くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup クリスマスの営業のお知らせ

2014.12.11 Thu
こんばんは☆

前回の記事にクリスマスの営業のお知らせが抜けていました<(_ _)>

24日水曜日ですが営業します!

代休として26日(金)お休みを頂きます<(_ _)>

12月はお休みがいつもと違うので、ご来店の際はお確かめの上ご来店下さい<(_ _)>


ではでは☆
11月7日(金)のお話から♪
131_201412111847121eb.jpg
ミニマムな二人が来てくれました\(~o~)/

136_20141211184716d70.jpg
アロマちゃ~ん\(~o~)/

小雪ちゃんがご挨拶してくれていますが・・・
128_201412111847119dc.jpg
チワワのこゆたんが大きく見えます^m^

そして最近familyの仲間入りしたのが・・・
133_2014121118471360d.jpg

これまたかわゆいんです(#^.^#)

お名前が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(T_T)
すみません<(_ _)>

白い子ならではのお名前だったと思うのですが・・・・ど忘れしました(T_T)

ブログの更新を滞らせたのがいけなかった(T_T)(T_T)(T_T)

まだまだパピーさんなので、
130_20141211185454631.jpg
のびのび~(#^.^#)

そうそう!
小雪ちゃんは・・・
134_2014121118471472e.jpg
この柱のニオイを嗅ぐとモヨオスらしいです^m^

アロマちゃん、パピーちゃん、小雪ちゃん・・・
小っちゃい子ばかりで、ダックスさん巨人ならぬ巨犬に見えたよ^m^
またゆ~っくり遊びに来てねぇ(^_-)-☆

その時もう一度お名前伺っていいですか?
<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


それから、この日はミニマムふわふわさんの日かしら?
154_201412111900089bf.jpg
キララく~ん(#^.^#)

お兄たんのひかりくんは・・・
138_201412111900052df.jpg
ラッキー(パパ)にあそぼのアピール^m^

ラッキーさん、なかなか遊んでくれないのでとうとう・・・
147_201412111900075c5.jpg
マナーベルトを外すという荒業を身に付けました^m^^m^^m^

ラッキーのおパンツ外して何が楽しいのかは、ひーくんだけが知っている楽しみのようです^m^

そんなお兄たんは気にせず、キララくんはかわゆい女子発見!
155_20141211190010748.jpg
キーくん、大きい子にも平気なんだねぇ^m^

みあちゃんも小さなキーくんに
156_20141211190011691.jpg
ドキドキしながらもご挨拶♪

最近みあちゃんも色んな子とご挨拶上手になったねぇ♪

ひーくん、キーくん、みあちゃん・・・
ワンコには大きさも犬種も関係ないねぇ(^_-)-☆
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして土曜日には・・・
004_2014121119153065a.jpg
こころくんっ(#^.^#)
かぁ~い~なぁ~(#^.^#)

真珠ちゃんママ手作りのドライブボックスお気に入りだねぇ(#^.^#)

ここたんが必死で見つめる先には・・・
002_201412111915272ef.jpg
ボンボンくんとネージュちゃんも夢中^m^

ボンちゃんママが持ってるウマウマ狙い^m^

003_20141211191530701.jpg
小雪ちゃんも猛アピール!

006_20141211191532053.jpg
立ったまんまウマウマ貰ったの~?(*^_^*)

こちらには・・・
007_20141211191533bfe.jpg
やっぱり美人さん♪

ランちゃん☆


ランちゃんも・・・
010_20141211192453009.jpg
ママに高速お願い!

^m^

ごめ~ん(T_T)

マルくんのお写真がなかった(T_T)

017_20141211192457107.jpg
ジーナちゃんは甘えモード(#^.^#)

最初に飛ばすから~!

電池切れだすと、ママ充電器に充電されに帰るジーナちゃん^m^

022_201412111924585be.jpg
お!?
ボンちゃん、何か発見!

お初ではないハズ!?

015_20141211192455773.jpg
さまさまちゃ~ん♪

こっちには
012_201412111924552db.jpg
王様くんも来てくれました\(~o~)/

王様・・・
だいぶ元気になったみたいで・・・

何故かあの場所で爆睡してました^m^^m^^m^
お出かけ疲れちゃったかなぁ。。。

少しずつ元気になってくれるのを待ってるからっ!!!
そしてまた王様の会しなきゃだねぇ(^_-)-☆

みんな落ち着いてきた頃・・・

ひめちゃんは・・・
024_201412111934208f1.jpg
お布団の中でネムネムモード^m^

ティアラちゃん、ここたんはと言いますと・・・
023_201412111934173a0.jpg
仲良くベッドで爆睡^m^^m^^m^

こうして見ると、ティアちゃんちっちゃっ!
パピーのここたんが「ママ?」って聞かれるハズですよねぇ^m^

みんなでワイワイ賑やかな日曜日でした^m^
ここたん、ひめちゃん、ティアちゃん、こゆたん、ボンちゃん、ジーナちゃん、ネージュちゃん、ランちゃん、マルちゃん、王様、さまさまぁ~
楽しかったねぇ♪
ワンコもニャンコも入り乱れてもと~っても平和なひと時でした^m^
また遊びに来てねぇ♪


それから・・・
037_20141211193421139.jpg
毛布に包まっているのは・・・

小さな小さな女の子♪
026_201412111934202c0.jpg
はたけちゃん❤

とっても小さく産まれ、頑張って生きていました!!!

そんなパピーちゃんにメロメロな
042_201412111934235cc.jpg
うちのメンズ^_^;

そんなにベロンベロンしたら、はたけちゃん飛んで行っちゃうよ~!!!
046_2014121119495125a.jpg
お世話したくってヒンヒン言ってました^_^;

一緒に来てくれたのぼるくんは・・・
071_20141211194954c84.jpg
メンマちゃんと2ショット♪

のぼたん、なかなか前をみてくれないので・・・
084_20141211194955dc8.jpg
無理やり^m^^m^^m^

メンマたん優しい子なので心配してくれてます♪

すずめちゃんも含めて
124_201412111949578ba.jpg
3ショット♪

押さえつけられているように見えますが、気にしないでください^m^

そして小さな小さなはたけちゃん・・・

と~っても頑張りましたが・・・

053_201412111949538a4.jpg

065_20141211195405841.jpg

この1週間後・・・

小さな命の幕を閉じたそうです。

最初で最後だったけど、はたけちゃんに会えて、はたけちゃんと触れ合えて本当に嬉しかったです!
本当にありがとう♪

また生まれ変わったら、今度は大きく産まれてくるんだよ~!

のぼたん、すずめたん、メンマたんっ!
またちびっこ同士遊べたらいいねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ♪

それから日曜日には・・・
129_20141211201624dbe.jpg
ロッタちゃんが誰かに夢中!?

そのお相手は・・・
130_201412112016244e9.jpg
ぷくく~ん\(~o~)/

ぷくたんと言えば!

仲良し
132_201412112016253cb.jpg
ボンボンくん♪

この二人、本当に相性がイイみたいで・・・

125_20141211201621604.jpg
本気でじゃれ合いするんです!

前世は兄弟!?
^m^

そんなぷくたんのお姉たんは・・・
158_20141211201627fc8.jpg
上手にモデルさんしてくれました(#^.^#)

やっぱりLolita Gardenさんのワンピースはモナちゃん似合うよねぇ(^_-)-☆

お店に置いてたサンプルでしたが、モナちゃんにピッタリ!

シンデレラや~ん(#^.^#)

131_20141211205240fe0.jpg
小雪ちゃんも入れて~

み~んなで集合写真!
135_201412112052423fb.jpg
あれ~?
ロッタちゃんブレとるしぃ~^_^;

え?

多い?

そうそう^m^
ビスティーちゃんfamilyも参加してくれて・・・
14ワン♪

136_20141211205242158.jpg
左から・・・トルディーくん、エルフィーちゃん、ロッタちゃん(チューしてる?自由過ぎ^m^)、こゆたん、モナちゃん、ぷくたん(多分潰されてる?)、ラッキー(パパ)、こたろう(兄)、くるみ(妹)
上に行って・・・ルーチェくん、ビスティーちゃん、ボンちゃん(ぷくたんに乗ってない?)、ぷりん(ママ)、ズッカ(姉ちゃん)

今日は、合ってますかねぇ?^m^

あ~~~~~楽しかった♪

みんなぁ\(~o~)/
また遊ぼうねぇ(#^.^#)

落ち着いた頃・・・
168_20141211205244473.jpg
こころくんちゃんちゃんこで来てくれました^m^

めっちゃ似合ってるしぃ~^m^^m^^m^

ここたん・・・
パピーなのにその貫録^m^
素晴らしいです(#^.^#)
また一緒に遊ぼうねぇ\(~o~)/

そして月曜日には・・・
001_20141211210440c23.jpg
かぼすちゃんのお誕生日ケーキのお写真を撮っていると・・・

アツい視線が(ーー;)
002_20141211210441afe.jpg
胴の長さが分かる写真ですねぇ^m^

くるみ殆ど見えてない^m^

かぼちゃん、また1年元気に過ごして下さい(^_-)-☆

すると~
003_20141211210442376.jpg
スカルくん来てくれましたぁ(#^.^#)

なんだかチ~ンってなってますが・・・

来て早々帰りたい???

お写真撮りたくって撮影台に上がるように・・・
004_201412112104449ae.jpg
ここにスカルくんのお洋服入れられたんだよねぇ^m^

安心して上がれたと思ったけどダメで・・・

006_20141211210445485.jpg
床で笑顔(#^.^#)

スカルくんも表情凄い変わるんだよねぇ^m^

お洋服着せられると・・・
009_201412112111426b4.jpg
またチ~ンってなってるしぃ~^m^

スカルくん!
008_20141211211139171.jpg

中に人入っとろ~^m^^m^^m^

また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

実はこの日は・・・

女子の日!

011_20141211211337412.jpg
これ全部女子・・・ではなく男の娘^m^

012_20141211211339818.jpg
ラッキー(パパ)にノリノリ♪ひかりくん^m^

もちろんこの3ワンも
022_20141211211340495.jpg
男の娘^m^

女子な日にひーくんも女子で来てくれるとは・・・^m^
嬉しいなぁ♪

この時キララくんはシャンプー中でした^m^
ひーくん・・・
また女子会しよ~ね~^m^

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/677-8ff6f670