くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ダラダラポカポカ・・・

2014.11.10 Mon

今日も・・・

朝の掃除の時間は・・・・・・・

173_201411101847538f7.jpg
ダラダラ

ポカポカ陽気が気持ちいい季節ですねぇ^m^

こんばんは☆

ワンズの朝の風景^_^;

人が働いている間こんな感じです(゜-゜)

特におばちゃんズは
174_20141110184754f09.jpg
175_20141110184755580.jpg

ちゃんちゃんことお番茶とみかんいるなっ!

あ、ちなみに今日は全員女子の日なので・・・

上のはズッカ(姉さん)でこっちのアホ面が
170_20141110184818521.jpg
こたろう(兄)です♪

分かりにくいか!?

この日もダラダラポカポカと朝を過ごすくるみfamilyの画像でした(#^.^#)


ではでは★
9月25日(木)のお話から♪
050_20141110190222719.jpg
マカロンちゃん♪

マカちゃんが見つめる先には・・・

049_20141110190221861.jpg
048_201411101902204df.jpg
こたろうとショコラくんの男の戦いが!

もう!
お兄ちゃんったら、見てられないわ!!!


051_20141110190224948.jpg
マカちゃんの手伝いが入りました^m^

どこの女子も気が短いようです^m^^m^^m^

ショコちゃん、マカちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ♪
また一緒におもちゃで遊ぼうねぇ☆

そしてお次はウォーリーを探せ!

ではなくポテトちゃんを探せっ^m^
055_201411101902255d7.jpg

ぶすくれ(ふてくされ)familyの中でキラキラ笑顔のかわゆい女子がポっちゃん(#^.^#)

このキラキラ笑顔がソラくんと何となくかぶるんですよねぇ^m^

優しいポっちゃんは・・・

ズッカが大あくびしているのを
053_20141110191019cff.jpg
心配そうに見つめてくれています(#^.^#)

女の子はそんなお顔人前で見せたらだめよ~って教えてくれてるといいのですが・・・

うちの子もこういう優しい女子に育って欲しかったなぁ。。。

するとこっちには・・・
056_201411101910208a9.jpg
ふくく~ん(#^.^#)

このお耳のカラーかわゆいじゃないですかぁ。。。

早速気になった手作りのロンパース着てみました!
058_20141110191021bd5.jpg

どうでしょう?

男の子の大事な部分もちゃ~んと出て
059_201411101910235a3.jpg


うんうん!
いい感じじゃございませんか(#^.^#)

060_20141110191024214.jpg

足が長い子はいいですねぇ(^・^)b

ポっちゃん、ふくたん・・・
マイペース過ぎて絡みがなかったけど^m^
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/


それから・・・
062_20141110191700db2.jpg
クロエちゃ~ん♪

この日はママが
061_201411101916588a2.jpg
このデニムのプリーツスカートを作ってくれたんです(#^.^#)

おりこうさんで待てました(#^.^#)

クロエちゃん・・・
ママにいっぱい色んなグッズ作って貰おうねぇ^m^^m^^m^
モデルさんがかわいぃからきっとまた素敵なアイテム出来るんだろうなぁ。。。
(ちょっとプレッシャーかけてみました^m^)

そして土曜日には・・・
066_20141110191701316.jpg

これまたかわい子さん達来てくれましたよ~♪

068_2014111019170412e.jpg
ティアラちゃん♪

067_20141110191702d1d.jpg
ひめちゃんに・・・

071_20141110192141f48.jpg
こころくん♪

ここたん、一番どっしりしてますが、一番年下の弟くんなんです!
決してお姉ちゃん達のママではありません!

^m^^m^^m^

さらに・・・
069_20141110192138901.jpg
ボンボンくん&ロッタちゃん❤

ここにここたん入っても
070_20141110192140d1e.jpg
違和感ナシ!

ってかここたん嬉しそう^m^

ロッタちゃんは・・・
078_20141110192144b7b.jpg
アルパカさんと殆どサイズ変わらないねぇ^m^

こちらにはボンちゃんが気になる男子が(#^.^#)
073_20141110192920faf.jpg

074_20141110192922529.jpg
さぶろうくんに・・・

075_20141110192923637.jpg
リクくん(#^.^#)

ボンちゃん男子にモテるぅ(^・^)b

こちらには
079_201411101929260ea.jpg
エルちゃんが\(~o~)/

エルちゃんが気になるのは・・・
077_20141110192924d10.jpg
ロッタちゃん^m^

二人共小さいケドちゃんとワンコだよ~^m^^m^^m^

怖がりさんのエルちゃんにはドキドキな状況だったけど、楽しかったねぇ(^_-)-☆
ここたん、ひめちゃん、ティアちゃん、ボンちゃん、ロッたん、さぶろうくん、リクくん、エルちゃん・・・

ワイワイ楽しいひと時でしたぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ!!!

おまけ・・・

「ごはん」と言われると・・・
072_20141110192142319.jpg
首が傾くここたんなのでした^m^
かわいぃ♪

それからこの日最後は・・・
082_2014111019383136e.jpg
小麦くん、抹茶くん、きなこちゃん、よもぎくん♪

この日も上手にポージング♪

コムちゃんが若干ヘロヘロ顔ですが^m^

ボール遊びした後だったので^m^^m^^m^

コムちゃん、まっちゃん、きなちゃん、よっちゃん・・・
またみ~んなで遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして日曜日には・・・
086_201411101944592a2.jpg
つみれちゃ~ん\(~o~)/

つーたん、パパに無理やり押されてる感あるけど・・・

だって~
084_2014111019445761f.jpg
つーたんのお隣に足の短い怪獣達がいるんだも~ん^m^^m^^m^

つーたん頑張りました(^_-)-☆
ちょっとずつ仲良しになろうねぇ♪
また遊びにきてねっ☆

そして・・・
087_2014111019450061c.jpg
楽しそうなソラく~ん(#^.^#)

近すぎてオシリにピントが合っちゃった^_^;


すると向こうにもかわゆい子達が!
088_201411101949284df.jpg

092_2014111019450286c.jpg
チョコちゃんと・・・

089_2014111019450136e.jpg
ラブくん❤

さらに
091_20141110194930fb1.jpg
小雪ちゃんも参加してワイワイ♪

みんなマイペース過ぎて絡み少なかったけど^_^;
楽しかったねぇ♪
つーたん、ソラくん、チョコちゃん、ラブたん、こゆたん・・・
またみ~んなで遊べるといいねぇ(^_-)-☆

それから・・・
093_20141110194931d0a.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

この日も
094_201411101949327cf.jpg
可愛く上手にモデルさん出来ました\(~o~)/

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
いつもおりこうさんにモデルさんしてくれてありがとう♪
また遊ぼうねぇ☆

そして月曜日にも・・・
096_20141110215642317.jpg
095_20141110215640fdd.jpg
ショコちゃん&こたろうの男の意地・・・続いてます^m^

この日は長かったねぇ^m^

止まったままなのでお写真いっぱい撮れたけど殆ど変らず^_^;

しかもこの日はマカちゃん参戦しなかったので、マカちゃんのお写真撮り忘れた(T_T)

すると・・・
097_2014111021564337f.jpg
おひさしぶりの~♪

100_201411102156445de.jpg
ひまわりちゃん☆

この頃ひーちゃんママさんがデザインのお仕事で独立され、お家で一緒に過ごせる日が増えたんだそうです(#^.^#)

ひーちゃん良かったねぇ(#^.^#)

ショコちゃん、マカちゃん、ひーちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして・・・
102_2014111021564695e.jpg
こゆたん♪

前日のお写真オシリだけだったのでかわゆいお顔のお写真頂きましたが・・・

若干オネム^m^

そのうち
103_20141110220221c61.jpg
こうなりました^m^

そして何故かズッカ(姉さん)まで
105_20141110220223ae2.jpg
こうなりました^m^^m^^m^

平日の昼下がりはま~ったりオネムだよねぇ^m^
こゆたん・・・
また一緒にお昼寝しよ~ね~(^_-)-☆


そして火曜日には・・・
001_20141110220436006.jpg
こてつく~ん\(~o~)/

早速ラッキー(パパ)に
005_20141110220440a87.jpg
抱きついてます^_^;

ラッキーを見つめるその瞳は・・・
008_201411102204427ca.jpg
おなごを見つめる瞳^m^

何か下でカリカリしてる!

と思ったら・・・
003_2014111022043817e.jpg
必死でラッキーのオシリをカリカリしてました^m^^m^^m^

こてちゃん・・・
ラッキーのオシリはそこから出る程小さくはないし・・・
そもそもだいぶおっちゃんなんだけどなぁ。。。
うちの女子じゃダメ?

すると・・・
009_2014111022044353d.jpg
ひかりくんだぁ(#^.^#)

ひかりくんはこの日は・・・
011_2014111022085201e.jpg
くるみ(妹)モード(#^.^#)

良かったぁ・・・
ひーくんもラッキーモードだったらうちの女子どんだけ???
ってなるとこでした^m^

こてちゃん、ひーくん・・・
いつも遊んでくれてありがとう♪
今度はうちの女子モードでお願いします<(_ _)>

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



お洋服のお写真ありがとうございました
なんだか見れて嬉しかったです(^^)♪

また、頑張りますq(^-^q)
くまのTシャツ大人気でしたねぇ^m^

また次回もよろしくお願いしま~っす\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/666-e56fae3f