くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ミシンその後・・・

2014.10.13 Mon
こんばんは☆

八女地方は台風の影響も酷くなく、一安心でした(#^.^#)

雷鳴ったら寝れないかなぁ(ぷりん(ママ)のせいで)とも思っていましたが、みんなぐっすり(#^.^#)

朝のニュースで暴風雨の音が鳴り、ちょっと不安になってたぷりんさんでした^m^

皆様の所はどうでしょうか?

フリーマーケットは、今週末に再度再開致します!


そして壊れたミシンですが・・・

別のミシン屋さんに持って行って修理の見積もりをしてもらったのですが・・・

部品交換しないでも修理出来るそうなんです♪

ついでに持って行ったロックミシンも動くようにしてもらえるんだとか\(~o~)/

一番いい方法で解決出来て良かったぁ(#^.^#)



ではでは★
8月24日(日)のお話から♪
458.jpg
いちごの妖精!?

いや・・・

461.jpg

かき氷のいちごミルクのようですねぇ^m^

そもそも妖精ではなく・・・
459.jpg
こてつくんっ(#^.^#)

何でも似合うねぇ^m^^m^^m^
こてちゃん的には不本意なんだろうけど^m^

そんなこてちゃんを不思議そうな目で見つめていたのが・・・
462.jpg
ティティーちゃん♪

不思議な妖精をみたティーちゃんは、ぽーっとなってました^m^

すると・・・
470.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん★

相変わらずモデルさん上手ねぇ(^_-)-☆

久々の3ショット♪
463.jpg
パティーちゃんと違ってぷりん(ママ)だと華やかさに欠けるねぇ^_^;


すると・・・
472.jpg
レオンくん&マークくん♪

マーくん・・・
どさくさタヌキさんとちょっと似てるんじゃない?^m^^m^^m^

さらに~
480.jpg
スカルくんは自ら座布団の下に入り込んで寝ちゃいました^m^^m^^m^

スカルくぅ~ん)^o^(

お友達いっぱいいるのにぃ~^m^

だからイジケちゃったのか(^_-)-☆

そして最後は
489.jpg
リンちゃ~ん\(~o~)/

そうそう!

リンちゃんの
482.jpg
この座り方を見たくってカメラ構えてるんです^m^

かわいかでしょ~^m^

みんなでワイワイ賑やかな夜でした(^_-)-☆

この日はお昼のお友達のお写真が全く撮れず(/_;)
また遊びに来て下さい(^_-)-☆

こてちゃん、ティーちゃん、リボンちゃん、ルルちゃん、レオンくん、マーくん、スカルくん、リンちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

おまけ・・・
476_20141013160317d25.jpg
ワイルドくるみ(妹)^m^

サングラス、完売だと思ってたら、あとブルーだけありました!
かっこいぃと言われたいあなた!
いかがですか^m^?


そして月曜日には・・・
030_201410131655472dc.jpg
キャバさんまみれ(#^.^#)

全員撮れてないのですが、左からルっくん、ユイちゃん、ポッポくん、ルイちゃん・・・かなぁ。。。^_^;

サイゾウくんとキッキちゃんが居ない?

ルイちゃんと
012_20141013165707b90.jpg

ルっくんの間に入ってくれた
004_2014101316570480c.jpg

ポッポたん(#^.^#)
062_20141013165707869.jpg
やだぁ(^u^)本当の親子みたい^m^

くるみcafe...初の6キャバちゃんの集まりで賑やかでしたよ~(#^.^#)
ルイちゃんは初めてばかりでドキドキだったねぇ(^_-)-☆
またみ~んなで遊べるといいなぁ(#^.^#)
ルイちゃん、ポッポちゃん、ルっくん、キーちゃん、ユイちゃん、サイちゃん・・・
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして火曜日には・・・
066_20141013170848ff1.jpg
大好きなボール持参のラブちゃん♪

ボール遊びしている表情は
071_20141013170850218.jpg
めっちゃいい顔(^・^)b


070_2014101317085099e.jpg
ボールは片時も離しません^m^

そのボールを狙うバカボン・・・じゃなくラッキー(パパ)
075_20141013170852b52.jpg

実は、盲目のイケワンラッキーくん・・・亡くなられたそうで・・・・・・・

ラブちゃんも凄く落ち込んでたと思うけど、ちょっとだけ気分転換になったかなぁ?

ラブちゃん!
ラッキーくんの分もうんと長生きしなくちゃねぇ(^_-)-☆
またボール遊びしようねぇ\(~o~)/

そして金曜日には・・・
084_20141013171635813.jpg
ひかりくんっ(#^.^#)

オスワリからのマテが上手になりましたねぇ(^・^)b

ついでに
079_20141013171633f66.jpg
タッチも^m^

この時クロエちゃんも来てくれていたのに、クロエちゃんではなく、クロエちゃんの風呂桶(ドライブボックス)でくつろぐズッカ(姉さん)を撮っちゃいました^m^

088_20141013171637d35.jpg

あ~さぞかしいい湯なんでしょうねぇ^m^^m^^m^

クロエちゃんごめんねぇ(/_;)
ひーくんもまた遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
091_201410131716375ea.jpg
マカロンちゃんっ!

生きてますかっ!!!!!

^m^

090_2014101317274890c.jpg
くつろぎ過ぎのマカちゃんに・・・

こちらは
094_20141013172751297.jpg
とろけ過ぎのショコラくん^m^

096_20141013172751933.jpg
二人共危機感なさすぎです^m^^m^^m^

危機感だらけは・・・
092_20141013171639b14.jpg
お久しぶりのチョコちゃん^m^

ばぁばに抱っこされ、ド・緊張です^m^

奥には・・・
099_2014101317275402b.jpg
Hinacocoさんとこのモデル犬ひなこちゃん♪

お隣には
097_20141013172752da2.jpg

お姉ちゃんにピッタリの心音ちゃん♪

二人共ちょ~美人さん♪
ウマウマ美味しいねぇ^m^

すると・・・
100_20141013173532beb.jpg
こころくぅ~ん\(~o~)/

ここたん・・・
102_2014101317353481b.jpg
エリカラ付けてても楽しそう♪

エリカラの理由は・・・

オカマたんになってきたんだって^m^

みんなそれぞれワイワイガヤガヤ^m^
ショコちゃん、マカちゃん、チョコちゃん、ひなちゃん、ここちゃん、ここたん・・・
また遊びに来てねぇ(#^.^#)

それから・・・
108_20141013173535fe7.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん★

この日もお揃いのお洋服で決まってるぅ(^・^)b

さらに・・・
112_20141013173536908.jpg
美魔女モカちゃんも~(#^.^#)

夜はまったり大人女子の集いでした(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん、モカちゃん・・・
大人の時間もいいねぇ^m^
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



るいの母です。
初めてドキドキるいを、こんなにたくさん、実物より可愛く撮ってくれて、ありがとうございます^^
皆さんが優しくいろいろ教えてくださったおかげで、犬見知りるいもだんだん慣れることができました。
とーっても楽しい時間でした♪

くるみカフェには、毎日とってもたくさんのワンちゃんたちが遊びに来ているのですねぇ。
るいもまた遊びに行かせてくださいね。

こんにちは★
コメントありがとうございます♪

楽しかったですねぇ♪
ブログアップに時間がかかってすみません<(_ _)>
るいちゃん、最後は馴染んでましたよねぇ^m^

ステキな再会もありましたし^m^^m^^m^

またお時間あったら立ち寄って下さい(^_-)-☆

他にも素敵な再会&出会いがあるかもです(#^.^#)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/657-ff8d95e9