くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 続き

2014.12.31 Wed

それでは続きです!
11月25日(火)から♪
047_20141231152756d22.jpg
マルちゃ~ん\(~o~)/

超平和主義者なんです^m^

それから・・・
050_2014123115275755c.jpg
ひかりくんとキララくんはお揃いのお洋服で♪

いつものように
052_20141231152758f92.jpg
電車ごっこ♪

キーたんは
053_20141231152801bb8.jpg
アルパカさんと電車ごっこするんだよねぇ^m^^m^^m^

それから木曜日には・・・
071_201412311528011a1.jpg
ウルフく~ん(#^.^#)

ちょ~イケワンで、かっこいぃお名前だけど、結構な怖がりさん♪

こちらは・・・
065_20141231153430f27.jpg
キャンキャンちゃん♪
お写真ブレちゃったケドちょ~美人さん♪

073_20141231153432d68.jpg
シーシーちゃんもかわゆいでしょ~(#^.^#)

ジョジョちゃんは
087_20141231153436b21.jpg
このお写真しか撮れていませんでした^_^;

みんなのお姉さん!

076_2014123115343342a.jpg
マリちゃんのカメラ目線頂くのは難しいんです!

でもパパさんに抱っこされた瞬間をGET!
082_2014123115343440c.jpg

やりました\(~o~)/
ちとブレちゃったけど^_^;

すると・・・
089_201412311539268a0.jpg
クリスマス飾りの前でいちちゃん上手にポーズしてくれました(#^.^#)

094_201412311539283ef.jpg
かわゆいお目々もしっかり撮れました(#^.^#)

それから・・・
099_201412311539297f0.jpg
モナちゃん&ぷくくん♪

今日はおnewのバッグin^m^
100_2014123115393037b.jpg
フカフカで気持ち良さそうねぇ♪

この日最後は14歳のマロンくん♪
102_201412311539321f6.jpg
いつもうちに来るとテンション上げ過ぎて、最終こうなるんだよねぇ^m^^m^^m^

みんな可愛かったなぁ♪
また来年も遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして金曜日!
104_20141231154558117.jpg
モモちゃん来てくれました^m^

緊張したかなぁ???
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから土曜日には・・・
115_2014123115460293a.jpg
ティアラちゃん、ひめちゃんに☆

116_201412311546038fc.jpg
こころくん♪

お気に入りのベッド・・・
109_201412311546008e6.jpg

3人入れる大きさだったっけ?

トナカイに変身!
117_201412311546044c5.jpg
かわいぃ♪

126_20141231155506f84.jpg
ならばとティティーちゃんも!

122_201412311555048bc.jpg
サンタさんに♪

楽しかったねぇ♪
ハロウィンに続き、仮装って楽しいですよねぇ♪
また遊ぼうねぇ\(~o~)/


日曜日は・・・
ラッキーくん・・・
127_2014123115550672d.jpg

トナカイの角付けてもう一度撮影台に乗って欲しかったんだけど・・・

129_20141231155508690.jpg
他の子が釣れた^_^;

その時ラッキーくんは・・・
130_20141231155509c34.jpg
マイペース^m^

って事で結局
134_2014123116195932f.jpg
撮影台の下で^m^

トナカイ祭り♪
138_20141231162001585.jpg
ジーナちゃん❤

139_2014123116200217a.jpg
けいくん☆

140_20141231162004ed0.jpg
ティーちゃん♪

143_2014123116200587f.jpg
スカルくん☆
チーンってなってるケド^m^

みんなかわいぃ♪

始めましてのはちくんは・・・
135_20141231170550505.jpg
一瞬でみんなとお友達に♪

あ!
はちくんのリードお預かりしてま~す<(_ _)>

けーちゃんとジーナちゃんでお揃いのPコートを試着♪
149_20141231170315eb2.jpg
153_20141231170317302.jpg
ラブラブに見えるぅ(^・^)b

158_201412311703194d7.jpg
モナちゃん&ぷくくん♪

み~~~~~んなで♪
157_20141231170318116.jpg
こてつくん目つぶってる(T_T)

160_201412311703210b1.jpg
リボンちゃん&ルルちゃんのお写真を撮っていると・・・

164_2014123117081573d.jpg
いつの間にか増えてた(ーー;)

他のメンバーは呼んでませんよ~^m^

あ~楽しかった♪
この日も賑やかな1日でした(^_-)-☆
また遊びに来てねぇ\(~o~)/

そして12月1日!

167_20141231170817f00.jpg
ショコラくん、マカロンちゃんを撮っていると~

やっぱり
168_2014123117081855f.jpg
増えてるしぃ^_^;

撮影してると自分たちも撮って欲しいのかなぁ。。。

夜には・・・
006_20141231171351c06.jpg
モカちゃんが初妹のメロンパンナちゃん連れて来てくれました\(~o~)/

めっちゃ可愛かったぁ(#^.^#)

クロエちゃんは早くも
013_20141231171354c25.jpg
年賀状モード^m^

みんな可愛かったなぁ♪
また来年もよろしくねぇ(^_-)-☆

そして火曜日!
016_201412311713540ff.jpg
サラちゃんとこにも~♪

017_2014123117135666b.jpg
コトくんというかわゆい弟が!

あ~メロたんと一緒だったら良かったのになぁ^m^

サラちゃんもしっかり
032_20141231171842af0.jpg
お姉ちゃん頑張ってるみたいねぇ(^_-)-☆

そして・・・
021_20141231171838ff3.jpg

ハルちゃん♪(←ですかね?)
奥にアピールしてるのはショコちゃんかなぁ?

モコちゃん(?)のお写真が無くってごめんなさい(T_T)

028_20141231171839620.jpg
ま~ったりしてくれました\(~o~)/

木曜日は・・・
004_2014123117250075e.jpg
つみれちゃん♪

お友達のジバニャンと^m^

ナンシーちゃんは
010_20141231172502c04.jpg
トナカイ姿でポーズ(#^.^#)

被りモノしても
011_20141231172503b23.jpg
微動だにしません^m^


二人共・・・
来年はもっと仲良しになろうねぇ(^_-)-☆

金曜日には・・・
017_20141231172850dc0.jpg
こころくん、ティアラちゃん、ひめちゃん♪

3ショット上手☆

年賀状バージョンも
049_20141231172852131.jpg
いいじゃ~ん(^・^)b

056_20141231172854b45.jpg
小雪ちゃんも一緒に

055_20141231172853852.jpg
2ショット♪

こっちでは
065_20141231172855668.jpg
ロアナちゃんと・・・

067_20141231173203054.jpg
ロコちゃんもトナカイさんに^m^

みんな可愛かったぁ(#^.^#)
また一緒に遊ぼうねぇ♪

まだまだ続きますが、また後で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/684-2574005f