くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup とうとうおんぶされて・・・

2014.11.04 Tue
こんばんは☆

ズッカ(姉さん)のばぁば好きは多くの方がご存じかと思いますが・・・

先日、お店を閉め、片付けをしているとこんな光景を発見!
057_2014110111135002b.jpg
ばぁばにおんぶされるズッカ^_^;

とうとうそこまで・・・

元々ワンルームから出たくってしゃがんで片付けする人の背中に乗っていたズッカ。

ワンルームの片付けして乗って来たズッカをそのままに立ち上がったら、こうなっちゃったそうなんです(ーー;)

思い出したのがいつもお姉ちゃんにおんぶされてるイブちゃん^m^
イブちゃんはトイプーさんだから手足長いケド、よく短足さんで出来たなぁ。。。

ではでは★
9月18日(木)のお話から♪
092_20141101112103f8e.jpg
けいくん来てくれましたぁ\(~o~)/

けーたん・・・

真剣に
095_20141101112106c46.jpg
何かを見つめています^m^

その奥の
094_20141101112105811.jpg
かわゆい女子も見つめてます^m^

その距離
097_20141101112107594.jpg
1テーブル挟んでますので、だいぶ距離あるなぁ^m^

ワンコ見知りさんばかりで最初は距離あったのですが・・・

気付くと
099_20141101112109a60.jpg
近くに^m^^m^^m^

モカちゃん、ラテちゃん❤

ステキ女子の二人もけーたんママさんの持つオヤツに夢中になった挙句、接近してました^m^

098_20141101112539ab2.jpg

その後、モカちゃんラテちゃんママさんからもオヤツの配給が(#^.^#)

101_2014110111254091d.jpg
ちょっとっ!
間違ってるの多くない???

モカちゃんと同じクリーム色してるケドさぁ・・・^_^;

でも楽しかったぁ♪
けーたん、モカちゃん、ラテちゃん・・・
ウマウマあればいつでも仲良しになれるねぇ^m^
また遊びに来てねっ(^_-)-☆

けいちゃん、モカちゃんラテちゃんママさん・・・
配給ありがとうございました<(_ _)>

そして手作り雑貨市初日の土曜日には・・・
001_20141101113008f78.jpg
ボン様・・・

そのような平民のベッドでよろしいでしょうか?^m^

するとこちらには・・・
010_2014110111301245b.jpg
琥珀様 焔様

011_20141101113014bc9.jpg
真珠姫

王に王子に姫は作って貰ったゴージャスベッドに
006_20141101113011095.jpg
仲良くおくつろぎですね^m^

そこへやって来たボン国王児王子^m^
002_201411011130104c6.jpg
奥には行かず手前がお気に召したようで^m^

するとボン国の王女ネージュ姫も
013_201411011138078f3.jpg

クロエ国の女王クロエ女王も
003_2014110111380113b.jpg

小豆国の姫君小雪姫も
007_201411011138034f6.jpg

お初のお嬢様も
008_20141101113804a07.jpg

ごめんなさいお名前を忘れてしまいました(T_T)
ミルクちゃんでしたっけ???
またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>

みんな遠慮してるのか、このフカフカベッドの入り口が気持ちいいのか分かりませんが、なかなか奥までは入りませんねぇ^m^

ただ一人一番いいベッド占領していたのは・・・

009_201411011138055d4.jpg
ジーナちゃん♪

ママベッドが一番最高だねぇ^m^
ボンちゃん、ネージュちゃん、ジーナちゃん、クロエちゃん、こゆたん、ミルクちゃん!?、真珠ちゃん、琥珀くん、ほむたん・・・
いつものメンバーで楽しかったねぇ♪
また一緒にワイワイしよ~ねぇ(^_-)-☆

そして日曜日!
014_201411021051171c2.jpg
ソフィーちゃん♪

マリーちゃんシャンプー中なのでパパ独り占め中^m^

この日も
015_2014110210511956c.jpg
美しいソフィーたん(#^.^#)

なのに・・・

020_20141102105122ac2.jpg
コウモリの羽根付けられちゃった^_^;

そんなキャラじゃないのにねぇ・・・

しかも槍の代わりにとベタベタするコレ↓
021_201411021051237d1.jpg
持たされました^m^

槍と言うよりマイクにしか見えないですが^m^


そんなソフィーちゃんからお借りして・・・
019_2014110210512020a.jpg
ズッカ(姉さん)コウモリと・・・

023_20141104190137cfb.jpg
ボン様コウモリ出来ました^m^

ボンちゃん・・・
022_20141104190135ebd.jpg
似合い過ぎでしょ^m^^m^^m^


ボンちゃん、ソフィーちゃん・・・
楽しかったねぇ♪

またいいネタお願いしま~っす\(~o~)/

それから・・・
024_20141104190138a32.jpg
ベッドにスッポリハマってる、ももちゃ~ん\(~o~)/

このフカフカベッドGETだったね(^_-)-☆
活躍してるかなぁ(#^.^#)

ももちゃん・・・
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして月曜日には・・・
025_201411041909444ba.jpg
めっちゃ美味しいケーキを頂いちゃいました(#^.^#)

リンちゃんママさんの手作り♪
手作りとは思えないこのクオリティー★

で、リンちゃんは・・・

ブレブレでお写真使えなかったので、ママのケーキだけ(^_-)-☆

めっちゃ美味しかったです♪
疲れた体に元気が湧きました\(~o~)/
ありがとうございます<(_ _)>

リンちゃん・・・
今度はリンちゃんのかわゆいお写真も頂きたいなぁ(#^.^#)

それから・・・
026_20141104190946798.jpg
わんさん&モノちゃん♪

美人さんでしょ~(#^.^#)

惚れ惚れしちゃいます(^u^)

そして・・・
027_20141104190947caf.jpg
ティティーちゃんはこの日も・・・

028_201411041909486e8.jpg
大好きなドアを見つめます^m^

ティーちゃんのお家にもこのドア欲しいねぇ^m^


029_20141104190950d0d.jpg
琥珀くん、真珠ちゃん、焔くんは、この日は何に夢中かな?

032_20141104195232842.jpg
マテって言われてたのガマン出来ずに食いついた琥珀くん^m^

033_20141104195234b91.jpg
離してって言われても離したくないもんっ!!!

^m^

そこまでしてくれるとスモークささみ作った甲斐があるわぁ(#^.^#)

そしてこちらには・・・
034_20141104195235f63.jpg
珀くんとモネちゃん♪

キレイな二人です(#^.^#)

昔ママがマックでバイトしてたからマックのお洋服着てマック行ったら・・・・・・・・

何かサービスないかなぁ^m^

わんさん、モノちゃん、ティーちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ホムたん、珀ちゃん、モネちゃん・・・
あ~楽しかった♪

ワイワイ賑やかに遊べるって楽しいねぇ^m^^m^^m^
また遊びに来て下さ~い\(~o~)/

そして最終日の火曜日には・・・
038_20141104195238a94.jpg
リ~ンちゃ~ん❤

リンちゃんにアピールしているのは・・・
037_20141104195236e3b.jpg
どこのイケワンかしら(#^.^#)

後姿しか撮れてませんが・・・

おそらく・・・

039_2014110420023991b.jpg
ラッキーくんですな^m^

ワオ~ンって叫んでるリンちゃんの横には・・・
040_20141104200241864.jpg
アルちゃんも居ましたよ~^m^

こっちには・・・
043_20141104200244d96.jpg
くるみ(妹)にスキスキ言ってくれてるショコラくんに~♪

041_20141104200242ed7.jpg
ママにご飯おねだり中のマカロンちゃん^m^

こころくんは・・・
042_20141104200243eec.jpg
マイペースにど真ん中での~んびり^m^^m^^m^

これまたマイペース小雪ちゃんは・・・

GETした大人気フカフカベッドで
044_20141104200659c81.jpg

早くもオネムモード(#^.^#)

リンちゃん、アルちゃん、ラッキーくん、ショコちゃん、マカちゃん、ここちゃん、こゆたん・・・
この日も賑やかだったねぇ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/665-af55b264