くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup チクチク

2014.10.16 Thu
こんばんは☆

急に寒くなったりと寒暖の差が激しくなってきましたが、皆様体調崩されてはいませんか?

我が家では、寒がりな上おハゲ中のぷりん(ママ)は既にカタカタと震えてアピールしています^_^;


最近のこたろう(兄)のお気に入りの場所・・・


それは・・・・・・

ハロウィンの飾り用のチクチクしたモールを

011_20141016174438be9.jpg
ベッドにして寝る事^_^;

チクチクして気持ち悪くないんですかねぇ?

とことん意味の分からん男です(/_;)

ではでは★
ようやくこのブログの8月が終わります^_^;
8月31日(土)のお話から♪

117_20141016174806677.jpg
ノアくん来てくれましたぁ\(~o~)/

相変わらずスタイルいいねぇ(^・^)b

怖がりノアくんですが、この日は勇気を振り絞ってお友達とご挨拶してくれていました\(~o~)/

120_201410161748083e5.jpg
ちょっとずつではありますが、慣れてきてくれてるのかなぁ。。。

そんなノアくんを快く迎えてくれていたのは・・・

133_20141016174810f0b.jpg
ボンボンくんと~♪

123_20141016174809e1c.jpg
けいくん★

ボンちゃん、若干電池切れかかってるお顔ねぇ^m^

この二人ならノアたんも勇気が出たねぇ(^_-)-☆

するとこれまた怖がりさんが!
136_20141016174811c99.jpg
ちょこちゃん❤

みんなでワラワラしていたので、カウンターの椅子の陰から様子見中^m^

みんな節電モードになってる頃で良かったね^m^

怖がりさんが多かったからお互い気持ちが分かるんじゃない?^m^

ノアたん、ボンちゃん、けいちゃん、ちょこちゃん・・・
また一緒にみんなで遊べるといいねぇ(^_-)-☆

それから・・・

お客様が来ないか監視中の
139_201410161755386cc.jpg
ぷりん(ママ)とルルちゃん^m^

みんなこの扉好きだねぇ(^u^)

最終的には
138_201410161755370dd.jpg
こんなかわゆいお写真貰えました\(~o~)/

何でか昔っから後姿って好きなんですよねぇ^m^
表情が見えない分、いろんな想像出来てステキなんですよねぇ(#^.^#)

もちろんこの日もいつもの2ショット♪
141_20141016175539dc6.jpg
これがなきゃ週が終わらないねぇ(^_-)-☆

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
昼間は多かったけど、夜はまったりだったねぇ(^_-)-☆
またベルボーイならぬベルガール一緒にしようねぇ^m^

そして月曜日には・・・
002_20141016180239938.jpg
王様の会が開かれました\(~o~)/

左から王様くん、こころくん、手前のモナちゃんに、ぷくくん、奥のダイアモンド王子くん、こてつくんにリオンくん★
イケワン揃い!!!

モナちゃん羨ましぃ~(^u^)

シングルショットは
020_20141016180242946.jpg
ダイアモンド王子に

021_2014101618024459a.jpg
こころくんはもうオネム顔^m^

009_201410161802416c2.jpg
ワンコ代表で来てくれたのがこてつくん♪

そして~
モナちゃんとぷりんが愛してやまない
008_201410161808017ce.jpg
レオンさまぁ)^o^(


あまりにもしつこい追っかけ女子^_^;

とうとう

025_2014101618024628d.jpg
仲良く繋がれてました^m^

すると!!!

会いたかった美人姉妹!
015_20141016181001dab.jpg
ティアラちゃん&ヒメちゃん来てくれました\(~o~)/

怖くってここから出られなかったけどねぇ^_^;

みんなでワイワイ王様の会なのでした(^_-)-☆

王様、ダイアモンド王子、こころくん、リオンさま、モナちゃん、ぷくたん、ティアちゃん、ヒメちゃん・・・
ワイワイワラワラ楽しかったねぇ♪

また王様の会出来るといいなぁ(#^.^#)

そして火曜日には・・・

お姉ちゃん達のリベンジの為!
028_201410161810034ac.jpg
こころくん参上!

でも、この日はお友達少なかったね^_^;

その代り・・・
037_20141016181004093.jpg
浴衣男子に変身♪

ここたん、浴衣も決まってたねぇ(^・^)b

ここたん・・・
またい~っぱい遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
041_201410161816041b3.jpg
美人さん来てくれましたよ~♪

あずきちゃん★

そんなあずきちゃんを連れて来てくれたのが・・・
044_2014101618160766e.jpg
アムくん♪

アムたん、この日お誕生日会だったんだよねぇ♪

って事でケーキをオーダー頂きました\(~o~)/
038_20141016181823061.jpg

美人さんなあずきちゃんの後ろには・・・

043_201410161816064d2.jpg

アムたんがピッタリ^m^

アムたんが真剣に見つめる
047_20141016181609461.jpg

その先には
048_20141016181610a60.jpg
あずちゃん♪

そんな中マイペースにお友達探し中の
046_20141016182121092.jpg
ショコラくんと・・・

これまたマイペースに
042_20141016182119263.jpg
上から見物するマカロンちゃん^m^

始めましてのお友達に囲まれ、あずちゃんを守る
049_201410161821227f5.jpg
アムちゃんなのでした^m^

アムちゃん・・・
いつかその気持ち伝わるといいねぇ(#^.^#)

あずちゃん、アムちゃん、ショコちゃん、マカちゃん・・・
それそれのキャラが濃いと~っても楽しいひと時でした(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆


それから土曜日には・・・
001_20141016182542afd.jpg
ティティーちゃん❤

ティーちゃん、ホント大好きっ(#^.^#)
008_20141016182548e61.jpg
かわいぃし、性格いいし・・・

最高!

そんなティーちゃん、やっぱりワンコ男子も分かるのか、モテモテなんです(#^.^#)

なのに・・・
007_20141016182546bee.jpg

ボンボンくんがアピールしてくれているのは

006_20141016185256823.jpg
ズッカ(姉さん)

どんなにガルガル言われても

002_201410161825443d4.jpg
何でかズッカがイイと言ってくれるボンちゃnなのでした(^_-)-☆

ボンちゃんありがとうねぇ(#^.^#)

でも何でだろ?^m^

そこへやってきてくれたのが・・・

015_2014101618554680a.jpg
お久しぶり華ちゃん♪

相変わらず
010_201410161855430fe.jpg
華ちゃんが狙うは・・・・・・・・・

012_20141016185545dee.jpg
ボールさん★

上手にヘディングしてくれるんです!

なでしこ目指せるねぇ^m^

そこへライバル出現!

038_201410161855471e7.jpg
これまたボール大好きかぼすちゃん♪

おもちゃを見つけてお目々
019_201410161900027f1.jpg
キラ~ン

でも、ボール大好きな女子二人・・・

ワンコ苦手なので、そこは遠慮が入るのか、お互い同じボールの取り合いはなく、それぞれのお気に入り(と言っても同じ種類のおもちゃ)でそれぞれが楽しんでました^m^

華ちゃんとかぼちゃんいぃお友達になれると思ったんだけどなぁ。。。

そこへやって来た
029_201410161900067bc.jpg
けいくん♪

どさくさタヌキくんを見つけ!
025_20141016190005835.jpg

ワンコには怖くて無理だけど、コイツならイケるっ!

っと

035_20141016190008365.jpg
必死でマウンティングしていました^m^^m^^m^

けーたんはぬいぐるみ

ボンちゃんは飽きずに
031_20141016190007331.jpg
ズッカさんに・・・(^v^)

似たもの女子に、正反対のプードル男子でした^m^

そうそう!
この日華ちゃんが連れて来てくれていたヨーキー女子の
040_20141016190744751.jpg
ココアちゃんもと~っても美人さんでした^m^

でも、初めての場所でこのワイワイ具合はなかなか仲間に入るのに勇気がいったねぇ^_^;

ティーちゃん、華ちゃん、ココちゃん、かぼちゃん、ボンちゃん、けーたん・・・
性格それぞれで面白かったねぇ^m^

またみ~んなで遊ぼうねぇ\(~o~)/

おまけ・・・

ここにもベルガールが!
004_20141016190742cbd.jpg

このドアが大好きなティーちゃん♪

でも、このドア見つめるとシッポが下がるのよねぇ(゜-゜)


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/658-43193fe4