くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup アニバーサリー!?

2015.01.15 Thu
こんばんは☆

あっという間の年末年始で、お正月気分も抜けきった今日この頃^_^;

さぁこれからまだまだやらなきゃいけない事山積み(T_T)

先ずは、2月1日の温灸体験会♪

それから2月4日のアニバーサリー準備!

そして確定申告(T_T)

温灸体験会は午前中から13:00前までと、15:00代に少し余裕があります!
まだまだご予約受付中です♪

そしてお尋ねのあった2頭目以降のお値段ですが・・・
1頭目はデザート&ドリンク付で1700えんですが、2頭目以降はドリンクデザートが要らなければ、1100えんになります。

お土産付きなので、お得ですよねぇ^m^

アニバーサリーは今まで、犬吉猫吉さんのデリバリーをしてもらっていましたが、いつもくるみcafe...をご利用頂いている方々がご来店出来ないという事態になってしまいますので・・・

今回は撮影会はしない事にしました<(_ _)>

楽しみにしていらっしゃった皆様には本当に申し訳ございません<(_ _)>

その代り、いつもは金額が決まっているので使えなかった食材を使った限定贅沢パスタをしてみようかと考えています!
といってもまだ何も手を付けていないのですが^_^;

また直前になるかもですが、詳細決まり次第ご報告しますねぇ(^_-)-☆


ではでは☆
1月9日(金)のお話から♪
001_20150115215524f43.jpg
王様くん、てんひちくん、こいのすけくん、えんどうくんのイケメン軍団来てくれました\(~o~)/

この二人・・・
002_201501152155264b6.jpg

似ていますが・・・

003_20150115215526c5c.jpg
004_20150115215528728.jpg
アップにするとやっぱり違うねぇ・・・

あら?
えんちゃん・・・
007_20150115215529f98.jpg
おリボン付けて貰ってかわいぃじゃない(#^.^#)

こいちゃんは・・・


・・・・・・・


006_20150115215954233.jpg

目だし帽^m^

ちょっと不機嫌だね^m^^m^^m^

みんなかわいぃねぇ^m^
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
008_20150115215957c66.jpg
タイムちゃ~ん(#^.^#)

タイちゃん、緊張しているのかしら?

私の大好きなタイちゃんのコレ↓

009_20150115220413697.jpg

うふふ^m^

ベロ出てる^m^

この表情大好き(#^.^#)

サンタくんは・・・
010_20150115215957e84.jpg
カウンターの椅子の上に避難^m^

この上なら
012_201501152200005a6.jpg
安心出来るんです^m^


タイちゃ~ん・・・

011_20150115220000e1a.jpg
きのこタイちゃん^m^

可愛すぎです(#^.^#)

サンちゃんも、タイちゃんも・・・
いいネタありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ^m^

そして~
016_2015011522095009c.jpg
ちょこちゃん、まろんちゃん、ポテトちゃん、モカちゃん❤

この日の最後はダックス祭りでした\(~o~)/

って事で、9Dで♪
015_20150115220948808.jpg
いや~最近ダックスちゃん減って来てるのでめっちゃ嬉しかったですぅ(#^.^#)

あ、メロンパンナちゃん・・・
テンション上がりすぎて1プードルさん撮り忘れてた(T_T)

ごめんね<(_ _)>

次は是非一緒に♪

チームDもっともっと増えるといいなぁ(#^.^#)
みんなぁ)^o^(
またダックス祭りしようねぇ♪


そして土曜日には・・・
018_20150115221510dbb.jpg
日向さん、必死で引っ張りっこ^m^

相手は・・・
017_2015011522150863a.jpg
ラッキー(パパ)^m^

前日、王様のママに頂いたおもちゃ、めっちゃ取り合いでした^m^

019_2015011522151081c.jpg


ひなちゃん、遊んでくれるから好きよ~^m^

ん?
サクラちゃん、ゆうりくん???

そのお写真はぁ・・・・・・・

次回ご来店の時にお願いします<(_ _)>
ひなちゃん、さくちゃん、ゆうくん・・・
今度はワラワラしている姿でもいいからお写真頂戴ねぇ^m^


すると・・・
022_201501152215146e1.jpg
くぅくん☆

最近では、店内でおもちゃがあれば遊んでくれるようになったんです(#^.^#)

嬉しいなぁ(#^.^#)

おもちゃがあれば・・・
021_2015011522151215f.jpg
ラッキーがお姉ちゃんに甘えたって平気だもんねぇ^m^

くぅちゃん・・・
もっともっと仲良くなろうねぇ(^_-)-☆

それから・・・
026_20150115222053b1e.jpg
ココアくん♪

028_20150115222055335.jpg
ここからなかなか降りて来る勇気が出なかったのですが・・・

この日はこたろう(兄)が気になる日だった?
030_20150115222057de7.jpg
オネムのこたろうに遊ぼう攻撃^m^

なかなか動かないこたろうだったね^_^;

ココちゃん・・・
その内一緒にくっついて寝れるようにならないかなぁ^m^

また遊びに来てねぇ(^_-)-☆

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/690-7c72fdb2