くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 続き(ラスト)

2015.01.01 Thu
2015年の初日は吹雪でしたねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

皆様の所ではどうでしたか?

早速続きです!
12月15日(月)のお話から♪
154_20150101170606f12.jpg
ま~るちゃ~ん❤

まるたん・・・
157_20150101170607c72.jpg
ひつじの被り物違和感ナシ!

(#^.^#)
まるちゃんもステキなお正月過ごしてるかなぁ。。。
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして火曜日!
002_201501011709108cf.jpg
クロエさんお着物で登場!

003_20150101170911826.jpg
ステキですっ(#^.^#)

今年も一緒に遊んでねぇ♪

そして木曜日☆
019_201501011709158eb.jpg
張り切ってるロッキーくん^m^

014_20150101170912d51.jpg
ロッキーくんのお誕生日会でしたぁ(#^.^#)

確かめっちゃ寒かった日ですよねぇ(゜-゜)

記念に
020_201501011714508ad.jpg
タキシードで^m^

ロッキーくんも素敵な1年過ごせますよ~に♪

そして金曜日!
027_20150101171451d0a.jpg
マリンくん♪

032_20150101171453c4a.jpg
トナカイもサンタも似合ってたねぇ^m^

そしてこの日は
035_20150101171454897.jpg
ネージュちゃんのお誕生日会♪

お誕生日続きますねぇ^m^

038_20150101172011572.jpg
ハッピーくんはボンボンくんに・・・

040_20150101172013319.jpg
ジーナちゃんはママ充電器に^m^

こまめちゃんのお帽子姿・・・
043_20150101172014425.jpg
めっちゃかわえぇ(#^.^#)

ハッピーくん、もう一人好きな人が!

050_20150101172016f94.jpg
ワンコも好きですが、甘やかしてくれるお姉さんも好きです(#^.^#)

046_201501011720156a1.jpg
リオンくんはワンズにモテモテで大変だったねぇ^_^;

052_2015010117244189b.jpg
小麦くんfamilyはさすがのポージングです(#^.^#)

このスペースにみんな収まるとこが凄い!

080_20150101172442b4c.jpg
クリスマスツリーだって上手に被れるもんねぇ(^_-)-☆

重たくって風になびいてるみたいだけど^m^

あ~笑ったなぁ♪
またみんなの笑顔見せに来て下さい♪

日曜日には・・・
090_20150101172444bbd.jpg
しょうたくん&ゆめちゃん♪

104_201501011729181da.jpg
たびくん&レモンちゃんも入れて4ショット♪

094_2015010117291797e.jpg
めぐみちゃん&サクラちゃんもこれまためっちゃ性格もいい子でした(#^.^#)

120_201501011729213d4.jpg
ぷーたろうくんは、遊びたいのに遊べなくってモヤモヤしたねぇ^_^;

115_2015010118170153d.jpg
こころちゃん&クッキーちゃん姉妹も可愛かったぁ(#^.^#)

キララくん・・・
121_20150101172923638.jpg
オサルたん♪

キーくん、オサルは今年の年末まで待って!

123_20150101173342e02.jpg

う~ん・・・
目だし帽もちょっと・・・

似合ってるケド^m^

129_201501011733446d1.jpg

リボンちゃん&ルルちゃんは、この日ネコ(豹)で^m^

133_20150101173345db3.jpg
そこへやって来た女子大好きひかりくん♪

134_201501011733470cf.jpg
みんなで集合写真はみんなマイペース過ぎて^_^;

みんな~)^o^(
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして月曜日♪
142_20150101173348431.jpg
スンギくんお殿様に(#^.^#)

146_20150101181703188.jpg
ノアちゃんと

150_2015010118170526f.jpg
ハルさんはひつじさん♪

わんちゃんは・・・
143_20150101181703f3e.jpg
え~~~~~~っ!?
ドロボウキャラですか???

負けられない!


152_20150101181706ee2.jpg
スンさま・・・

お殿様の方が・・・・・・・・・^_^;

135_20150101181957413.jpg
あ~楽しかったね♪

また今年もみ~んなで遊びに来てねぇ(^_-)-☆

そして火曜日♪
クリスマスイヴイヴ☆
004_20150101182502b33.jpg
ノアくんサンタさん♪

いつも可愛い仮装して来てくれます♪

それから・・・
006_20150101182504244.jpg
イヴイヴに来てくれたイブちゃん♪

ひつじさんで来てくれました\(~o~)/

この日もお誕生日会♪
153_201501011825015f4.jpg

010_20150101182505a19.jpg
ノエルちゃん・・・美人さんだったなぁ(#^.^#)

011_20150101182506c93.jpg
ひつじさん傾いちゃった^_^;

そして遅れてきたもう一人の主人公!
文太くんは、この日車の中でお留守番中に中から鍵をかけてしばらく出て来れなかった大参事が起きてたそうなんです!!!

しかもお話に夢中になりすぎて、お写真貰い忘れました(T_T)

ノエルちゃん、文太ちゃん、お誕生日おめでとう♪

そして~
013_2015010118312220e.jpg

スカルくん♪

小さなサンタさんはプレゼント運べるかなぁ・・・?^m^

たくさんのお友達に来てもらったのにお写真撮れずですみませんでした<(_ _)>
また遊びに来て下さい\(~o~)/

そして水曜日♪
クリスマスイヴ☆
024_20150101183127d07.jpg
ティティーちゃんとこには、あわてん坊のサンタさん来た!

ステキなドレス似合ってるぅ(^・^)b

そしてサンタに変身して
019_20150101183123bc0.jpg
誰待ってるの???

そこへやって来た
022_20150101183125869.jpg
ソラくんと・・・

021_20150101183124461.jpg
ラッキーくん♪

ラッキーくん、ティーちゃんよりソラくんなんだぁ。。。

025_20150101183944b95.jpg
そんなに、女子より魅力的ですか?^m^

027_20150101183946c0d.jpg
久々のショコラくん♪

マカロンちゃんも一緒でしたが、この日、もう一人!!!

028_20150101183947622.jpg

!!!!!!!!!

ジュニア!!!!!
029_201501011839481d2.jpg
キャンディーくんだそうです(#^.^#)

マカちゃんが産んだ子!

パパがショコちゃんかどうかは・・・・・大きくなったら分かるかな?^m^

ま~間違いなくショコちゃんなんですけどね^m^

幸せな家族を作るんだよ~(#^.^#)

いつものメンバーで楽しいクリスマスイヴでした(^_-)-☆
また今年もよろしくねぇ(^_-)-☆

そして木曜日♪

034_20150101183950dea.jpg
ラブちゃん♪

お隣には・・・・・・・・・!?

043_20150101184446943.jpg

かわいぃ子増えてるっ!!!
ミントちゃん❤

あ~うちの子も小さい頃、こんなんだったなぁ(#^.^#)

049_20150101184447d90.jpg
優しいお姉ちゃんが居て羨ましぃ♪

そして・・・
051_20150101184449a88.jpg
アロマちゃん&バニラちゃん♪

Pコート超似合ってました(#^.^#)

そして、みあちゃんのケーキホール食いのお写真が撮れなかったので・・・
058_20150101184450caf.jpg

ちょっとだけトッピングしてケーキ風に^m^

065_201501011844528bb.jpg
みあちゃんには小さすぎたねぇ^m^

みんな今年もウマウマいっぱい食べれるといいねぇ(^_-)-☆
また遊びに来てねっ(^_-)-☆

そして土曜日には・・・
070_20150101185221656.jpg
着物持参で来てくれました\(~o~)/

あれ?

ボンちゃん???
080_20150101185224fdd.jpg

ボン子ちゃんになってる!!!

098_2015010118522696f.jpg
ジーナちゃんも

085_20150101185224aad.jpg
ネージュちゃんも

かわいぃお写真頂きました\(~o~)/

078_20150101185221926.jpg
ボンさん・・・それは食べないで!!!^m^

104_2015010118542065b.jpg
あきちゃんもふわっふわになったねぇ♪


みんな素敵な年越し出来ましたか?

また今年もよろしくお願いしま~っす\(~o~)/

2014年の怒涛のブログ更新にお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
雑なご紹介があったことお詫びいたします<(_ _)>

また今年もステキなネタ待ってま~っす^m^

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/686-b8613a68