くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年賀状用撮影台♪

2014.12.06 Sat
こんばんは☆

クリスマス用の撮影台
006_201412062220169b0.jpg

に加え、毎年ご好評いただいてる年賀状用撮影台も
008_2014120622201805e.jpg

出来ました!

来年の干支のひつじのケープも皆様に使って楽しんで頂けると嬉しいです(#^.^#)

今日はさっそく楽しそうな撮影風景が見れましたが、そのお話の前に・・・

10月30日(木)のお話から♪
027_2014120622262478f.jpg
ティティーちゃんとひかりくん来てくれました\(~o~)/

ティーちゃんの事が大好きなひーくん・・・

ティーちゃんをかぼちゃの妖精にすると、ハチが飛んできて

029_20141206222627e98.jpg
妖精のオシリから蜜を・・・

ってひーくん、ハチさんは実ではなくお花から蜜を吸うんだよ!

すると・・・
030_2014120622262722d.jpg
ナンシーちゃんがミニーちゃんになって来てくれました\(~o~)/

キララくんがミッキーさんの格好だったので2ショット頂きたかったんですが・・・
038_20141206222629b87.jpg
この距離限界^m^^m^^m^

お~い)^o^(
ひーくーん)^o^(

もはやそのハチさんは・・・

040_20141206222630200.jpg
恐竜さんからも蜜を貰うの???^m^


042_20141206223132fac.jpg
ナンちゃんのカボチャの妖精さんも可愛かったねぇ♪

あ~楽しかった♪
ティーちゃん、ひーくん、きーくん、ナンちゃん・・・
仮装ってホント楽しいねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


おまけ・・・
ひーくんに猛アピールされ・・・
045_20141206223134fc8.jpg
ティーちゃん、ちかれちった^m^


それから・・・
053_20141206223135266.jpg
みあちゃ~ん\(~o~)/

この日も美しい(#^.^#)

そんなみあちゃんは・・・

054_20141206223137615.jpg
おねだり上手な女子なのです^m^^m^^m^

みあちゃん・・・
みあちゃんのおねだり姿めっちゃかわいかたよ~(#^.^#)
またいろんな表情見せてねぇ(^_-)-☆

それから・・・
056_201412062231389c1.jpg
まるくん♪

かぼちゃの妖精・・・

って言うより・・・まるちゃんも・・・・・お爺ちゃんのお祝いみたいね^m^

そんなまるちゃん・・・
ちょ~~~~~~~~~~可愛かったよ~♪
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして金曜日・・・
058_2014120622374850e.jpg
ショコラくんはこの日も大好きなたまごちゃん(おもちゃ)持ってお得意のシャチホコポーズ(#^.^#)

マカロンちゃん・・・
059_2014120622375152f.jpg
今回のママの作品のお洋服もステキっ(#^.^#)

ショコちゃん、マカちゃんの元気・・・
いつも分けて貰ってます^m^
また遊ぼうねぇ♪

すると・・・
061_20141206223751ddf.jpg
いちごちゃん&モカくん♪

そして・・・
062_20141206223753a38.jpg
くまちゃ~ん(#^.^#)

この日もくまちゃんだけ早送りされてたのかな?^m^

めちゃめちゃ元気で動きが早いくまちゃんで、お写真なかなか撮れないんです^m^

み~んなでオヤツタイムが一番至福の時だよねぇ(#^.^#)
064_20141206223754408.jpg

いちごちゃん、モカちゃん、くまちゃん・・・
また一緒に遊べる日が来るかなぁ。。。

また遊びに来て下さい\(~o~)/


それから・・・
065_20141206224809e78.jpg
この日のティーちゃんも可愛かったなぁ(#^.^#)

ティーちゃん・・・
いつから看板犬する?

^m^


そして土曜日には・・・
004_20141206225052e65.jpg
ボンボンくん、ネージュちゃん、ジーナちゃん来てくれました\(~o~)/

ネージュちゃん・・・
003_201412062250491dc.jpg
ドロボウさんキャラじゃないのにねぇ・・・^_^;

しかもその風呂敷・・・
005_20141206225052ad7.jpg
ヘルメットでも

006_20141206225054057.jpg
ウエストポーチでもないからっ!

そうそう!
008_201412062250555a2.jpg
正解!
ジーナちゃん^m^


だぁ~かぁ~らぁ~
012_20141206225454626.jpg
けいくんも、

017_2014120622545569f.jpg
小雪ちゃんも

ヘルメットではないしぃ~

022_20141206225457e0d.jpg
ボンちゃんも

026_201412062254596e6.jpg
キララくんも

ウエストポーチじゃないってばさ~^_^;

ママさん達遊び過ぎ^m^^m^^m^

正解は
029_20141206225711728.jpg
こころくん、

030_20141206225712713.jpg
アーティーくん、

019_20141206225709010.jpg
こゆたんだけど・・・

みんなち~ん↓↓↓ってなっちゃうよねぇ^m^

みんなぁ)^o^(
楽しかったねぇ♪
ママさん達みんなで遊び過ぎました^m^
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


そしてこの日は・・・

ボンちゃんが変身した日!

ご近所のペットサロン「プティ・アンジュ」さんとこで、ショー用のセットをしてもらい・・・

ママさんと二人でキャァキャァ言いながらいっぱいお写真撮りまくりました!!!

それがこちら↓

033_20141206225931ef7.jpg
037_20141206225933e82.jpg
041_20141206225934906.jpg
カッケー\(~o~)/

ボンちゃんじゃないみたいでしょ~^m^

でも動きがボンちゃんでした^m^^m^^m^

い~っぱいお写真撮ったけど、厳選3枚だけご紹介(^_-)-☆

アンジュさんとこで楽しい撮影会をした後、お店に戻ったら・・・

064_20141206225936196.jpg
065_201412062259375b8.jpg
あきちゃんもドロボウさんにされてました^m^

そうこうしてたら、ボンちゃん、セットを取ってもらい・・・

067_20141206230430e39.jpg
さらに可愛くなって帰ってきました(#^.^#)

なんだかゲームに出てくるキャラクターみたい^m^^m^^m^


あ~~~~楽しかったねぇ♪
あきちゃん、ボンちゃん・・・
お疲れ様でした(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


まだまだ楽しいお話は続きますが、今日は短めに(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/674-d30fa838