くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup まだまだ続くよ~

2014.10.27 Mon
こんばんは☆

なかなかお話が進まなくってごめんなさい<(_ _)>

まだまだ仮装パティー続いてますよ~♪
002_201410272233213b9.jpg
004_20141027223322c62.jpg
006_20141027223323816.jpg
008_2014102722332574c.jpg
009_20141027223326c6e.jpg
013_201410272234236ea.jpg
024_20141027223424e86.jpg
みあちゃんごめん(/_;)ブレてた(T_T)

002_20141027223515c81.jpg
028_20141027223517e1c.jpg
032_201410272235178cb.jpg


みんなかわいぃでしょ~♪

店内の仮装グッズも使ってもらってますが、オヤツGETする為にはオリジナルでお願いします^m^


ではでは★
9月13日のお話から♪
002_2014102722385243c.jpg
ニモくん&モコちゃん♪

モコちゃんは怖がりさんだから、ニモくんのお隣もドキドキでした(#^.^#)

でも、優しいニモくんだから・・・

005_20141027223853bf9.jpg
案外いい感じなんじゃない?^m^

それからこの日は肉球クリーム作り&マッサージ講習会の日!
以前ご紹介したので、お写真だけさらっと
006_20141027223854b2c.jpg
モデル犬湘くん&ここくん♪

湘ちゃん、ぷりん(ママ)にお株取られて
017_201410272241599d1.jpg
チ~ンってなってたんだったねぇ^_^;

010_20141027223857184.jpg
クロエちゃん&モナちゃん&ぷくくんの仲良し組❤

007_20141027223855331.jpg
リクくんは相変わらずのいい笑顔♪

011_20141027224343b42.jpg
マッサージ♪

012_201410272243452b8.jpg
マッサージ♪♪

014_20141027224346143.jpg
マッサージ♪♪♪

015_20141027224348835.jpg
待機^m^

そして落ち込んでた湘くんを励ましてくれてるのか?
019_20141027224349396.jpg

リボンちゃん登場♪

024_20141027224641bd9.jpg
ルルちゃんも心配してくれてる^m^

いつもの
022_20141027224639df0.jpg
2ショット♪

こっちはちと間違ってる
021_201410272246376af.jpg
2ショット^m^

リボンちゃんの隣ルルちゃんじゃなくクロエちゃんになってるしぃ^m^^m^^m^

と~っても賑やかに終わりました(#^.^#)

来月予定していた温灸は、もしかしたら延期になっちゃうかも・・・
また決まったらご報告しますねぇ♪

そして日曜日♪
026_20141027225033700.jpg
かわゆい子来てくれましたよ~♪

コナンくん&ブックくん❤

そう♪

男の子★

このコナンくんのチョコ出しベロかわいぃぃぃぃぃっ❤
032_20141027225036f87.jpg


このベッドの上だと
035_20141027225036864.jpg
ま~ったりなってくれて嬉しかったなぁ(#^.^#)

コナンくん、ブックくん・・・
また遊びに来てくれるかなぁ?
また会いたいです(#^.^#)

それから・・・
040_20141027225039f9b.jpg
琥珀くん、真珠ちゃん、焔くん♪

この日もマテ~からの・・・

ヨシ!!!
042_20141027225039a90.jpg
完璧でございます(#^.^#)

すると・・・
043_2014102722551822d.jpg
日本一を背負って来たソラくん^m^

似合いすぎる^m^

そしてご挨拶♪
044_20141027225521bc0.jpg
ソラくんからは危険な匂いしないのか、ほむたんも行ってますねぇ^m^

すると・・・
047_201410272255226d2.jpg
ひめちゃ~ん\(~o~)/

この日は一人でcafeデビュー^m^

いつもティアラちゃんやこころくんが一緒だもんねぇ。。。

でもかわゆいお洋服
045_201410272255217fe.jpg
買って貰っちゃった♪

ワイワイ賑やかでしたねぇ★

ひめちゃんも、優しいメンバーだったので、ちょっと慣れてくれたかなぁ。。。

琥珀くん、真珠ちゃん、ほむたん、ソラくん、ひめちゃん・・・
またゆ~っくり遊ぼうねぇ♪

それから・・・

こちらも
054_20141027225524b8d.jpg
完璧なリボンちゃん&ルルちゃん♪

でもどのお写真もお疲れモードなお顔でした^_^;

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
今度は元気な時にお写真撮らせてねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
059_2014102723004963a.jpg
しろふわ祭り♪

みんなと~ってもキレイな子ばかり(#^.^#)
062_2014102723005129e.jpg



063_201410272300512eb.jpg
トマトちゃんに・・・

064_20141027230053163.jpg
スーちゃん♪

067_20141027230054a28.jpg
あんずちゃんに猛アピール中なのは

066_201410272304379a4.jpg
ミルクくん♪

もちろん
065_20141027230435d7c.jpg
いちごちゃんも一緒♪

ハーレム状態のミルちゃん^m^
大興奮でしたねぇ^m^^m^^m^

いちごちゃん、ミルクくん、あんずちゃん、トマトちゃん、スーちゃん・・・
みんなほんっと可愛かったぁ(#^.^#)
また遊びに来て下さいっ(^_-)-☆

それから・・・
073_20141027230439b47.jpg
笑顔が素敵なひなたちゃん♪

ママさんにナデナデされてるこのお顔(#^.^#)

071_20141027230437b95.jpg
気持ち良さそうだねぇ♪

すると・・・
075_20141027230440801.jpg
チョコちゃん♪

パパの足の間は・・・
074_20141027230831a55.jpg
め~っちゃ安全なんだろうねぇ^m^^m^^m^

ひなちゃん、ちょこちゃん・・・
いつか交じり合って遊べるといいなぁ。。。
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・

カットしたての極上
079_2014102723083495a.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん❤

触り心地も最高♪
080_2014102723083501c.jpg
082_20141027230837b60.jpg

そしてお世話好きなルルちゃんは・・・
078_20141027230833747.jpg
リボンちゃんのメーク直しを^m^

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
やっぱりシャンプーしたては極上の触り心地です(#^.^#)
また遊ぼうねぇ♪

そして火曜日には・・・
085_2014102723122962f.jpg
まったりモードの小雪ちゃん(#^.^#)

ウトウト昼下がりは
087_20141027231232b79.jpg
オネムの時間♪

それにしても案外この二人・・・
086_201410272312319a1.jpg
仲良しなんですよねぇ^m^

こゆたん・・・
この時間帯のお昼寝が一番気持ちいいんだよねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

おまけ・・・

こゆたんと、ズッカ(姉さん)がまったりしている下界では・・・

おもちゃカジカジして
090_201410272312350bb.jpg
これまたちょっと気持ち良くなってるこたろう(兄)^_^;

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ハロウィン行きそびれちゃいましたーー‼️‼️
みんな楽しんでますねー💕
11月いけるかなぁ〜😄
会いたいですっ(#^.^#)

是非お時間出来たら♪

来月からは少しずつクリスマスの飾りも増やしていきますのでぇ(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/662-0a71d8d0