くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 楽しい季節♪

2014.10.02 Thu
こんばんは☆

もう10月!?

とびっくりしちゃいますが・・・

ハロウィンにクリスマス♪
年末頑張ってお掃除が大変ですが、その後のお正月★

イベント盛りだくさんな楽しい季節がやってまいりました(#^.^#)

先ずは11日~13日のフリーマーケットですよねぇ(^_-)-☆
11:00~17:00

ナマモノ以外何でも出店可(事前にお申し出ください)
今年は結構集まりそうな予感^m^

皆様フリマ貯金しててくださいねぇ(^_-)-☆

それから・・・
23日(木)~31日(金)までのハロウィン祭!!!
今年も仮装して来てくれた皆様にオヤツ又は限定デザートをプレゼントします♪
皆様の素敵な仮装に期待しています♪

そしてその時のお写真を店内に添付していきます♪
欲しい方は剥がしていって下さい^m^

って事でとりあえず楽しそうな写真を撮ってみました^m^
022_20141002134338135.jpg
みんなイキイキしてるでしょ~^m^

大好きなおもちゃと、大好きな言葉「ごはん」でつった成果です^_^;

本当は・・・
016_20141002134400d95.jpg
「うぜ~なぁ・・・母ちゃん・・・」

って言ってますよね^m^


それからそれから・・・
今年もクリスマスケーキやります!

095 (2)
これは去年の写真ですが、こんな感じでマフィンカップケーキです♪

ついでにおせちの写真も♪
001_20141002210253c35.jpg
これも2015年バージョンになりますので内容が多少変わるかもです^_^;

予約開始してま~っす\(~o~)/


ではでは★
8月11日(月)のお話から♪
154_201410022153082aa.jpg
マロンくん来てくれましたぁ\(~o~)/

相変わらず
147_20141002215306e24.jpg
ラッキー(パパ)におんぶ^m^

さらに~
159_2014100221531102c.jpg
この後姿はショコラくん♪

マカロンちゃんは・・・
160_20141002215840dad.jpg

ママのお膝から下界を観察^m^

そんな遊んでくれてるお姉ちゃん達のとこのわんこ
151_20141002215308a44.jpg
ソルトくんはここで避難^m^

マロンくんは「遊ぼう!遊ぼう!」と叫び過ぎて・・・
156_201410022153107db.jpg
ママのシュシュで口輪されちゃいました^m^

そこへやって来た
162_201410022158427c6.jpg
スーパーマン(#^.^#)
(タグ付きですが^m^)

164_20141002215843d3c.jpg
けいくんだぁ^m^

165_20141002215844c09.jpg
けいくんとショコちゃんそっくり過ぎて鏡見てると思ってる???

この日はマロンくん以外、プードルちゃんばっかしでしたねぇ^m^
あ~楽しかった♪

この日、お姉ちゃん達にめっちゃ遊んでもらったうちのメンズは・・・
この日の夜の営業はお休みしてました。

マロンくん、ショコちゃん、マカちゃん、ソルちゃん、けいくん・・・
またみ~んなで遊べるといいなぁ♪

火曜日には・・・
172_2014100222155299c.jpg
サラちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

サラちゃんの
175_20141002221554879.jpg
お首かしげる姿がめっちゃ可愛かったです(#^.^#)

すると~
178_20141002221555f3e.jpg
クーくん♪

クーちゃんもちょっとずつ慣れてくれて・・・
180_20141002221557bff.jpg
いい顔してくれるようになりました\(~o~)/

そしてさらに~
184_20141002221558cd4.jpg
かわゆい子来てくれました♪

ポッキーちゃんに~

186_201410022222075bc.jpg
チコくん♪

二人共ちょ~おりこうさんで
188_201410022222090a4.jpg

かわゆい2ショット頂きましたぁ(#^.^#)

それから・・・
190_20141002222209c8d.jpg
レオくん♪

まだまだ小っちゃいケド・・・

おっきくなったねぇ^m^

大好きなお兄ちゃんに抱っこしてもらって幸せそう♪


サラちゃん、クーちゃん、ポッキーちゃん、チコくん、レオちゃん・・・
みんなマイペースで可愛かったぁ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
213_2014100222221323d.jpg
仲良しチーム来てくれましたぁ\(~o~)/

左からあいすけくん、ジャスティーちゃん、ひめちゃん、タイムちゃん、サンタくん♪

みんなちょ~可愛かったですよ~♪

なかよしになった証!

って事でみ~んなで(^u^)
195_201410022222116e7.jpg
ギリギリいっぱいいっぱいだったけどみんなおりこうさんでしたぁ(#^.^#)

あいちゃん、ジャスちゃん、ひめちゃん、タイちゃん、サンちゃん・・・
またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして水曜日には・・・
214_20141002225024078.jpg
こてつくん♪

この日も何故かラッキー(パパ)に大興奮だったよねぇ^m^

こてちゃん・・・
またラッキーのオシリにイイ匂い付けとくねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
215_20141002225026671.jpg
ココアく~ん^m^

オシリ引けてるよ~^m^

すると・・・
216_20141002225027abd.jpg
ノアちゃ~ん(#^.^#)

めっちゃフレンドリーな柴ちゃんでしたぁ(^ム^)

218_20141002225028696.jpg
けいくんはこの日はカッパさんで(^u^)

そして・・・
220_2014100222503047c.jpg
レオくん♪

レオちゃんはラッキーと2ショット撮らせてくれましたぁ\(~o~)/
219_20141002230948aed.jpg
若干無理やりですが^m^

みんなそれぞれ違うキャラでしたが、仲良くしてもらいました(#^.^#)

ノアちゃんモテモテだったよねぇ(#^.^#)
ココちゃん、ノアちゃん、けいくん、レオちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
236_20141002230951a11.jpg
ももちゃ~ん\(~o~)/

スッキリカットしてもらってより女子力上がったんじゃない?

しかも・・・
233_201410022309503e4.jpg
一緒にお写真も頂いちゃいました\(~o~)/

ももちゃん・・・
また一緒にお写真撮ろうねぇ^m^

それから・・・
238_2014100223095264d.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん・・・

この日は若干興奮気味でなかなかポーズが決まらなかったねぇ^m^
そんな日もあるよねぇ(^_-)-☆
リボンちゃん、ルルちゃん・・・
相変わらずのオシャレさんだったね(^_-)-☆
またかわゆいお写真撮らせてねぇ\(~o~)/

金曜日には・・・
265_20141002231649432.jpg
琥珀くん&真珠ちゃん★

真珠ちゃんいい顔するねぇ^m^

あれ?
311_20141002231834744.jpg
この日は二人だけ?

いえいえ

315_20141002231834911.jpg
よ~く見るとこじろうくんとマイメロちゃんの間に焔くんも^m^

こじろうくんは、琥珀くんがお気に入りだったようで・・・
306_201410022318311a4.jpg
こじろうくんに言い寄られてちょっと迷惑そうな琥珀くん^m^^m^^m^

すると・・・
273_201410022316505f2.jpg
こてつくん、ぷりん(ママ)の陰に隠れてるのかしら?^m^

だって・・・
275_201410022316514c9.jpg
怖いものナシののぼるくん来てるんだもんね^m^

のぼたんは・・・
259_201410022316472fe.jpg
カゴ入り息子^m^

そんなのぼたんがこの日連れて来てくれたのが・・・
278_2014100223165335b.jpg
つぐみちゃ~ん\(~o~)/

しかもママになったつぐたんっ(#^.^#)

ママしてたねぇ(^u^)

でも、気を付けないと・・・
284_2014100223182838f.jpg
赤ちゃん狙ってるおっちゃんがいるよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

せっかくなので
305_201410022318310d0.jpg
ベビたんたちも一人ずつ^m^

300_20141002232448130.jpg
302_20141002232450d2f.jpg

めっちゃかわいぃでしょ~(#^.^#)

あ、一人はブレブレでお写真つかえませんでした(T_T)

今頃どうしてるのかなぁ。。。

琥珀くん、真珠ちゃん、ほむたん、こてちゃん、のぼたん、つぐたん、ちびっこ達・・・
と~っても幸せなひと時をありがとうございました(#^.^#)
また会えるといいなぁ・・・


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/654-7fd2fffc