くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ハロウィン祭★

2014.10.24 Fri
こんばんは☆

ハロウィン祭初日はたくさんのご来店ありがとうございました\(~o~)/

そして前回のお知らせに書き忘れ(T_T)

仮装してご来店の人にはサンデーミニプレゼントですが、ワンコ用は、ワンコメニューの中から1種類選んで頂いて、ハロウィンバージョンでプレゼントしますので、ワンコもオーナー様も仮装頑張って下さい(^_-)-☆

初日に仮装して来てくれたお友達のお写真です♪
002_201410241404447c0.jpg
027_20141024140446fdc.jpg
047_2014102414044764f.jpg

オーナーさんのは控えておきましょうねぇ^m^

1アイテムでもいいので、仮装アピールお願いします<(_ _)>
&お写真も撮らせて頂けたら嬉しいです♪

ではでは★
9月7日(日)のお話から♪
042_2014102419472801f.jpg
くぅくん来てくれましたぁ\(~o~)/

あれ~???

くぅちゃんママ・・・
045_201410241947300cc.jpg
違う子抱っこしてる!

右にはひかりくん。

お膝は
048_201410241947314e3.jpg
けいくん^m^

くぅちゃん困っちゃうねぇ^m^

でも随分と慣れてくれましたよねぇ♪

くぅちゃんママさん大人気でした^m^
くぅちゃん、けーちゃん、ひーくん・・・
また一緒にワイワイ出来るといいねぇ♪


それから・・・
049_20141024194732b22.jpg
美魔女モカちゃ~ん\(~o~)/

この日も可愛かったねぇ♪

かわいぃと言えば!
050_20141024194733959.jpg
ソラくんだって負けてないもんねぇ(#^.^#)


さらに~
051_201410241952556ea.jpg
これはお久しぶりっ!!!

056_201410241953007dd.jpg
クリスちゃん♪

クリスちゃんも久々だったのにちゃ~んと覚えててくれましたよ~(#^.^#)

いい顔頂きました(#^.^#)

あれれ?

今度はモカちゃんママを乗っ取ってるのは・・・
054_201410241952585cb.jpg
ぷりん(ママ)じゃないですかっ!

モカちゃん不満顔~(/_;)

ごめんねモカちゃん・・・

モカちゃん・・・
060_20141024195645b2f.jpg
必死にアピール^m^

かわいかったぁ(#^.^#)

一方ソラくんは・・・
059_201410241953018f7.jpg
「誰かここから降ろして下さい!」

とこちらも必死のアピール^m^^m^^m^

楽しかったねぇ♪
ソラくん、モカちゃん、クリスちゃん・・・
また一緒にワイワイしようねぇ(^_-)-☆

それから・・・
061_20141024195647652.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん\(~o~)/

この日、リボンちゃんちょっとお疲れ気味?

062_201410241956481c3.jpg
大あくび頂きました^m^

そして・・・
078_20141024195649c12.jpg
スカルくん♪

この日はキリッといい男じゃな~い(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん、スカルくん・・・
夜はいつものメンバーでまったりだったねぇ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
085_20141024200324a6a.jpg
ショコラくんはお気に入りのおもちゃGET!

でもでも・・・

マカロンちゃんだって
084_20141024200322499.jpg
離しません!

そこへやって来たかぼすちゃん♪

ボール大好きっ子は当然!
089_201410242003254dd.jpg
こうなります^m^

かぼちゃんのボール投げて欲しい時のこの表情たまりませんよねぇ^m^

ショコちゃん、マカちゃん、かぼちゃん・・・
また一緒にボール遊び出来るといいねぇ(^_-)-☆

それからこの日の夜はスリングの手作り教室しましたぁ\(~o~)/

090_20141024200327917.jpg
出来立てホヤホヤのスリングは気持ちいいんだろうねぇクロエちゃんっ^m^

クロエちゃん・・・
おりこうさんに待ててましたねぇ(^_-)-☆
今度は思いっきり遊ぼうねぇ♪

そして木曜日には・・・
119_20141024200815adc.jpg
美人さん来てくれました\(~o~)/

横顔もステキな
111_20141024200812f9f.jpg
はなちゃん♪


すると・・・
123_20141024200817686.jpg
ハッピーくんに襲われているのは・・・

122_20141024200815d61.jpg
けいくん^m^

ハッピーくん、けーちゃんかわいぃケド男の子だよ~^m^

そこへやって来た
125_20141024200818448.jpg
ミアちゃん♪

ミアちゃんも何か必死におねだり中(^_-)-☆
124_20141024201136414.jpg

見つめる先には・・・
127_201410242011386e8.jpg
どうもオヤツがあるようです^m^

そして置かれたとこが
128_2014102420113994e.jpg
ここ^m^

そして
134_2014102420114296f.jpg
頑張ってチョイチョイし・・・

130_201410242011410fc.jpg
何とかGET★

その頃ロッキーくんは・・・
143_20141024201707cc9.jpg
まったり中^m^

とーちゃん(ハッピー)くんはとうとう
146_2014102420170903d.jpg
けいちゃんを押し倒し

150_20141024201709652.jpg
チュー

^m^
公衆の面前で(゜-゜)

男子同士^m^^m^^m^

あ~面白かった♪
この時は良く笑いました^m^
はなちゃん、ハッピーくん、ロッキーくん、けーちゃん、ミアちゃん・・・
楽しいひと時でした(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

それから・・・
155_2014102420171165f.jpg
モナちゃん&ぷくくん♪

ぷくたん・・・
160_20141024201712910.jpg
ラッキー(パパ)のオシリに埋もれちゃいました^_^;

161_20141024202240eb1.jpg
ライバル&同士のモナちゃんとぷりん(ママ)の2ショット♪

ぷくたんは・・・
162_20141024202242bf8.jpg
単独ショット♪

モナちゃん、ぷくたん・・・
いつも一緒に遊んでくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/



まだまだ楽しいお話は続きますが今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/660-b07a69e7