くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 年末年始の営業について

2014.12.08 Mon
こんばんは☆

あっという間の12月です(/_;)

何も準備出来ずに始まってしまった12月も1週間過ぎちゃいました^_^;

クリスマスにはまた限定プレートセットをする予定です♪
内容は、またハッキリ決まり次第ご報告しますが、21日~25日までの5日間限定にする予定です!

そして年末年始の営業ですが・・・
12月28日(日)の18:00まで営業(ラストオーダー:17:00)
18:00以降は貸切のご予約となりますので、ご了承ください<(_ _)>

またおせちの引き渡しの30日、31日もcafeメニューはご準備しておきます!
ただ、大掃除してますので出かけて居ない場合もあります<(_ _)>

年始は2日から営業!
2日・3日はメニュー限定する場合がございます<(_ _)>


またイロイロと詳細が決まり次第ご報告しますねぇ♪

ではでは☆
11月2日(日)のお話から♪
068_20141207224421094.jpg
久々のマロンくぅ~ん\(~o~)/

相変わらずのオサレさんです(#^.^#)

Hinacocoさんのお洋服もさすがですが、ママ手作りのお帽子!
069_20141207224422398.jpg
さすがです!!!

お帽子屋また出店して頂ける日を楽しみにしています♪

久々だったので、マロンくんのフルパワー楽しかったねぇ^m^
マロンくん・・・
また発散しに遊びに来てねぇ\(~o~)/

それから・・・
072_20141207224422260.jpg
あら?
怖がりさんないちろうくんが、ボンボンくんに興味深々^m^

案外
073_20141207224424ffb.jpg
シルバー男子同士気が合うんじゃない?

ん~・・・

若干LOVE❤が見え隠れするのは気のせいでしょうか^m^^m^^m^

すると・・・
074_20141207224425c61.jpg
弱弱スーパーマン登場!^m^

けいくん、くぅくんパパさんにスキスキ攻撃中^m^

その後ろのくぅちゃん、複雑な心境^m^

この日は、一人店員さん増量中でした(^_-)-☆
077_201412072250001b3.jpg
ジバニャンのエプロンしてオーダー取りに行けそうね(#^.^#)

ティティーちゃん・・・
079_20141207225003f75.jpg
採用決定です!

(#^.^#)

いつかチームDとティーちゃん交換してもらおっ^m^

他にもお友達来てくれていましたが、お写真撮れず(T_T)
またゆっくり遊びに来て下さい<(_ _)>

ボンちゃん、いっちゃん、らんちゃん、けーたん、くぅーちゃん、ティーちゃん・・・
あ~楽しかった♪
またみんなで遊べるといいねぇ(#^.^#)


それから・・・

080_2014120722500332a.jpg
クロエちゃん♪

だからぁ~
その風呂敷ウエストポーチじゃないんだってばぁ!!!


そうそう!
081_201412072250055bf.jpg
ってもはや何なのかわかんなくなっちゃってるしぃ~(゜-゜)

その隙に・・・

クロエちゃんのキャリー

082_2014120722500698a.jpg

ズッカ(姉さん)に占領されてるよ!

クロエちゃん・・・
この日も元気いっぱい♪
楽しいねぇ^m^
また遊ぼうねぇ☆


そして月曜日には・・・
083_20141207225652e71.jpg

ちょこちゃん来てくれましたぁ\(~o~)/

ちょ~怖がりちょこちゃんですが、最近はパパのお膝から随分と動けるようになったんです☆

084_20141207225654c57.jpg
こうやってシングルショット頂けるようになるとは・・・

大成長です♪

すると・・・
086_201412072256552aa.jpg
小雪ちゃんノリノリ~♪

さらに・・・
087_201412072256564cb.jpg
これまたお久しぶりのクリスちゃん♪

相変わらずの美人さんです♪

トリマーさんやってた、クリスちゃんママさんにいつかワンコのお家でのお手入れ方法なんか教室して貰えたらいいのになぁ。。。

まだまだゆっくりお話ししたい事もいっぱいでした(#^.^#)
チョコちゃん、こゆたん、クリスちゃん・・・
またゆ~っくり遊びに来て下さい♪

それから・・・
088_201412072256584ae.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんがお揃いで来てくれました\(~o~)/

せっかくなのでバックショット♪
089_20141207230113aad.jpg
090_20141207230116435.jpg
やっぱりお揃いってかわいぃですよねぇ(#^.^#)

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
毎回かわゆいお洋服でいいねぇ(#^.^#)b
また次回のお洋服も楽しみにしています♪

そして火曜日には・・・
092_20141207230308e0f.jpg
タイムちゃんに~♪

096_20141207230311d2e.jpg
サンタくん☆

095_201412072303116c5.jpg
あいすけくん来てくれました♪

めっちゃ可愛くって、それぞれ個性的(#^.^#)
楽し方かったねぇ♪
またみ~んなで遊びに来てねぇ(^_-)-☆

それから・・・
097_20141207230603fcb.jpg
はなちゃ~ん\(~o~)/

そしてラッキー(パパ)の
098_20141207230605f0a.jpg
100_2014120723060553e.jpg
ストーカー^_^;

はなちゃん、くるみ(妹)とそっくりなんですが・・・
103_20141207230608592.jpg
何だろう?

品みたいのが違うんですかねぇ???^m^

はなちゃん・・・
ホントかわいぃねぇ(#^.^#)
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして木曜日には・・・
105_20141207230608e71.jpg
ソラく~ん\(~o~)/

何に夢中かと言いますと・・・

もちろん
104_201412082315078b4.jpg
ウマウマァ~^m^

すると!

カットしたてのふわっふわ
106_201412082315107ab.jpg
ティティーちゃん♪

いつもかわゆいケド・・・

112_20141208231513005.jpg
さらにかわゆいっ(#^.^#)

ソラくんとティーちゃん・・・

マイペースさん同士で
108_20141208231510832.jpg
絡みナシ^m^

そんな時に来てくれたのが・・・
109_20141208231512942.jpg
みあちゃん❤


みあちゃんも怖がりさんで、他のわんこに近づかないので、もちろん
111_2014120823254152b.jpg

絡みナシです^m^^m^^m^

ソラくんもドロボウ風呂敷してみたよ!

113_20141208231950e37.jpg


ソラくんは・・・

これで

117_20141208231951d77.jpg

「ウマウマ入れて下さい!」

ってお客様のお席を回るんだよねぇ^m^

あ~楽しかった♪
平和なひと時癒されたぁ(#^.^#)
ティーちゃん、ソラくん、みあちゃん・・・
また一緒に絡まず遊ぼうねぇ^m^


今度は何かでっかいのに必死に食らいついてる
123_201412082319546c7.jpg
クロエちゃん^m^

ラッキーにちょっとハミハミしてもらって柔らかくなったら、めっちゃ食いついたっ!!!

必死過ぎてお耳の毛まで食べちゃうので・・・

124_201412082319557ce.jpg
結ばれちゃいました^m^

それはそれでかわいぃや~ん(#^.^#)


ただ・・・
121_201412082330214bf.jpg
チームDの視線痛くないかい?

^m^

クロエちゃん・・・
その平和主義なとこ好きよ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/676-79ff2431