠れているつもりの

001_20140930114448b35.jpg
リオンくん^m^

ちょっと~
003_20140930114452b9d.jpg
カゴを引っ張り出さないでください!

^m^

でも、ここにリーくんが居るのが分かっている女子二人は大変です(/_;)

そんな戦いに
042_20140930114452965.jpg
陽気に「何してんの~?」と参加してくれるひかりくん^m^

とうとうカゴから出され、スリングに逃げ込むリオンくんを

046_201409301149318af.jpg
襲う女子達とよく分かっていないぷくたん^m^

あ~~~~~~
049_20140930114933a06.jpg
ちかれたっ(+o+)

ってぷくたんも?

^m^^m^^m^

ワイワイ楽しい時間でした\(~o~)/

ここからは真面目にモデルさんしてもらいました^m^
Hinacocoさんからご提供頂いたドレスで(#^.^#)
059_20140930114937d66.jpg
モナ姫やっぱり似合うぅ(#^.^#)

057_2014093011493686e.jpg
ぷく嬢^m^

イケるイケる(^u^)

でもやっぱり男の娘として
054_20140930114934f18.jpg
こころくんのドレス姿は間違いない(#^.^#)

みんなモデルさんと~っても上手でした(^_-)-☆

モナちゃん、ぷくたん、王様、リオンくん、ノアちゃん、あいのすけくん、こころくん、ひかりくん・・・
めっちゃ楽しかったねぇ♪
また王様の会開けるようにみんな元気に過ごして下さい(^_-)-☆

リオンくんへ・・・
モナちゃんママに代わって・・・・・そして飼い主として・・・・・・・
モナちゃんとぷりんで追いかけ、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>
ゆっくりまったり出来なかったね(/_;)
モナちゃんもぷりんも優しいリオンくんが大好きで・・・・・

また・・・・・・・・・ストーカーしてもいいかしら^m^?

みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(^ム^)

そして木曜日には・・・
063_20140930115854905.jpg
ハッピーくん来てくれました\(~o~)/

ハッピーくんは・・・
062_20140930115852f31.jpg
ズッカ(姉さん)にスキスキ言ってくれます(#^.^#)

なのにイケズぅなズッカ^_^;

一方ナンシーちゃんは・・・
065_201409301158552db.jpg
まったりモードですね!?

なぁ~んだ
066_2014093011585620c.jpg
臨時アルバイトのお姉ちゃんにヨシヨシされてたのね^m^

それから
067_20140930115858ac6.jpg
ロッキーくんはちょっとだけ緊張気味かな?

069_201409301752051a9.jpg
こはるちゃんはマイペースにルンルン♪だったねっ(^_-)-☆


パパはズッカさんにアピール中なので、3ワンで♪
070_2014093017520768a.jpg

いや~やっぱり
071_201409301752072d1.jpg
ナンちゃんは被り物似合うねぇ(^u^)

すると・・・
075_20140930175209a07.jpg
ランちゃん&マルくん★

あずきクラブさんのお洋服
078_201409301752119ba.jpg
似合ってたねぇ(#^.^#)

だってぇ~
085_20140930175503cf0.jpg
モデルも良いんですものねっ!
ランちゃん(^_-)-☆

すると・・・
082_20140930175501ec6.jpg
こころくん来てくれました\(~o~)/

これまた臨時アルバイトのお姉ちゃんに抱っこされて^m^

086_20140930175504d9c.jpg
マルくんといい感じ♪

お友達になっちゃった♪

087_20140930175505b1d.jpg
マカロンちゃんも来てくれてたんだよねぇ(^_-)-☆

お兄ちゃんのショコラくんは楽し過ぎて動きが止まらずお写真断念^_^;

ちびっこだらけで楽しかったねぇ♪
ハッピーくん、ナンちゃん、ロッキーくん、こはたん、ランちゃん、マルちゃん、ここたん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
また一緒にワイワイ出来るといいねぇ(^・^)b

臨時アルバイトのかすみちゃんもお疲れ様でした^m^


そしてこの日は
098_20140930175507fac.jpg
お誕生日会♪

主役の本人は・・・
102_20140930180048e6b.jpg
ちょんまげかよっ^m^

それでは鼻息でふぅ~っ
101_20140930180046bb7.jpg

ろうそくの炎が消えたのはひなちゃんの鼻息か、ママの鼻息かは分かりませんが^m^^m^^m^

もちろんみんなでお祝い♪
103_20140930180049cf7.jpg
さくらちゃんに~

104_20140930180050882.jpg
ゆうりくん♪

ゆうくん、この日
109_20140930180052b31.jpg
112_201409301803386fb.jpg
浴衣をGET!

かっこいぃじゃんっ(#^.^#)

でも主役は・・・

105_20140930180336a20.jpg
ひなちゃんなんだけどなっ^m^

ひなちゃん、お誕生日おめでとう♪
また1年元気でプリティーにすごせますよ~に(^_-)-☆

サクちゃん、ゆうくんも、また遊びに来てねぇ\(~o~)/


そして金曜日には・・・
113_20140930180338d1f.jpg
なつこちゃんに~

115_20140930180340fa3.jpg
ポテトちゃん★

123_2014093018034169c.jpg
いい顔^m^
ギンガくんが来てくれました\(~o~)/

それから・・・
119_20140930180822115.jpg
モズくん♪

イケワンくんでしたよ~♪

み~んなでまったりなひと時♪
なっちゃん、ぽっちゃん、ぎんちゃん、モズくん・・・
みんな可愛かったなぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

すると・・・
142_2014093018082838d.jpg
ソラトムシくんっ!

そう!
この時は夏休みまっただ中!

って事でソラくん、カブトムシになって来てくれました(^u^)

そしてこの日は・・・
126_20140930180823681.jpg
ソラくんもお誕生日♪

オーダー頂いたお豆腐ハンバーグをアレンジプレートで^m^

いくぞぉ~!

鼻息で・・・
136_20140930180827da2.jpg

ふ~んっ!!!

って!!!!!

128_20140930180825f10.jpg
ろうそく消さずにいくかっ^m^

だって~
131_201409301813365ce.jpg
ハイエナが居るんだもん^_^;

そこへやって来た
143_20140930181339a28.jpg
小雪ちゃん♪

ソラくんの3種の神器!

生ビールをお借りして
144_2014093018133975b.jpg
ち~~~~ん(-_-)

^m^

こゆたんかわいぃよ~^m^

ソラくんもお誕生日おめでとう♪
また1年元気でマイペースに皆を癒してください(^_-)-☆

こゆたんもまた遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして土曜日には・・・
003_20140930181659a3a.jpg
早速浴衣姿のゆうくん♪

お外が気持ち良かったねぇ(^_-)-☆
007_2014093018170322c.jpg
008_201409301817030ca.jpg


もちろん
002_2014093018165705c.jpg
ひなちゃんだって

010_20140930181823e5f.jpg
ランラン♪

そこへ
004_20140930181700c9f.jpg
ボンボンくん★

014_20140930181933186.jpg
ジーナちゃん❤

そして
011_20140930181932322.jpg
あきちゃんも~\(~o~)/

みんなでワイワイ組と・・・


中では
017_20140930181934037.jpg
スカル殿!

^m^

ちょっとスカルくんにはガボガボだったけど^m^

018_20140930181936aa3.jpg
あれ?

サクちゃんも居たのね!

静か過ぎて・・・

しかもそのベッド・・・
019_201409301819373c5.jpg
サクちゃんジャストサイズ!?

024_20140930182251e84.jpg
落ち着くんだったらいいんだけどね・・・^m^


こっちにはお久しぶりの
020_20140930182248c9c.jpg
いっきくんも♪

いっきくん・・・

オヤツ見つめる目は
023_20140930182250b0a.jpg
イキイキしてるねぇ(#^.^#)

あ~~~~~~っ
楽しかった♪
みんなぁ~)^o^(
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

まったりしてきた頃
027_2014093018225365d.jpg
うめちゃん、さんちゃん、ちびちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

さんちゃん・・・
032_20140930182254887.jpg
ちょ~かわゆいっ(#^.^#)

しかも
033_201409301826262b3.jpg
表情豊か!

いい顔頂きました(#^.^#)

うめちゃんとちびくんは
034_201409301826270e9.jpg
ちょっと緊張してたけどねぇ^m^

うめちゃん、ちびくん、さんちゃん・・・
ステキな3人でした(#^.^#)
また遊びに来て下さい(^_-)-☆


そして日曜日!
039_20140930184037b35.jpg
珀くん&林檎ちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

林檎ちゃん大きくなってきてるぅ(#^.^#)

しかもカメラ目線も
043_201409301840390a2.jpg
上手でございます(#^.^#)

珀ちゃん、林檎ちゃん♪
いつか二人の赤ちゃん見れる時が来るかしら♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
046_20140930184040714.jpg
りゅうくん♪

柴たる者!
047_20140930184042a1d.jpg
凛としていないといけないんです!!!

って言ってる内に気持ち良くなったのか・・・
049_201409301840436fc.jpg
アゴ付けてオネムモードに^m^

りゅうちゃんがオネムになってくれると嬉しいなぁ(#^.^#)
りゅうちゃんっ!
また素敵なお写真頂戴ねぇ(^_-)-☆


それから・・・
072_201409301854290aa.jpg
タイムちゃん♪
ミニマム美人さんなんですっ!!!

一緒に来てくれたのが・・・
092_20140930185430580.jpg
サンタくん♪

これまたイケワンっ(#^.^#)

そんなタイムちゃんにアピールしているのは???
055_201409301854276e5.jpg

ラッキーくん★

でもなかなか応じてくれないもどかしさに・・・

仕方なく

095_20140930185432120.jpg
ラッキー(パパ)でガマン^m^


そしてモデルさんも上手でしたぁ(#^.^#)
099_201409301904261fa.jpg
096_20140930190424e4c.jpg
102_201409301904283b8.jpg
101_201409301904271f4.jpg

かわいぃでしょ~♪

めっちゃ遊んでくれたラッキーくんお写真少なくってごめんねぇ(/_;)

ラッキーくん、タイちゃん、サンちゃん・・・
またい~っぱい遊ぼうねぇ\(~o~)/

そしてめいいっぱい遊んで貰った後・・・
112_20140930190430020.jpg

またもやめっちゃ遊んでくれるお友達が\(~o~)/

116_20140930191419908.jpg
117_20140930191420ed8.jpg
120_2014093019142246c.jpg
みんないい顔(^u^)

レオンくん&カルアくん親子♪

最終的には
121_2014093019142375b.jpg

親子対決^m^^m^^m^

楽しかったねぇ♪

最後には仲良しショット♪
131_201409301916103a5.jpg
男子いい顔(#^.^#)

すると・・・
142_20140930191614efc.jpg
カットしたてのプリプリな二人が(#^.^#)

このカットしたては本当に極上^m^

リボンちゃん&ルルちゃんもありがとうねぇ(^_-)-☆

レオンくん、カルちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
楽しくって賑やかな夜でした\(~o~)/

また遊ぼうねぇ^m^

翌日営業放棄気味だったくるみfamilyなのでした^_^;

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつも楽しくブログ見てます♪✨
賑やかでゆったり過ごせるお店で大好きです!

10月5日の日曜日にサラの4歳のお祝いにくるみカフェさんに寄らせてもらおうと思ってます

また開店早々にお邪魔するかと思いますが宜しくお願いします。
キャー///王様の会が更新されてるo(^o^)o

しかも璃音くんモテモテ記事(*^^*)ありがとうございます♪
写真見て、あの光景思い出して一人でニヤニヤしてます(笑)


小雪ちゃんに、ボンボンちゃん、スカル殿様~(^^)♪みんな私が大好きな子達も載ってて、楽しい記事ですね!いつも更新、楽しみにしてます\(^o^)/
楽しかったですよねぇ♪
璃音くんいい匂いするんでしょうねぇ^m^
私も更新しながらニヤニヤしてました^m^

璃音くんにはご迷惑でしょうけど、また是非(^_-)-☆

更新がんばりま~す^_^;
こんにちは★

そう言って頂けると嬉しいです(#^.^#)

サラちゃん4歳なんですねぇ\(~o~)/
おめでとうございます♪

5日楽しみにしていま~っす(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/653-4e6f95da