くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 多いですねぇ・・・♪

2014.11.21 Fri
こんばんは☆

年末に向けて、お誕生日の子多いですねぇ♪

たまたま同じお誕生日の子♪
お誕生日なのに治療中でウマウマ食べられない子(T_T)
仲良しグループでお誕生日会してもらう子
などなど・・・

たまたまお店で
「今日お誕生日なんですぅ」
ってお話されてたら、

「うちもですぅ」

なんてことも^m^

ついでにうちのばぁばも取りたくない歳を1つ取っちゃいました^m^^m^^m^

002_201411201132187b1.jpg

お誕生日ケーキも結構作りました!

お祝い事って何だか嬉しいですねぇ♪

ではでは☆
10月13日(月)のお話から♪
001_2014112011421992c.jpg
かっこいぃでしょ~♪

リクくん☆

ポーズも決めてくれましたぁ(#^.^#)
002_20141120114221c21.jpg

ステキですっ(#^.^#)


すると・・・
004_201411201142229ef.jpg
真っ黒で小さなアイドルが(#^.^#)

006_201411201142232a2.jpg
キララくん☆

実は!

チラッと写っていますが、キーくんのお兄ちゃんは、ひかりくん♪

ひーくんにかわゆい弟くんがやって来たそうなんです(#^.^#)

そんなキーくんに・・・

007_20141120114225e9c.jpg

メロメロなこうたろう(兄)なのでした^_^;

リクくん、ひーくん、キーくん・・・
遊んでくれてありがとう♪
また遊びに来てねっ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
018_201411211157260af.jpg
ショコラちゃ~ん\(~o~)/

モデルさん頑張りました!
005_20141121115724175.jpg
ウマウマの為に^m^

ドラキュラさんもいい感じ♪
035_20141121115729958.jpg

カボチャの妖精は・・・
032_20141121115728b2e.jpg

かわいぃんだけどね^_^;

何でかなぁ・・・

030_20141121115726688.jpg
お婆ちゃんのお祝いに見えるのは・・・^m^^m^^m^

ショコちゃん・・・
モデルさんお疲れ様でした(^・^)b
またゆ~っくり遊びに来てねぇ^m^

それから金曜日には・・・
041_20141121120605b0d.jpg
ショコラくんだぁ(#^.^#)

みんなでこの日もワラワラ遊んでると・・・

その様子を
042_20141121120606136.jpg
ママとま~ったり上から見下ろすマカロンちゃん^m^

小雪ちゃんも
045_20141121120607eed.jpg
ママのお膝でまったり中(#^.^#)

すると・・・!!!

ママのお膝!!!!!
047_201411211206081fe.jpg
ぷりん(ママ)が占領^m^

するとこゆたん・・・
048_20141121120610d80.jpg
ご不満顔!?

と思いきや・・・

ママがダメならと
049_20141121152223a27.jpg
お願いアピールされちゃいました(#^.^#)

するとこっちには・・・
050_20141121152223dc5.jpg
男子に大人気!

043_201411211522207cb.jpg
かわゆい彼は・・・後姿だけだから分かりませんが・・・トラちゃんかなぁ。。。

ま~ったり平和なひと時でしたぁ(#^.^#)
ショコちゃん、マカちゃん、こゆたん、とらきちくん(?)・・・
楽しかったねぇ♪
こんな平和な時間がと~っても大切な時間だよねぇ(^・^)b
また一緒に遊ぼうねぇ☆

おまけ・・・
こゆたん、とうとう本物の!
052_20141121152224b04.jpg
ぴよこさんになっちゃいました^m^^m^^m^

そして土曜日には・・・
059_201411211530399c8.jpg
ボンボンくん決まってるぅ(^・^)b

ジーナちゃんは早くも・・・
057_201411211530372be.jpg
お疲れモード^m^

最初に飛ばし過ぎるから~^m^

そしてけいくんは・・・
063_20141121153041720.jpg
魔女に!?

ん~でも体は・・・

066_20141121153043b69.jpg
恐竜さんなんですけどぉ~^_^;

そうそう!
069_201411211533127e9.jpg
そっちが正解!

ってけいちゃんママ!

けーたんは男の子なので出来ればドラキュラさんとかが・・・

ま~似合うからいっか^m^

面白いからとおさげだけ付けられた
068_201411211533110d2.jpg
ジーナちゃん^m^^m^^m^

かわいぃからOK!

ティティーちゃんも
062_20141121153040fe7.jpg
まったりモード!?

さらにさらに・・・
075_2014112115331409a.jpg
こころくんに・・・

080_2014112115331594a.jpg
ひめちゃん&ティアラちゃんを加え、いつものメンバーに^m^

ここたんも疲れて・・・
076_20141121153653ae9.jpg
黙とう!

って違うか^m^

とうとう
077_2014112115365308a.jpg
本気寝です^m^^m^^m^

なぜこんなにみんなお疲れモードかと言いますと・・・
073_201411211536516a0.jpg
仲良しメンバーでワラワラたっぷり遊んで貰ったからです^m^^m^^m^

あ~~~~~~~楽しかった♪
みんな本当に優しい子ばかりで、どんなに大勢でワラワラなっても、喧嘩する声は全く聞こえてこないんです^m^

ジーナちゃん、ボンちゃん、けーたん、ここたん、ひめちゃん、ティアちゃん・・・
確かネージュちゃんも一緒だったハズ!
また今週末もワイワイワラワラ遊べるといいなぁ。。。

また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして夜にはメンバー交代で
082_2014112115365532d.jpg
ロッタちゃんも(#^.^#)
モヒカン着こなすねぇ^m^

ロッタちゃんは恥ずかしがり屋さんなので、まったりな夜で良かったかな(^_-)-☆

ロッタちゃん・・・
でも次はみ~んなで来て欲しいなぁ(#^.^#)

そして日曜日には・・・
087_201411211544121e1.jpg
ステキな仮装です^m^

ゆうりくんドラキュラさん決まってるぅ~♪
099_20141121154416794.jpg

日向ちゃんはもちろん
090_20141121154413b37.jpg
カボチャの妖精だよねぇ^m^

サクラちゃんは・・・
094_20141121154414ec6.jpg
マダム帽子で^m^

サクちゃん若いのに何でこうも色気があるのかしら^m^^m^^m^

ゆうくん試しに妖精さんになってみましたが・・・
101_201411211544175d5.jpg
女の子みたいでかわいぃじゃな~い(#^.^#)

ゆうくんも女子化計画しましょ~\(~o~)/

そこへやってきてくれたシンくん♪
104_201411211548504b7.jpg
めっちゃドアップ^m^

初めてのカメラに興味津々でした(#^.^#)

変な音がしたもんねぇ(^_-)-☆

日曜日もワイワイ楽しかったですねぇ♪
サクちゃん、ひなちゃん、ゆうくん、しんくん・・・
着せ替え人形お疲れ様でした^m^
また遊ばせてねぇ^m^^m^^m^

それから・・・
114_201411211548529cd.jpg
この日もお誕生日会が\(~o~)/

主役は
111_20141121154851cae.jpg
珀くん♪

林檎ちゃんも一緒に珀ちゃんの3歳のお祝い(#^.^#)

オーダー頂いたメニューでプレートにしてみました(^_-)-☆

って事でW珀くんで
117_201411211548538ad.jpg
珀くんと琥珀くん♪

二人共真っ白で女の子みたいだよねぇ(#^.^#)

すると私も!

と撮影台に上がってくれた
120_2014112115485524c.jpg
ルルちゃん♪

白黒コンビもいいねぇ(#^.^#)b

ならばと
122_20141121155659625.jpg
リボンちゃんと真珠ちゃんも入れて(#^.^#)

さらに増えて
154_20141121155700226.jpg
10プー&2ポメちゃんで(#^.^#)

126_20141121155847053.jpg
左から・・・そらくん、ビスティーちゃん、ルーチェくん、珀くん、林檎ちゃん、手前がビーちゃんのbabyのトルディーくんにイルフィーちゃん(どっちがどっちかまだ判別がつきません^_^;)ルルちゃん、リボンちゃん、真珠ちゃん、焔くん、琥珀くん!

合ってますかねぇ^_^;!?

パピーちゃん二人の天真爛漫っぷりがめっちゃ可愛かったです(#^.^#)

珀くん達が帰ってしまった後・・・

恥ずかしがり屋さんなふくくんも
171_20141121155704dbf.jpg

み~んなで一緒に撮りたかったけど、出来なかったので、み~んなで撮ってる気分で撮影を^m^
170_20141121155703742.jpg

多分しているんだと・・・^m^

離れ過ぎっ^m^

頑張ってここまでが
165_20141121155701b93.jpg
限界でした^m^

ふくちゃん、ほむたんも琥珀くんもちょ~優しいんだよ~^m^

でも頑張りました!

そらくん、ビスティーちゃん、ルーチェくん、珀くん、林檎ちゃん、トルディーくん、イルフィーちゃん、7ルルちゃん、リボンちゃん、真珠ちゃん、焔くん、琥珀くん、ふくちゃん・・・

あ~汗だく^m^
またみ~んなでお写真いっぱい撮らせてねぇ(^_-)-☆
また遊びに来て下さい\(~o~)/

そして珀ちゃん・・・
とっても優しくってかわゆい珀ちゃん・・・
また1年元気にすごせますよ~に♪


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



この日はありがとうございました?

みんなで写真撮ったり
お誕生お祝いしたり(*´ω`*)

珀も琳瑚も楽しめました!

友人familyも
帰りは車でグッスリ(-.-)Zzz・・・・

ありがとございました!
また遊びにいきます( v^-゜)♪

ちなみにビスティbabyの見分けかたは
♂でベアカットがトルディ
♀で顔バリがエルフィですよ\(^o^)/

後ろ姿そっくりで
カットでいつも確認してます(笑)
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました(#^.^#)

あれだけプードルさんが集まると個性イロイロで楽しいですねぇ^m^

顔バリがエルちゃんかぁ。。。
参考になります!

トルちゃんのお顔も女の子みたいなので、難しいですねぇ^_^;

でも、プードルさんはカットで変化付けれるからいいのかなぁ。。。

またみ~んなで遊びに来て下さい\(~o~)/

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/670-1a510412