くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 今年こそは!!!が・・・

2015.01.22 Thu
こんばんは☆

今年こそはブログを溜めこまないと誓ったのに・・・

ヤバいヤバい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

既に溜まり始めています(T_T)

先日・・・頂き物のおもちゃを巡り、ラッキー(パパ)とこたろう(兄)が久々の本気喧嘩^_^;

お客様の目の前だったので、無理やり引き離したのがイケなかったのか、ラッキーさん・・・

目のふちを負傷(T_T)

赤い涙を流していました^_^;

どちらが勝つか最後までやらせれば良かったかなぁと反省(/_;)


ま~どっちにしろラッキーがこたろうにビビって引いちゃうんですけどねぇ(/_;)

でも、ご心配なく!
今日は元気に遊んでます^m^
179_2015012221280082e.jpg
(ボール待ち中^m^)

おもちゃがあれば、例え火の中こたろうの前!


相変わらずのラッキーさんなのでした^m^

ではでは☆
1月11日(日)のお話から♪
042_201501222140168af.jpg
ちょ~イケワン!
ニコルくん来てくれましたぁ\(~o~)/

先代のクッキーくんと瓜二つのニコルくん!

遠くからやって来たけど、どっかで繋がってたのかもねぇ(^_-)-☆

と~っても穏やかで優しい男の子でした\(~o~)/
ニコたん・・・
また一緒に遊んで下さい(^_-)-☆

それから・・・
044_201501222140194fb.jpg
抱っこひもで抱っこされてるこころくん^m^

お顔が・・・
046_201501222140191de.jpg
ちーーーーーーん↓↓↓ってなってるよ~^m^

すると・・・
047_201501222140212ca.jpg
ボン子ちゃ~ん^m^

ボンボンくん、お顔がかわいぃから似合ってるんだと思うのですが・・・・・

キャラ知ってると・・・・・・・・・なかなか・・・・・・・・^_^;

050_20150122214022b87.jpg
ティアラちゃん&ひめちゃんは手編みのセーターでぬっくぬくお昼寝^m^

061_20150122214635320.jpg
ソフィーちゃんは相変わらず美しい(#^.^#)

そしてここたん、上手にポーズ取ってくれてるケド・・・
056_20150122214633163.jpg

後ろでは・・・
054_20150122214633421.jpg
051_20150122214630c60.jpg
ラブラブ中みたいよ^m^
注)このラブラブ中の二人はどちらも男子のようです^m^

071_20150122214636e82.jpg
モカちゃん&アンジュちゃんもお久しぶりぃ~(#^.^#)

何でかお写真撮ってると・・・
069_20150122214943efe.jpg
モカちゃん眩しそうなお顔をしてくれるんです^m^

かわいぃでしょ~♪

すると・・・
079_20150122214947776.jpg
あんこちゃ~ん♪

始めましてだったのでドキドキだったねぇ^_^;

さらに~
083_20150122214947ff6.jpg
この日も癒されます!

キラキラ笑顔のソラく~ん\(~o~)/

077_20150122214944b1d.jpg
ティアちゃんもお顔が見えたっ(#^.^#)

なんとな~くこの日はゆ~っくり時間が流れていましたねぇ(#^.^#)
みんなぁ)^o^(
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/


そして月曜日には・・・
090_201501222149494ec.jpg
珀くん&林檎ちゃん❤

一緒にお写真貰っちゃった♪

なのにズッカ(ねぇさん)のその大あくび!!!(ーー;)

2ショット☆
086_20150122215603e59.jpg
めっちゃいい感じの2ショットは、珀ちゃん瞑想中^_^;

すると・・・
092_201501222156050c7.jpg
さんくんとぷりん(ママ)のチューショット❤

ラブラブショット頂けました(#^.^#)

珀ちゃん、林檎ちゃん、さんくん・・・
いつも遊んでくれてありがとうねぇ(^_-)-☆
また遊ぼうねぇ^m^

それから・・・
096_201501222156069bb.jpg
かぼすちゃんのキラキラ笑顔は、大好きなトマトさん(オモチャ)があるから^m^

いい顔するよねぇ^m^

かぼちゃんも、また遊ぼうねぇ♪

そしてこの日も
099_201501222156070c8.jpg
お客様待ち中のティティーちゃん♪

そんな周りでは
102_20150122215609a75.jpg
ワラワラ^m^

114_20150122220130c88.jpg
ひめちゃんと・・・

107_201501222201260d7.jpg
こころくんは・・・

この時間帯は元気らしく・・・

108_20150122220128c67.jpg
スイッチ入って遊んでました^m^

ティアちゃんは・・・
111_20150122220128a5f.jpg
ここで避難^m^


すると・・・

118_201501222201310a3.jpg
リボンちゃん&ルルちゃん♪

背景には・・・
126_201501222203464b0.jpg
よ~く見て下さい!

ティアちゃんが潜んでいますよ~^m^

落ち着いたところで
128_201501222203483ce.jpg
3ショット♪

アップで!

131_2015012222034969f.jpg
134_20150122220352b7d.jpg
132_20150122220351bd5.jpg

かわいぃ♪

と気づいたら・・・
136_2015012222055173e.jpg
まわりでチームDくつろぎ始めてるしぃ!!!(ーー;)

ティーちゃんも
103_2015012222070952a.jpg
チームDメンバーでしょ^m^^m^^m^

あ~楽しかったねぇ♪

ティーちゃん、ティアちゃん、ひめちゃん、ここたん、リボンちゃん、ルルちゃん・・・
やっぱりいつものメンバーは楽しいねぇ^m^
また遊ぼうねぇ(^_-)-☆


そして木曜日には・・・
137_201501222205545a9.jpg

ぷくたんに似てる子来た!

と思ったらホントに
138_20150122220554ffb.jpg

ぷくくんでした(#^.^#)

この日はママのお友達に連れられて♪

でもぷくたん・・・・・・・・絶対中に・・・・・・・・

150_20150122220557c6f.jpg
お爺ちゃん入ってるよねぇ^m^

あ~うちにも
148_20150122220555ba5.jpg
お爺ちゃんいたっ!

若年寄な二人なのでした^m^^m^^m^

ぷくたん・・・
お泊りやお出かけいいなぁ(#^.^#)
またモナちゃんとも遊びに来てねぇ!!!

それから・・・
152_2015012222121488e.jpg
みあちゃ~ん❤

パパの横でオスワリして待ってます!
155_2015012222121609e.jpg

おりこうさんにしていたので馬ロッケ(バロッケ)のご褒美♪
153_20150122221215305.jpg

マテ~と言われ・・・
156_201501222212186b2.jpg
頑張ってました(#^.^#)

みあちゃん・・・
ちょっとずつ成長してるのが見えるねぇ(#^.^#)
ステキ女子になろうねぇ(^_-)-☆

そして・・・

うちは、ドッグカフェなのですが・・・
157_2015012222121951c.jpg
159_20150122221636b56.jpg
158_20150122221634b5c.jpg
オサルさんが\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すると・・・
160_20150122221637095.jpg
161_2015012222163853e.jpg
きのこさんまで!

もはや何cafe???

ハルくん、ミナミちゃん、モコちゃん、トトちゃん・・・
ごめん!
このお写真しか撮ってなかった^m^
また遊ぼうねぇ!

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/691-34429e3a