くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2月1日温灸イベント決定!

2015.01.08 Thu
こんばんは☆

2月1日(日)にまたまた温灸のイベントをしてもらえる事になりました\(~o~)/

枇杷の葉エキスを使った温灸体験会♪

日時:2月1日(日)
    11:00~19:00

完全予約制です!

料金:1700えん 
カウンセリング温灸マッサージデザート&ドリンクメディカルアロマで作ったホームケアグッズのプレゼント付

もちろん、お食事は追加料金ではありますが、変更できます!

ご予約はくるみcafe...まで(^_-)-☆
0943-24-9963

枇杷には強力な殺菌、鎮痛作用、血液の浄化などの効果が見られます。
飼い主様からのカウンセリングから、温灸してもらい、マッサージをすることで効果大!

医療行為ではございませんので個体差は出ますが、前回もマッサージまでしてもらった子には色んな効果が表れたようです(#^.^#)

見ている限りでは間違いなく気持ち良さそうでした^m^

気になる方はお早めにご連絡下さい<(_ _)>


あ~やっぱり私もしてもらいたいなぁ。。。

ではでは☆
1月3日(土)のお話から♪
088_20150108195125647.jpg

1歳になったこころく~ん\(~o~)/

そして
089_20150108195127a34.jpg
ティティーちゃんテンション最初に飛ばし過ぎて既にオネムモード^m^

そこへやって来た
090_20150108195127627.jpg
茶助くん♪

おっ!?

ちゃ~くんとここたんいい感じ♪
092_20150108195130478.jpg

こ~こ~たぁ~ん

095_2015010819513099f.jpg
パンチパンチパ~ンチ☆

ってここたん手が短すぎて全く届いてないよ!

097_20150108201143b17.jpg
みあってみあって~!

ん?
みあってみあ・・・
098_20150108200229815.jpg

あれ?
キリンとシマウマの戦いになってるしっ^m^

ここたん・・・
099_201501082002315de.jpg
固まってます^m^

あ~楽しかったねぇ♪

ティーちゃん、ここたん、ちゃ~くん・・・
また一緒に遊べるといいねぇ(^_-)-☆


そして日曜日!
この日はここたんのお姉ちゃんのティアラちゃん&ひめちゃん♪
100_201501082002320df.jpg
カゴの中のトトロに^m^

ここたんはと言いますと!?
104_201501082018001ac.jpg
オネムモード^m^

前日にはしゃぎ過ぎた?^m^


すると奥に・・・
103_201501082002335fa.jpg
テーブルの上の確認作業中なのは・・・^m^

109_20150108201804394.jpg
リンちゃ~ん\(~o~)/

リンちゃんと言えば~♪
113_20150108201805ce2.jpg
コレコレ^m^
足を投げ出して座る座り方がたまらなくかわいぃでしょ~^m^

106_201501082018029a4.jpg
おぉっ!?

ソラくんはかっこよく決めてくれています♪

そう!

ソラくん、今年から・・・
107_20150108201802f39.jpg
お耳も染めて貰ってnewソラくんに^m^

この時、リボンちゃん&ルルちゃんも来てくれていたのにお写真撮れてませんでした(T_T)

みんなぁ)^o^(
また一緒に遊ぼうねぇ♪

そして月曜日には・・・
ナンシーさんの被り物コレクション♪
117_201501082022028d7.jpg
シマウマに~^m^

120_201501082022043d4.jpg
キリンさん♪

さすが被りモノ女王!
ステキでございました^m^

すると・・・
123_201501082022056dc.jpg
リンちゃん♪
かわいかですねぇ(#^.^#)

この日、黒柴のこころちゃんも来てくれてたのに、遊び過ぎてお写真撮れなかった(T_T)

またきっと遊びに来てねっ!!!

それから・・・
133_201501082022081eb.jpg
オサルさんも来てくれましたぁ・・・

ボク・・・
136_201501082022085e2.jpg
オサルさんなんかじゃないやいっ!

^m^

知ってるよ~けいくん^m^^m^^m^

ナンちゃん、リンちゃん、こころちゃん、けいくん・・・
みんな遊ばれてたなぁ^m^
またゆ~っくり遊びに来て下さい\(~o~)/

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんわ♡温灸イベント楽しみにしてます〜\(//∇//)\
あと、くるみカフェさんではオフ会の貸切とか可能でしょうか??♡
良かったらお時間ある時で、けっこうですのでメール下さい(≧∇≦)♡
すみませ~ん(T_T)
パソコンしばらく放置してました<(_ _)>
お電話ありがとうございます♪

温灸楽しみですねぇ♪
ちょこちゃん&まろんちゃんとこもご参加頂けるようで(#^.^#)
めっちゃ楽しみです☆

オフ会の貸切・・・
お電話頂きありがとうございました<(_ _)>
ご予算に応じてお食事の内容を決めます♪
また人数・ご予算等分かりましたら、ご連絡下さい<(_ _)>
人数も多少少なくてもご相談いただければ・・・(^_-)-☆

今度はパソコン放置しないよう気を付けます<(_ _)>
そうなんです〜♡ちょこまろちゃんもモカちゃんも温灸体験に一緒に行けるようになって楽しみです\(//∇//)\

オフ会の件、急ぎではなかったので気にされないで下さい♪( ´▽`)
日にちは3月22日、時間は11時半〜予定してます♡
詳しく今度行った時に、お話しさせて下さい(≧∇≦)よろしくお願いします〜^_−☆
すみませ~ん<(_ _)>
またまたお返事遅れてしまいました(T_T)

1日が楽しみですねぇ♪
こちらこそよろしくお願いいたしま~っす(^_-)-☆

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/689-95783f88