くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup あっという間

2011.05.09 Mon
楽しかったGWもあっという間に終わっちゃいました


前半ちょっとお天気がイマイチだったりしましたが、皆様は、充実したGWでしたか




くるみfamilyにとっては、大満足のGWだったようです
遊び疲れ

完璧に遊び疲れている様子^m^


たくさんのワンちゃん、ご紹介出来なかったワンちゃんもいらっしゃいますが、本当に楽しい楽しい時間をありがとうございました<(_ _)>


たくさんのちびっこも来てくれて、ラッキー(パパ)やぷりん(ママ)と遊んでくれてありがとう




たくさんの素敵な方々と出会い、たくさんのお話をさせて頂けて、本当に幸せだなぁ。。。
と実感しています




今週は、水・木とお休みさせて頂きます<(_ _)>
くるみfamilyも、福岡市に住んでいた頃通っていた病院へ定期健診も兼ねて行ってきます。


どうも、くるみ(妹)の股関節の膨らみが気になるので・・・。
なんともなければいいのですが・・・。





ではでは♪
たくさんのワンコが出てきますので、皆さんしっかりお名前を覚えていってくださいね^m^
(ちなみに、yuki(オーナー)は自信がないです(>_<))




先ずは・・・
犬吉猫吉さん100回越えのワンちゃんらしいですっ

ラブちゃん

ラブちゃんっ
(9歳)
と~~~~~ってもおりこうさんでした

ラブちゃん2

パパさん、ママさんのお話をしっかり聞いて、しかも理解しているみたいなんです
賢い
やっぱり、話しかけるって大切ですねぇ。。。

うちはまだまだ
首をかしげるばっかりで…


いろんな衣装のお写真もたくさん見せて頂いて、どれもこれもステキでしたぁ







それから・・・
モカちゃん

プリプリかわゆいもこちゃんっ
(10か月)


もこちゃ~ん
モカちゃん2

いやんっ
そんなお目目で見つめられたらたまりません




それから・・・・

きなこちゃん

きなこちゃん
(4か月)
こちらも、プリップリッ

きなこちゃん2

このはしゃぎっぷり
たまりませんな

因みに、このきなこちゃんの目線の先には、ラブちゃんパパさんが
この年にしても、やっぱり女の子なんだなぁ。。。
男の人大好きなんですって^m^




この後、3ワンで遊んで頂きました(^O^)

5.8 004

もこちゃんと、きなこちゃん
きなこちゃんはまだまだお姉さんと遊ぶのが恥ずかしいお年頃かな

なかなか距離が縮まりません。。。


もこちゃんは、マイペースに・・・
5.8 018

探検



そしたら、きなこちゃんも
5.8 020

ちょっとだけ探検できました^m^
でも、ママのそばから離れきれなかったね
頑張れ、きなこちゃんっ



5.8 022

ラブちゃんは・・・・・


5.8 023

さすが男の子
かわゆい子は早めにアピールしとこうね




5.8 024

もこちゃんっ

5.8 030

もこちゃんっっっ



暑いので・・・

5.8 032

ちょっと休憩^m^


この後、ラッキーとこたろう(兄)も遊んで頂きましたが、やっぱりラッキーはかわいこちゃんに目がなく、もこちゃんを追いかけていましたが、ラブちゃんに
「俺のもこに手をだすな
って怒られていました

もこちゃんも、ラッキーははっきりお断りだったのですが、ラブちゃんはまんざらでもない感じ




その頃、きなこちゃんは・・・
5.8 027

恐る恐る

5.8 026

腰が引けてますよ^m^


5.8 029

やっぱりママのそばがいいね★




みんなかわいかったなぁ。。。。








それから
マロンくん

マロンくん

えっと・・・
マロン色のカニヘンちゃん後姿ですが・・・
遊ぶの大好きらしく、遊んでる姿しか撮れてませんでした^_^;


5.8 039

こたろうも遊んでほしいのですが・・・



5.8 040

マロンくん、ラッキーに夢中


こたろう、悔しいので・・・

5.8 036

さらに乗っかっちゃいました



マロンくんっ
5.8 041
もつれてるよっ


男の子遊びは楽しいね♪





5.8 042

降参も上手







そして、入れ替わりで

ソラくん

ソラくんだっ


待望のソラくんが来てくれたのに、ラッキー、体力消耗してて・・・
ソラくんにやられっぱなでした


ドッグランでも・・・
5.8 045

追いかけ

5.8 047

追いかけ・・・・



5.8 049
ラッキーの負け^m^


5.8 050

こたろうは、なぜかちょっとよそよそしく、この前遊んでもらった事を忘れちゃってるのかな???




でも、ラッキーとソラくんは・・・

5.8 051

満足できましたか




ソラくん、今度はラッキーの体力温存しておくねっ
ソラくんにはこの日のラッキーは物足りなかったんじゃないかなぁ。。。






まだまだいきますよっ

お次は・・・
5.8 058

ティナちゃんっ

ティナちゃん

と~っても人懐っこくて、探検も上手
マイペースさんかな^m^



一緒に来てくれた
ビビちゃん
ビビちゃんは・・・・



ワンコが苦手

ビビちゃんっ
後ろっっっ

5.8 063

えっ



5.8 062

きゃ~~~~~~~っ

って感じでした



かわゆいですよねぇ。。。
一緒に住んでてもこんだけ性格が違ってたら楽しそう^m^








そして、こちらもトイプーちゃんですが。。。

5.8 068

かわゆい男の子ですっ
レオくんっ


レオくん2歳で、遊びたいさかりなのに・・・
5.8 071

パパさんの言うことしっかり聞いて、じっと我慢が上手
もちろん、その後に褒められるのも大好きっ


5.8 069

くる~んも上手だし・・・

5.8 075

伏せも上手


カメラ目線を・・・

レオちゃん

せっかく頂いたのに、ブレちゃってました
すみません



そして、一緒に来てくれてたトイプーちゃんっ
うっかり写真頂き忘れていました

ゆっくりしていただいていたので、興奮してご飯を食べないちび達をお散歩に連れて行っていた間にお帰りになられていたようで・・・

いろんなワンちゃんに来てもらって、頭がこんがらがっていたようです...



是非また遊びに来てください<(_ _)>







それからお散歩途中に立ち寄ってくださった・・・

5.8 076
シンちゃん


OPEN以来、2人(匹)目のシェルティちゃん

5.8 079

とってもおりこうさんで、とても敏感で、とっても優しい子でした

5.8 077

そこが一番安全だねっ


シェルティちゃんかわゆいなぁ。。。
このおっとりとした性格は、シェルティちゃんならではなんでしょうか???








楽しかったGW最終日もあっという間に終わっちゃいました


皆さんっ、楽しい時間を本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>







そして、本日のお客様

こたろうくん

こたろうくんっ

うちのこたろうと同じ(?)でマイペースな感じ^m^
5.9 002

クンクン

5.9 003

クンクンクン


5.9 004

クンクン
ぷりんに後ろからクンクンされても・・・


5.9 005

マイペース
くるみに吠えられても、全然平気

そんなこたろうくんにラッキーは夢中
(こたろうくん、他の男の子にも大人気なんだとか・・・)

うちのこたろうは、ちょっと距離を置いて見てましたが・・・



5.9 006

ランでも遊んで頂きました


もちろん、
5.9 009

ラッキーは、大好きなこたろうくんを追いかけまわし、乗っかったりしてました
すみませんっ


また、遊んでやってください






今度は、誰が来てくれるかなぁ。。。
5.9 010

こたろうも、もっと上手に遊んでもらえるようになろうねっ





長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました\(~o~)/

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



こんばんゎ♪

先日お邪魔したヨーキーです(^_^)ノ


写真たくさん載せてもらってありがとうございます(≧▽≦)


でも・・・・・残念ながらモカちゃんでゎなくてもこでした(^^)/笑


発音が悪くてすみません(>_<)


また遊びに行きますね♪
おはようございます♪

パピヨン犬『アクセルの部屋』パパのたーぼーです。
先日はお邪魔させて頂きありがとう御座いました。
とても素敵なカフェでしたので
時間を忘れて楽しんでしまいました^^

自宅から近いので、またお邪魔させて頂きますね~(^▽^)/
GWはすっごい楽しかったんやねぇ~♪

うちもなんやかんやで『あっ!!!』ちゅう間やったぁ~

またゆっくり行くねぇ~
すみませんv-12
もこちゃんっe-330
修正しておきますe-2
耳が悪くてすみません(T_T)
でも、かわいかったですぅe-343
また是非お待ちしていますe-266
ブログも拝見させて頂きました(^O^)
お友達もたくさんでいいですねぇ。。。
また是非立ち寄ってください♪
楽しかったよぉ~♪
でも、楽しい時間ってほんとうに「あっ!!!」っという間やんねぇ。。。
またゆっくり遊びに来て★
先日は、楽しい時間ありがとうございました(^v^)

くるみちゃん、心配ですね(T_T)
ホント、何とも無いといいですね!

又、元気なかわいいファミリーに逢いに来ます。
日曜は、お邪魔しました~。
ソラは、ラッキーくんをはじめとして、
みんなに会えたことが嬉しかったみたいです♪

ソラのいい笑顔が見れるので、また来ますね~。
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪
ご心配頂いてありがとうございます。
当の本人は元気いっぱい過ぎて困ってるくらいなのですが・・・。
ぜひまた遊びに来てくださいe-266
ソラくんの表情は本当に可愛くて癒されますよねぇ(*^_^*)
ラッキーも、「ソラくん来ないかなぁ」って言うと、入口まで見に行ったりするんですよ^m^
また是非ゆっくり遊びに来てください♪

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/69-759b70b6