くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 頑張って更新!

2014.12.31 Wed
こんにちは☆

大掃除もそこそこにして皆様のご紹介を進めていきま~っす!

若干簡単なご紹介になる事をお許し下さい<(_ _)>

ではでは☆
11月16日(日)のお話から♪
ボンボンくん、ありがとうねぇ・・・

くるみ(妹)に・・・
061_2014123113000777f.jpg
そんなにスキスキ言ってくれるのボンちゃん位だよ~(#^.^#)

とこっちでは・・・
068_201412311300091cb.jpg
この時お泊り中だったあきちゃんにもアピールする王子が^m^

えっと・・・誰だろ?
ソルトくんかなぁ。。。

すみません(T_T)
後姿だけでは判別できませんでした<(_ _)>

さらにこの日はトトロも3匹来てくれました\(~o~)/
073_20141231130011814.jpg

そんな大トトロのこころくんと仲良し♪ボンちゃん❤
076_20141231130013c1d.jpg

前世兄弟だったんじゃない???

もちろんチビ大トトロは・・・
069_201412311305329ca.jpg
ティアラちゃんとひめちゃん♪

093_201412311307318b0.jpg

この日のリボンちゃん&ルルちゃんも決まってるぅ(^・^)b

みんな~ワイワイワラワラ楽しかったねぇ♪
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして月曜日には・・・
094_20141231130733818.jpg
オヤツ配給中^m^

リボンちゃん張り切ってるねぇ^m^

隣のハイエナに負けないようにしないとねぇ(^_-)-☆

でも本当は・・・
097_20141231130734863.jpg
私達の為のオヤツなのにねぇ^_^;

104_20141231130736fef.jpg
サクラちゃんと~♪

106_201412311307375e0.jpg
萌えちゃん❤

すると・・・
108_201412311321052f1.jpg
クロエちゃん♪

抱っこされてるママが違うみたいよ~^m^

危ない誘拐されるとこでした^m^^m^^m^

めっちゃ優しい二人と陽気なちびっこ達のおかげで平和なひと時でした(#^.^#)
また一緒に遊んでねぇ(^_-)-☆

そして火曜日には・・・
112_20141231132106ca0.jpg
ハッピーくんとナンシーちゃんが久々夫婦水入らず(#^.^#)

それから・・・
004_20141231144526ba9.jpg
モナちゃ~ん(#^.^#)

そしてぷくくんは・・・
001_20141231144526196.jpg
ここです^m^^m^^m^

みんな可愛かったぁ(#^.^#)
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして土曜日!
008_20141231144938b39.jpg
またトトロ出現!!!

と思ったら
006_201412311449354e7.jpg
かぼすちゃんが♪
ここたんのトトロ借りてみました^m^

3女子!
011_20141231144938c19.jpg
真剣な眼差し!

の先には・・・
012_2014123114494032b.jpg
これはウマウマじゃないよ~^m^

ってことで本物のウマウマ配給(#^.^#)
013_20141231144941f06.jpg
もれなく、ウマウマ持ってる人モテモテになれます^m^

この日!

ボンボンくんは庭付き一戸建てを買ってもらったんだって!

そのお家がこちら
019_201412311455163d6.jpg
ステキな戸建住宅♪

庭の芝の管理が大変ねぇ^m^

ジーナちゃんも
020_201412311455188ce.jpg
入りたいけど二人は無理かなぁ。。。

ロッタちゃんなら
021_20141231145519877.jpg
イケたっ!

何か違う気がしますけど^m^^m^^m^
あ~楽しかった♪
みんなでワイワイまた来年もしようねぇ(^_-)-☆


それから日曜日には・・・
003_20141231150252ad9.jpg
ティティーちゃん&ボンボンくん☆

いつものメンバーに加え・・・

001_20141231150249536.jpg
怖がりさんなくーくん!

おもちゃの為なら・・・
002_20141231150252c75.jpg
例え火の中水の中^m^

頑張りました!


004_201412311502544ea.jpg
ぷりん(ママ)はお兄ちゃんに抱っこされご満悦^m^

005_2014123115025540a.jpg

誰だったかなぁ。。。
このお写真だけでは判別出来ませんでした<(_ _)>

ティーちゃん興味深々^m^

006_20141231150643209.jpg
くーちゃんトナカイ似合うんだけどなぁ。。。

008_201412311506445a9.jpg
ダイアモンド王子くん♪

王子たるものタヌキの毛皮を着て・・・・・^_^;

012_201412311506477a7.jpg

こいのすけくんとえんどうくんも一緒に3ショット♪

と思ったのですが・・・
017_20141231150648ba9.jpg
王子お疲れのようで^m^^m^^m^

それから
042_20141231151306335.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん☆
この日も美人さんねぇ(^_-)-☆

いっぱい遊んでお疲れモード!

030_201412311506490af.jpg
ティアラちゃん、ひめちゃん、こころくんに~^m^

031_20141231151304116.jpg
ティーちゃん♪

お疲れ様でした^m^

ここたん!
033_2014123115130543b.jpg
本気寝やしっ^m^^m^^m^

み~んなで遊ぶと楽しいねぇ♪
また一緒にワイワイしようねぇ(^_-)-☆

そして月曜日は温灸マッサージの日だった為、お写真撮れず^_^;

もっかいティアちゃんの気持ちよさそうなお写真だけ(^_-)-☆
043_20141231151649c92.jpg

温灸気持ち良かったねぇ♪
この後、調子の悪かった子達も調子よくなってました!

また次のイベントが楽しみです^m^

この続きはまた後で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/683-9192bfc5