くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 温灸体験まもなく・・・

2014.11.16 Sun
こんばんは☆

24日の温灸&マッサージ体験会の予約がかなり埋まってきました\(~o~)/

あとは16:00~18:00あたりだとまだご予約頂けます!

最近愛犬ちゃんが

お腹の調子が悪いみたい・・・
膀胱炎ぎみ・・・
寒がりさん・・・
鼻たれさん・・・
パピーちゃんや老犬ちゃん・・・

などなど・・・

免疫力を上げて冬支度♪
ぜひぜひ体験してみて下さい♪

温灸のみ(15分)・・・500えん
温灸+マッサージ(30分)・・・800えん

尚、くるみcafe...でワンオーダーもお願いします<(_ _)>

ではでは☆
10月7日(火)のお話です♪

THE2014くるみcafe...ファッションショ~\(~o~)/

一人目のモデルさんは我らがアイドルソラくん!
001_20141115113436ca4.jpg

パープルのスカジャンを上手に着こなしてます☆
004_20141115113438e5d.jpg

そしてお揃いのオレンジのスカジャンで登場は!?
002_20141115113438d44.jpg
レオくん♪

ベリー姉さんは
006_201411151134408b2.jpg

スティッチに変身☆
(若干食べられてる感ありますが^m^)

今度はソラくん
008_20141115113839831.jpg
ピンクのボアパーカーで登場です♪

ピンクなら負けません!
017_20141115113844ae9.jpg
ベリー姉さん♪

011_2014111511384199b.jpg
こっちも似合ってるケド・・・

若干
012_20141115113843601.jpg
寸足らずでチ~ン^m^^m^^m^

これはズルい!
ソラくんが
040_201411151138450ef.jpg
ねずみさんで^m^

それならとレオくん!
013_201411151134412b7.jpg
強い子ゾウさんで登場☆

なのに・・・
014_20141115114248395.jpg
こたろう(兄)に乗られてる^_^;

ソラくんの必殺!
018_20141115114219aba.jpg
ソラえもん^m^

ならばとレオくん強がり
036_201411151142245ac.jpg
サングラスで^m^

ベリーちゃんの帽子も
019_20141115114220457.jpg
026_20141115114223f22.jpg
似合うねぇ(^u^)

でも私的には
022_20141115114221e03.jpg
こっちがおすすめ^m^

最後の締めくくりは・・・
032_201411151145538b6.jpg
027_20141115114552635.jpg
ソラくんのキラキラスマイルで(#^.^#)

あ~~~~~~~~楽しかった♪
ソラくん、レオちゃん、ベリーちゃん・・・
ご苦労様でした^m^
また遊ばせてねぇ^m^^m^^m^

そして木曜日には・・・
050_201411151145562a2.jpg
まーにゃちゃん&さんでぃちゃんが!

やっぱりこの二人
060_20141115114556fe0.jpg
可愛すぎっ(^u^)

すると・・・
069_201411151145585ee.jpg
牛さん登場☆

誰だかわかんないしぃ^m^

でもこっちのキティーちゃんが
071_20141115114933c21.jpg
マカロンちゃんだから、牛さんはショコラくんでしょうね^m^^m^^m^

すると・・・
085_20141115114936edb.jpg
ティティーちゃん♪

ドラキュラさん似合うねぇ(#^.^#)b
073_201411151149351cd.jpg
上手にモデルさんしてくれましたが・・・

気になる
088_20141115114938c8d.jpg
ドアはこの日もしっかり監視中^m^^m^^m^

さんちゃん、まーたん、ショコちゃん、マカちゃん、ティーちゃん・・・
みんなの仮装可愛かったぁ(#^.^#)
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして金曜日には・・・
091_201411151153276ca.jpg
ルルちゃん来てくれました\(~o~)/

いい顔♪

すると・・・
094_201411151153293a8.jpg
リオン様(#^.^#)

魔女姿もステキですっ(#^.^#)

101_20141115115332d29.jpg
こいのすけくんのゴージャス帽子もステキっ(#^.^#)

こてつくんも一緒に3ショット♪
097_2014111511533004b.jpg


そして嬉し恥ずかし・・・

ぷりん(ママ)が大好きなリオンくんと2ショット頂きました\(~o~)/
102_20141115115333113.jpg
若干ブレているのが惜しいですが・・・
ぷりんの宝物箱に入れておかないとね^m^

ルルちゃん、りっくん、こてつくん、こいちゃん・・・
この日も楽しかったねぇ♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
109_201411151157320b8.jpg
ティティーちゃん❤

この日は小さなお帽子乗っけて♪
105_20141115115729966.jpg
やっぱりドアの監視中^m^

そして
112_201411151157323e6.jpg
ハッピーくんはばぁばにズッカを降ろしてと懇願中^m^

こっちには
113_201411151157341da.jpg
おもちゃに釘づけ真珠ちゃん^m^

そして
114_20141115115735407.jpg
この日もかわゆいリンちゃん❤

118_20141115120139e4c.jpg
アルちゃんは・・・

ドキドキ緊張中^m^

お揃いで作って貰った
120_20141115120141a38.jpg
ワンピース可愛かったねぇ♪

お!?
ココアくんアルちゃん気になる???
122_201411151201449bd.jpg

何だかこの二人・・・
123_201411151201442fd.jpg
いい感じ♪

怖がりさん同士気が合うかもよ~^m^

その後ココちゃんは・・・
131_2014111512014561e.jpg
魔女にさせられました^m^^m^^m^

そんなチ~ンってなってるココちゃんかわいぃ(#^.^#)

アルちゃんは落ち着く場所見つけたね!?
130_2014111622202864f.jpg

でもそこ・・・
126_20141116222026905.jpg
不安定ではありませんか?^m^

アルちゃん、どさくさタヌキさんの上が気に入ったようです^m^^m^^m^

すると・・・
134_20141116222029ad0.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆

上手に2ショット♪

ならばとこちらも
155_20141116222032530.jpg
2ショット♪

見返り美人上手ぅ~\(~o~)/

141_20141116222030593.jpg
真珠ちゃんと琥珀くんのお揃いのお洋服姿・・・ちょ~レアです(#^.^#)

ならばとほむたんも
160_201411162224100bf.jpg
上手に見返り美人出来たねぇ♪

さっすがぁ(#^.^#)

すると・・・
166_20141116222413312.jpg
ももちゃん登場☆

せっかくなので4ショット♪
174_20141116222413981.jpg
同じ顔で3ワン・・・・ってほむたんだけあっち向いてた(/_;)

あ~~~楽しかったねぇ♪
この日もいっぱい遊んでいっぱい笑いました^m^
ティーちゃん、ハッピーくん、リンちゃん、アルちゃん、ココちゃん、真珠ちゃん、琥珀くん、ほむたん、リボンちゃん、ルルちゃん、ももちゃん・・・
またいっぱい楽しい事しよ~ねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



リボンが月曜日に仕事が終わって帰宅したところ、いつもは走ってくるのにゆっくり歩いてきて何度も転びました。腰を痛めたようで後足がフラフラで踏ん張ることができないです。
病院で診てもらったところ骨折はしてないようです。
暫くは薬を飲ませて様子を見てます。

まだ、間に合えば温灸+マッサージ16:00~18:00を予約したいけどできますか?

リボンちゃん・・・
ヘルニア?とかではないんですか?

心配ですねぇ。。。
温灸+マッサージご予約入れておきますね!
リボンちゃんだけでいいですか?

一人30分なので、一応18:00~のに入れておきます!
16:00~18:00の間でどの時間帯がいいか変更あれば教えて下さい<(_ _)>

18:00~のでお願いします。
リボンだけでいいです。

ヘルニアではなく腰を痛めたようです。
心配してたけど、だいぶ回復してきました!
了解いたしました!

回復に向かっているのなら安心しました(#^.^#)
でも、寒い季節・・・
人間でも腰痛はキツイですからねぇ。。。

あんまりはしゃげないのもかわいそうですが、安静にして頑張って欲しいですねっ!

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/668-bc68ae1b