くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 紅葉の季節♪

2014.11.28 Fri
こんばんは☆

世間は紅葉の季節真っ盛り(#^.^#)

なかなかお出かけ出来ないくるみfamilyも・・・

お家で紅葉狩り^m^

005_20141123112607f38.jpg

紅葉にヒメシャラ、ブルーベリー、グァバ・・・

なのに週末雨(T_T)

しかもその後寒くなるそうなので、皆様体調管理頑張って下さい(^_-)-☆


ではでは☆
10月20日(月)のお話から♪
173_20141128180513543.jpg
クロエちゃんがミニーちゃんの格好して来てくれました(#^.^#)

しかも彼氏(?)のミッキーさんも一緒に♪
175jpg2_20141128180901389.jpg
彼氏のお顔は秘密です^m^

クロエちゃん・・・
ミニーちゃんの格好メッチャ似合ってたねぇ(^・^)b
また仮装ごっこしたいねぇ^m^

そして火曜日には・・・
この頃ハロウィン祭まっただ中に・・・
182_2014112818052214b.jpg
サンタさん登場!

私がブログ更新するのに1か月ちょっとかかるの分かってた?^m^

その先読み出来るサンタさんは・・・
183_20141128180524dc6.jpg
ティティーちゃん(#^.^#)

でも足長ティーちゃんにこのお衣裳は・・・
184_20141128180525616.jpg
お膝がキチキチだったねぇ^_^;

ティーちゃん・・・
今度来た時にはお正月の格好かなぁ?
それとも鬼さん?^m^
また遊ぼうねぇ♪

そして木曜日には・・・
002_20141128182925146.jpg
ファンキーな二人が!^m^

011_2014112818292703e.jpg
強い白雪姫ナンシーちゃんに~♪

013_20141128182928c3f.jpg
弱いライオンこはるちゃん^m^

ナイスなキャラ作って来てくれました^m^

さらに小雪ちゃんは
015_20141128182929686.jpg
ブローチ付けて!

この日も
017_20141128182931f95.jpg
おねだりお願いポーズ(#^.^#)

ブローチをお胸に付けて
027_201411281835135f3.jpg
どや!

^m^

決まりました!^m^^m^^m^

すると・・・
032_201411281835158c6.jpg
悪そうなデビル出現!

って・・・
034_20141128183516eb9.jpg
けいくんじゃ~ん^m^

弱弱デビルさんでした^m^


さらに~
035_201411281835181d0.jpg
この後姿はひかりくんだなぁ^m^

誰に抱きついてるのかなぁ?

038_201411281838456f8.jpg
ティーちゃん❤

ティーちゃんモテるねぇ^m^

そんなティーちゃんに抱きつくひーくんに
036_2014112818384402a.jpg
抱きつきたいラッキー(パパ)^_^;

ラッキーにはこのティーちゃんの魅力が分からないのね(ーー;)


そんな中
040_20141128183847fed.jpg
遊んで全くお写真撮れなかったのが、リリーちゃん&ももちゃん^m^

みんな自由過ぎてオシリばっかりのお写真じゃんっ!!!

ナンちゃん、こはたん、こゆたん、けーたん、ひーくん、(きっと)きーくん、ティーちゃん、リリたん、ももちゃん・・・
あ~楽しかった♪
またみんなでワイワイ楽しもうねぇ♪

あ、出来れば1枚ずつくらいはお顔のお写真欲しいなぁ^m^


そしてこの日は
054_201411281838499ac.jpg
魔女に変身したクロエちゃん♪

飾りの魔女ほうきが丁度いいってどーゆー事?^m^

クロエちゃん・・・
ママの手づくりが一番いいねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ☆

そして金曜日には・・・
はい!

整列っ!!!

1・2・1・2・・・
001_201411281845458d1.jpg

ん?

行進の練習じゃないの?

^m^

この日も男子にモテモテティティーちゃん♪
002_201411281845464b7.jpg


室内でも
006_20141128184547083.jpg
男子がベッタリ^m^

気付けば・・・
007_20141128184548d22.jpg
ブレーメンの音楽隊ですか?


そんなティーちゃんはこの日は
009_201411281845502d5.jpg
アロ~ハ~♪

ハワイアンに変身☆

そんなティーちゃんにメロメロ男子は・・・
011_2014112818501475f.jpg
ソラマメくんと、リーくん(#^.^#)

あれ?

リーちゃん、シングルショットなかった(T_T)

そう!
リーちゃんは広川のドッグサロン「パピーシュシュ」さんとこのトリマーさんのわんこ♪

いっつもキレイにしてもらっていいねぇ(#^.^#)

グイグイ押すリーちゃんに対し・・・
遠慮気味のソラマメくん^m^

楽しかったねぇ(^_-)-☆

その頃ティーちゃんママは・・・
012_20141128185016d7a.jpg
短足ハイエナにたかられてました^_^;

ティーちゃん、りーちゃん、ソラマメくん・・・
いっぱい笑ったねぇ(#^.^#)
何よりみんなのキャラ濃いかったぁ^m^
また一緒に遊べるといいねぇ♪


それから・・・
あ~この日ティーちゃんとすれ違いだったねぇ(T_T)
013_20141128185017dbc.jpg
ひかりくんはカボチャの妖精に変身♪

キララくんも!

と思ったけどお洋服は大きすぎてお帽子だけ^m^

014_201411281850182dd.jpg
えっと・・・

シャンプーハット・・・・・ですかね?

^m^

どうも頭ちっさいさん達には違うモノになるようです^m^^m^^m^

ひーくん、きーたん・・・
やっとひーくんのいい顔頂きました^m^
きーたんもお兄たんみたいに上手にモデルさん出来たねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
017_20141128191156d70.jpg
魔女帽子かぶったジーナちゃん♪

ネージュちゃんは
020_201411281911582ea.jpg
デビルさんに^m^

白い子に映えるねぇ(^_-)-☆

ジーナちゃんの魔女帽子お借りして・・・
021_20141128191200386.jpg
マカロンちゃんも♪

この日、ママさん気になるアイテム発見^m^

試着だけっと・・・
026_20141128191202f34.jpg
ジーナちゃんちょ~かわゆいっ(#^.^#)

結局即お取り置き^m^

ちょっと丈が長かったけど、そこはお裁縫お得意のママさん♪
間違いなくキレイにお直し出来るハズ(#^.^#)

すると・・・
027_20141128191936674.jpg
焔くんに~

029_20141128191938d8e.jpg
真珠ちゃん♪

032_20141128191938647.jpg
琥珀くん^m^

おさげ似合い過ぎ^m^^m^^m^

さらに・・・
036_201411281919403a4.jpg
ハチさんは・・・

037_201411281919410d4.jpg
アルちゃ~ん♪

やっぱ
038_2014112819222796f.jpg
かぁ~い~なぁ(#^.^#)

サクラちゃん、ゆうりくん、日向ちゃんも~
049_20141128192232b2d.jpg
上手に3ショット♪

実はサクちゃんを撮影していると・・・
039_20141128192228017.jpg

そのウマウマにつられて

041_20141128192229596.jpg
ワラワラ^m^

もっと引いてみると・・・
045_20141128192230643.jpg
もはや誰の撮影なのか・・・(ーー;)

その中をすり抜けていったのは
048_20141128192634e0b.jpg
ティティーちゃん^m^

魔女帽子ダルダルですやんっ^m^

そんな中さすがの
050_2014112819263526a.jpg
ラッキーくんっ!

完璧です(^・^)b

ならばと奥でも
052_20141128192636f02.jpg
完璧なロッキーくん(#^.^#)

パパのハッピーぷーさんは・・・
057_201411281926394ba.jpg

ぷーさんだけにハチさんのオシリをクンクン^m^
055_2014112819263828a.jpg
そのハチさんは・・・

いつの間にか
059_20141128193104a9a.jpg
ティーちゃんに^m^^m^^m^

ティーちゃんもハチさん似合うねぇ(^_-)-☆

そんな中焔くんは・・・

061_2014112819310699a.jpg
電池切れ~^m^

あ!
忘れてた!!!

こっちにも電池切れてる子が!!!!!

063_201411281931075f7.jpg
ボンボンくん^m^

ちっさ過ぎてあのワラワラの中では見つけるのが大変^m^


もう一人・・・
064_201411281931083ea.jpg
電池切れなラッキー(パパ)^_^;

ハッピーくん遊びたいのにねぇ^_^;


すると・・・
068_201411281931106c4.jpg
ノアくんガスパール!

と思ったら・・・

脱いでも凄いんです^m^

073_20141128193802275.jpg
オリジナルのマント姿に!

ノアくんfamilyで仮装してくださいました\(~o~)/

人間は・・・
ご想像で^m^

皆さんにオヤツまでご用意頂いて・・・
001_20141128200954bdb.jpg


ノアくんパパさんが色を間違えたサンタさんに見えたのは私だけでしょうか?^m^
ハロウィン祭一番の盛り上がりでした(^_-)-☆

そんなノアくんのお衣裳を借りて・・・
089_2014112819490391b.jpg
こころくんに~♪

093_201411281949053f6.jpg
ティアラちゃん&ひめちゃん☆

あの・・・

ティアちゃんとひめちゃんの間・・・

誰か
099_20141128194905ce3.jpg
居るんですかねぇ^_^;

ここたん・・・
105_20141128194907c07.jpg
カエルさんも似合うぅ(^u^)b

それから・・・
086_201411281938087d4.jpg
みあちゃん♪

頑張ったねぇ!!!
前回うまく撮れてなかったので今回は上手でしたっ(#^.^#)


そしてお外には・・・
082_20141128193805037.jpg
レオく~ん\(~o~)/

レオちゃん・・・
085_201411281938066a4.jpg
物思いにふけったその表情ステキです(#^.^#)


そしてシャンプーしたてのふわっふわ
106_201411281949098d0.jpg

リボンちゃん&ルルちゃん♪

何度も言いますが、触り心地極上です^m^



そして・・・


そしてステキ女子がもう一人!!!

レオちゃんと一緒に来てくれた・・・
077_20141128193804e98.jpg
LOVEちゃん\(~o~)/

今年もステキな仮装姿でした(#^.^#)
表情もと~ってもステキ(#^.^#)

くるみcafe...での最後の1枚は最高の笑顔でした(^_-)-☆
あと2週間で15歳だったLOVEちゃん・・・
頑張ったねぇ。。。

いっぱいいっぱいありがとう♪

いつかまた生まれ変わって会える日まで・・・

いっぱいお話したい事、伝えたい事ありますが、ここではこれくらいで・・・
涙が止まらなくなっちゃうので・・・

本当に本当に、最後までステキ女子でした(^_-)-☆


みんなぁ\(~o~)/
この日たっくさん過ぎてお名前省略しちゃいましたが・・・
みんなのその笑顔でくるみcafe...は元気になれます!

またいっぱいの笑顔見せに来てねぇ(^_-)-☆

まだまだ素敵なお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/672-cd55ebb5