くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 只今20%増量中♪

2014.11.14 Fri
こんばんは☆

只今、くるみcafe...では20%増量中です^m^

何が?

それは・・・

033_20141114191243c22.jpg
看板犬^m^^m^^m^

あきちゃん、月曜日までお泊り中^m^

ってことで、さらに賑やかな週末になりそうです♪

ではでは☆
ようやく10月2日(木)のお話です(^_-)-☆
001_20141114191642219.jpg
ひかりくん来てくれましたぁ\(~o~)/

ひーくんのハロウィンの仮装姿は・・・
003_20141114191644ad5.jpg
ドラキュラさん♪

006_20141114191645a96.jpg
ポテトちゃん、なつこちゃん、ギンガくん&小雪ちゃん☆

はハロウィンの飾りの前でみんないい顔~\(~o~)/

007_20141114191646ed2.jpg
クロエちゃんも上手だったねぇ(^_-)-☆

ひーくん、ポっちゃん、なっちゃん、ギンくん、こゆたん、クロエたんっ・・・
ハロウィンって楽しいねぇ♪

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして金曜日には・・・
009_20141114191648948.jpg
こころくん、ティアちゃん、ひめちゃんが!

これまたいい顔するんです(#^.^#)
012_20141114192220c06.jpg
011_20141114192219bb1.jpg

ただ、若干・・・ティアちゃんのカボチャの妖精は・・・
010_20141114192217143.jpg
100歳のお祝いに見えるのは・・・

いや、ティアちゃんだけでなく・・・

014_20141114192221f9e.jpg
ひめちゃんもね^m^^m^^m^

すると・・・
015_20141114192223ff6.jpg
ここたんに興味津々なのは・・・

018_201411142245582b1.jpg
まさかのベガくん!?

ベガたんは、ちょ~怖がりさんで、ママの足元から離れる事もなかなか出来なかったのに・・・

こころくんの魅力って・・・
017_201411142245566e7.jpg
何だろね?
ここたんの魅力って^m^

その頃これまた怖がりなお姉たんたちは・・・
020_20141114224559afb.jpg
カートに避難^m^

しかし!

カートに入りたがっていたズッカ(姉さん)・・・

下の荷物入れに自分から入りました^_^;

それはあんまりだと
025_20141114224602a59.jpg
入れて頂きました^_^;

調子に乗って女子全員in♪
026_201411142249228cf.jpg

ひめちゃん、ティアちゃんは・・・

027_20141114224925966.jpg
ちょ~迷惑そう^_^;

ごめんねぇ^_^;

その様子を
023_20141114224921735.jpg
高見の見物中の小雪ちゃん^m^

あ~楽しかった♪

ティアちゃん、ひめちゃん、ここたん、ベガくん、こゆたん・・・
めっちゃ笑ったねぇ^m^
また遊んでねぇ♪

おまけ・・・

魔女に変身
029_20141114224925b91.jpg
ここたんなのでした^m^


そして土曜日には・・・
030_20141114225323661.jpg
ワラワラwww

琥珀くんにティティーちゃん♪
奥にうっすら見えるのがロッタちゃん!?

031_2014111422573818a.jpg
焔くんに、ボンボンくんも見えるかなぁ。。。

真珠ちゃんも来てくれてたのに見えないねぇ^_^;

そんなワラワラな中

ティーちゃん・・・
032_20141114225326534.jpg

ちょ~カメラ目線^m^

ワラワラ過ぎて殆どお写真まともに撮れませんでした(T_T)

でもみんな遊んでくれるメンバーだったので、楽しかったねぇ♪
またみ~んなでワラワラしよ~ね~(^_-)-☆

それから・・・
036_201411142253281ee.jpg
この日も完璧リボンちゃん&ルルちゃん♪

リボンちゃん、ルルちゃんも・・・
またい~っぱい遊ぼうねぇ♪

お写真貰えなかった皆様・・・
チロルちゃんや、テンくん、カイくんなどなど来てくれたのにごめんね(T_T)
またゆっくり遊びに来て下さい\(~o~)/

そして日曜日には・・・
040_20141114225329dc6.jpg
お誕生日会が♪

主役は
041_20141114230235d08.jpg
代表して王様くんが(#^.^#)

食いついてくれて嬉しいなぁ(#^.^#)

するとこちらにもお誕生日の
037_20141114230232071.jpg
日向ちゃん!?

ではなくサラちゃんの方^m^

ひなちゃんもお祝いを伝えに来たんだよね(^_-)-☆

しか~しっ!!!

結局
042_20141114230235e1e.jpg
ランに隔離されました^m^^m^^m^

王様、リーくん、てんちゃん、こいちゃん、サラちゃん・・・
また1年元気に楽しく過ごせますよ~に(^_-)-☆
ひなちゃん、ゆうくん、サクちゃん・・・
切ない画像ありがとうございました^m^^m^^m^

また遊びに来てねぇ\(~o~)/


それから・・・
044_2014111423023793d.jpg
ふわ~っと3ショット頂きました\(~o~)/

左からハッピーちゃん、アンちゃん、ココちゃん❤
美人さんばかり(#^.^#)

なかなか距離が縮まらなかったけど・・・
また遊びに来てねぇ♪

それから・・・
046_201411142302380b7.jpg
これまた完璧リボンちゃん&ルルちゃん❤

カメラ目線完璧でございます(#^.^#)
リボンちゃん、ルルちゃん・・・
次回のお衣裳も楽しみにしてま~っす\(~o~)/

それから・・・
049_201411142310561f5.jpg
みあちゃ~ん❤

相変わらずの美人さん♪

しかもいい顔してくれるんですよねぇ☆

047_2014111423105364a.jpg

みあちゃんも表情豊かなレディーでございます(#^.^#)

みあちゃん・・・
毎日お散歩楽しそうだねぇ♪
またお散歩の休憩に立ち寄ってねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
050_20141114231056d18.jpg
めっちゃかわゆいラブちゃんに~♪

053_20141114231059769.jpg
と~っても優しそうなココくん☆

ココくん、変なの着せられてチ~ンってなってます^m^

ブルンブルンしたら・・・
052_201411142310594c9.jpg
よだれかけになっちゃったね(/_;)

でも頑張りました!
ラブちゃん、ココちゃん・・・
かわゆい表情ありがとう♪
また遊びに来てくれるかなぁ・・・(^_-)-☆

そして久々♪
054_20141114231554115.jpg
ランちゃ~ん\(~o~)/

ホイップデコ作家さん家の姫君は

055_20141114231556b14.jpg
より美人さんになってました\(~o~)/

しかも
059_20141114231557e93.jpg
色んな芸も身につけて(#^.^#)

ランちゃん・・・
お兄ちゃん達に可愛がられ、パパとママに溺愛され、幸せだねぇ(#^.^#)
また遊びに来てよ~(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/667-9606a7e8