くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 温灸体験会開催決定!

2014.10.31 Fri
こんばんは☆

先日延期かもって言っていた温灸のイベント・・・予定通り開催決定しました\(~o~)/



わんちゃんの温灸体験会開催
In くるみcafe...

わんちゃんに温灸体験してもらいませんか?

今から寒くなり、わんちゃんも体温調整がむずかしくなってきます。とくにシニア犬のわんちゃん。
体温が低くなると、免疫力が低下したり、血液の循環がわるくなり、とよくないことだらけ。


ということで、枇杷の葉エキスを使っての温灸体験!!
枇杷の葉には、強力な殺菌、鎮痛作用があります。おまけに血液を浄化してくれて、血液サラサラ~
ポッカポッカに気持ち良く血行良くして免疫アップしてくれます。

このきかいに是非温灸体験されませんか?

今回は、完全予約制になります。予約は、くるみcafé...まで~


① 11月24日月曜日 11時~ 温灸のみ15分温灸+ペットマッサージ30分
② 料金 温灸のみ 500円 温灸+ペットマッサージ800円
※くるみcafe...でワンオーダーおねがいいたします。
③予約 くるみcafé...に直接ご連絡ください。
  0943-24-9963


そしてハロウィン最終日!
みなさんの仮装です♪
001_201410311754017b8.jpg
005_201410311754038ad.jpg
007_20141031175403901.jpg
013_2014103117540584c.jpg
014_20141031175406f1b.jpg
015_201410311755165f2.jpg
016_201410311755179a2.jpg
018_201410311755199f6.jpg
021_2014103117552138b.jpg
028_20141031175522058.jpg
038_20141031175627700.jpg
041_201410311756289d1.jpg
056_201410311756318cf.jpg
065_2014103117563103e.jpg

またその時のお話はゆっくりと♪

そして明日から、パンプキンサンデーが終わり・・・

マロンサンデーに♪
kuri 001
・・・480えん

コーヒーゼリー→バニラアイス→マロンクリーム

このマロンクリームとコーヒーゼリーの相性にもご期待下さい♪

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



先日はありがとうございました♩
チョコ、パフェのmamaです\(^o^)/Blogに写真貼っていただいてありがとうございます❤️
初めてだったのに、暖かく迎えて下さってすごく嬉しかったです💓
ありがとうございます!!
また遊びに来ます\(^o^)/
こちらこそありがとうございました♪

楽しかったですねぇ♪
また詳しいお話は・・・年末までにはご紹介出来るように頑張ります(^_-)-☆

またお時間あったら会いに来てくださ~い\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/663-55250d13