くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup GW後半

2011.05.07 Sat
もう、楽しかったGWも明日で最終日ですね。。。



あっという間のGWでした




たくさんのワンちゃんにも来ていただきましたし・・・。




そして、今日は、たくさんの子供たちであふれてました
男の子が合計9人に、女の子が3人

ラッキー(パパ)はボールで遊んでくれるのでテンション



ぷりん(ママ)はされるがまま
でも、一人男の子をとっても気に入ってついてまわっていました^m^



くるみ(妹)は・・・・
逃げ回り、吠え・・・・・・
でも、今日はいつもほどではなかったかな
ちょっとずつ大人になってるのかなぁ。。。



こたろう(兄)は、怖くて怖くて^m^
やはり立ち入り禁止のキッチンに入ってこようと必死
お漏らしまではしてませんでしたが、なかなか慣れない子です



夕方には、ばぁばとお風呂に入るため、yuki(オーナー)の実家へ。。。
夜もちびっこ来てくれたから、こたろうにとっては良かったのかな






そして、今日のワンコ様っ


マッシュちゃん

マッシュちゃん

ふわっふわ


こっち向いてぇ~♪
5.7 002

いやんっ
かわゆすぎっ

バタバタした時間だったので、あまりゆっくりしていただけなかったかなぁ。。。

マッシュちゃん、またゆっくり来てね





それから・・・

チョコちゃん

チョコちゃん



と~ってもおりこうさんで、と~っても怖がりさん

5.7 007

そして、と~ってもかわゆいんです


ぷりんとご挨拶できるかな
5.7 003

って、なかなか距離が近づきませんでした


でも、
5.7 006

離れられるとちょっと興味はあるよねぇ。。。

ウッドデッキでも遊んで頂きましたが、周りのお家のワンちゃんも吠えていたりと、チョコちゃん落ち着かない様子


帰りには、置いて行かれないように必死でした^m^



今度はぷりんともう少しお近づきになれるとうれしいな




今日は、ワンコより、人間のちびっこ相手に大満足のラッキーとぷりん。
緊張で疲れ切ったこたろうと、くるみ^m^


今日はぐっすり眠れるねぇ





明日は、誰が来てくれるかなぁ。。。

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/67-496f87c7