くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ラスト・・・・・・じゃなかった^_^;

2015.01.06 Tue
こんばんは☆

新年早々たくさんの皆様にご来店頂き、ありがとうございました<(_ _)>

今年も元気にスタート♪

007_2015010621423051c.jpg
今年のわんこ用おせちも好評でした(#^.^#)

みんな楽しい年明けだったかなぁ。。。

あ!
正月早々お店に遊びに来ていた怪獣1号(甥っ子)は・・・

皆様にお気遣い頂き、本当に楽しみ、無事帰りました(#^.^#)

本当にありがとうございました(^_-)-☆

いい思い出になったと思います<(_ _)>


そしてお詫び<(_ _)>

年始にラスト!と張り切ってブログ更新しましたが、1日分カメラの中にありました^_^;

って事で、年末最終日12月28日(日)のお話から始めま~っす^_^;

001_20150106214227e71.jpg
この後姿は!!!

003_20150106214228b45.jpg
もんじろうく~ん\(~o~)/

山梨から来てくれました\(~o~)/

遠くに引っ越してしまったので、なかなか会えないけど・・・

大好きなもんちゃんが来てくれて感激でした(T_T)

あ~やっぱりもんちゃんと過ごす、このゆっくりと流れる時間好きだなぁ。。。

もんじろうくん・・・
長旅ご苦労さまでした<(_ _)>
次会える日を楽しみにしています!!!!!

それから、2014年最後のお写真はやっぱりこの二人♪
006_20150106214230b70.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

やはりこの二人に締めて頂くのが一番ですね(^_-)-☆

リボンちゃん、ルルちゃん・・・
ありがとう♪
また今年もい~っぱい遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして新年初日!
2日には・・・
058_20150106215826cc6.jpg

大みそかにお誕生日を迎えたこころくんのお誕生日会♪
今更写真見て思ったのは・・・「cocolo」くんではなく、「cocoro」くんだった???

すみません<(_ _)>

ここたん、実は・・・
056_20150106215824dd1.jpg
案外ビビリさん^m^

ろうそく怖かったみたいです^m^

では張り切ってもう一枚!
066_20150106215827014.jpg
ベロ出とるしぃ~^m^

主役のこころくんは・・・
050_20150106220530c50.jpg
ドレス来て^m^

ティアラちゃんとひめちゃんは
053_20150106220533862.jpg
051_2015010622053286e.jpg
晴着姿で(#^.^#)

そしてボンボンくんも一緒に
022_20150106214232bf9.jpg
いやっ・・・

申年でも、午年でもないし!

ましてやキリン年なんてないしっ!!!

045_20150106221039bb9.jpg
ルルちゃんも入れて・・・

046_201501062210424cc.jpg
きのこが一番背が高いしっ^m^

あ、もちろん・・・
055_201501062210428fe.jpg
リボンちゃんも♪

人側で見物していました^m^^m^^m^

そこへやって来た
068_20150106221044205.jpg
ティティーちゃん❤

男子にモテモテ(#^.^#)

070_2015010622104561a.jpg
ボンちゃんとここたんで取り合い???

でもここたん、意味分かってないでしょ^m^

だって~

1歳にもなって・・・

ママのお洋服のボタンチュパチュパ
074_20150106221429c8b.jpg
おっぱいしゃぶりしてるしぃ^m^

まだまだ赤ちゃんで居たいここたんなのでした^m^

078_20150106221432fb1.jpg
ジーナちゃんの奥にはうっすらネージュちゃんが^_^;

こっちには
079_20150106221433823.jpg
ノワくん♪

あれ?

ノワくんの奥には・・・
081_2015010622245781c.jpg
マリーちゃんが^m^

ノワくんタジタジでした(#^.^#)

076_20150106221431a66.jpg
ソフィーちゃんも居て、いつもの楽しいメンバーでワイワイ♪

この日ノワくんが着ていたTシャツ!
083_2015010622342405c.jpg
ん?

「隙見て・・・」?

085_2015010622342695b.jpg

隙見て逃げたろ思てんねん^m^

あ~ノワくん関西犬だったのねぇ^m^

突っ込むとこそこじゃない?^m^

ノワくんにピッタリなTシャツだったね^m^^m^^m^

あ~楽しかった♪
くるみcafe...のお客様はみんなお友達♪
そんな雰囲気大好きです(#^.^#)

みんなぁ)^o^(
また今年もい~っぱい楽しいコトしようねぇ\(~o~)/

まだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/688-c4118fca