くるみ日和

くるみcafe... 八女にあるドッグカフェ。看板犬達、くるみfamily(M.ダックス)のご機嫌な日々をちょっとづつ。
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
くるみcafeホームページ
くるみcafe...
八女のゆめタウン前の住宅地にあるcafe。

くるみ。。。

Author:くるみ。。。
くるみcafe...八女のドッグcafeです。看板ワンコが皆さんをお待ちしております♪

tel:0943-24-9963
address:八女市岩崎277-11
(八女のゆめタウン前のauショップと紳士服のフタタさんの間を入った住宅街にあります。)

open:11:00~21:00
lastorder:20:00
店休日:毎週水曜日+第2火曜日

ワンコと触れ合いたい人集まれ~♪もちろん、ワンコ同伴でもOKです!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 2月のお休みについて・・・

2015.01.28 Wed
こんばんは☆

あっという間に1月が終わろうとしています。


2月のお休みについて・・・

2月4日はくるみcafe...のアニバーサリーですが、水曜日という今年^_^;

4日(水)はお休みとし、5(木)~9日(月)までアニバーサリー♪
この5日間、アニバーサリー限定の特製パスタをします!

177_20150122212757e1a.jpg
070_20150128022024a35.jpg

ウニときのこのクリームソースや、アボカドとエビのクリームソースゴルゴンゾーラチーズ乗せ、エビとムール貝のピリ辛トマトソース(ペスカトーレ)、牛肉の味噌トマトソース・・・などを予定しています(^_-)-☆
※仕入れの関係で変更になる場合もございます。

特製パスタ+サラダ+ドリンクで1700えん
※プラス料金で、スープ、デザートを付けたり、ドリンクを変更出来ます!
 パスタの大盛りの場合、+350えんです。

そしてこの特製パスタをご注文頂いた方には、犬自然工房さんのミニジャーキーを1つプレゼント♪
※渡し忘れてたら言ってください!

この5日間はパスタ2種類させて頂くため、くるみプレートはお休みさせて頂きます<(_ _)>


そして・・・第2週目・・・

火曜はお休みで、11日(水)が祝日^_^;

ということで、第2週目は火だけお休みを頂き、11日(水)は営業します。


という事でお休みは

2月4日(水)、10日(火)、18日(水)、25日(水)

皆様にはご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します<(_ _)>

そして今週末に近づいた温灸イベントですが、キャンセルが出た為、14:00~空きが出来ました。
ご希望の方がいらっしゃればご連絡下さい<(_ _)>

ではでは☆
1月17日(土)のお話から♪

001_20150127115055c00.jpg
ロッタちゃ~ん♪

ボンボンくん家のレアアイテム^m^

ロッタちゃんに出会えたらきっといいことあります^m^^m^^m^

それから・・・
002_20150127115057314.jpg

後ろに小判ザメ犬乗ってます^_^;

気付いたら、うちの男子メロメロ^_^;
004_20150127115059440.jpg

と~っても優しい男子♪レオくん♪

まだ5か月でパピパピ感がたまらなく可愛かったです♪

一緒に来てくれたのが・・・
007_20150127115100b44.jpg

マロちゃん♪

これまたちょ~かわゆい女の子♪

するとこころくんのママが馬ロッケをここたんにあげてると・・・

008_20150127191746b39.jpg

あれ?

けいくん登場^m^^m^^m^

けいちゃんもちゃっかり頂いちゃいました^m^

そういえばまだ登場していないボンボンくん・・・
012_20150127191748a97.jpg
ロッタちゃんが大好き過ぎてこうなってました^_^;

ん?
010_201501271917483eb.jpg

いや・・・・写真なんて撮ってませんよ!

そんなボンちゃんのお恥ずかしいとこなんてっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

^m^


こっちには~
015_201501271917501c0.jpg
おすまし顔の小雪ちゃん♪


こっちには~
016_20150127191751820.jpg
この日もいい顔リクくん♪

若いパワー伝わったかなぁ(^_-)-☆

柴たる者!

人さまからオヤツなんぞ頂きませんぞ!

ん?

017_20150127193731fa4.jpg
馬ロッケ以外は・・・^m^

ジーナちゃんは早くも
019_2015012719373355d.jpg
電池切れ~^m^

最初に飛ばし過ぎるからぁ。。。

ペース配分下手だよねぇ^m^

020_2015012719373392b.jpg
ネージュちゃんもそろそろ充電器(ママのお膝)空き待ち(#^.^#)

けいちゃんは・・・
022_2015012719373535f.jpg
ママの足の間で充電中^m^

ロッタちゃんが居ると始終ボンちゃんは
025_201501271937363e3.jpg
セットになるようです^m^^m^^m^

ママのお膝を取られ
027_201501271943276a9.jpg
隣で黄昏るけいちゃん^m^

ウォーリーを探せ!
036_20150127194927c01.jpg
この犬だかりの中に人が・・・^_^;

リクちゃん最後に!
035_201501271943283c4.jpg
柴兄弟で^m^

暗くなってきた頃・・・
045_20150127194332270.jpg
ウルフく~ん♪

ボンちゃんママ間違えて
040_20150127194331639.jpg
連れて帰るとこやった!!!

046_20150127194928095.jpg
ティティーちゃんも揃っていつものメンバー♪

でもやっぱりお客さんが来るのが気になるティーちゃん^m^

いつかうちの出来の悪い看板犬とトレードしてもらわなきゃっ(#^.^#)

あ~この日も1日楽しかったぁ♪
みんなぁ~~~~~)^o^(
また一緒にワイワイ遊ぼうねぇ~~~~~~~)^o^(

そして日曜日には・・・
050_20150128013339b6e.jpg
ショコラくん&マカロンちゃんBabyのキャンディーくん♪

大きくなったねぇ!

マカちゃんのおっぱいいっぱい出てるんでしょうねぇ(^u^)

そんなママは・・・
057_20150128013342805.jpg
息子くんが心配^_^;

でもキャンちゃんは・・・
053_201501280133419aa.jpg
何にでも興味深々^m^
カメラに近づき過ぎてボケましたぁ^m^

静か過ぎて忘れてました^m^
058_20150128013343c90.jpg
留守番組・・・

狭くないですかぁ???

ママがちょっとお買い物してくる間お留守番しているティアラちゃん、ひめちゃん、こころくん♪
居るか居ないか分からない位静かにここで寝てました^m^


こっちには・・・
059_20150128013345d31.jpg

バッグinする前にお写真貰いそこなった(T_T)

多分、こいのすけくんとあいのすけくん^m^
この日は7チワワで遊びに来てくれました\(~o~)/

賑やかでしたねぇ♪

すると・・・

061_201501280142015b8.jpg
チョコくん♪
ティティーちゃんにメロメロになりました^m^

弟はレイトくん(#^.^#)

そう!
チョコレイトくん♪

すみません(T_T)
レイちゃんのお写真もらってませんでした(T_T)(T_T)(T_T)

ティーちゃんのお洋服借りて・・・
064_201501280142035d2.jpg
こた子^m^

こたろうの女子力上がるかな^m^^m^^m^

そしてこの日!
みんなでお揃いを買いました\(~o~)/
071_201501280142039db.jpg
みんないい感じ♪

と思ったらひめちゃん隠れてるしぃ~^_^;

080_20150128014205a20.jpg
横顔ですがこっちなら何とか^m^

ティアちゃんとここちゃんの首の角度まで一緒^m^

そして最後には・・・
109_201501280147297d9.jpg
カゴ入り息子^m^

ひかりくんは分かってるのか
112_2015012801473041b.jpg
ち~ん顔^m^

でもキララくんは楽しそう^m^

この日もステキなお洋服GET出来たねぇ♪

日曜日も最後の最後まで大笑いしましたぁ(#^.^#)
みんなぁ~)^o^(
いつもありがとう♪
また遊んでねぇ\(~o~)/


それから月曜日には・・・
119_201501280147320ff.jpg
ぶぅちゃんのお誕生日会♪

また1年元気に楽しく過ごせますよ~に♪


するとこっちには・・・
131_20150128014733ae3.jpg
マカロンちゃん&キャンディーくん♪

この日は正面!
132_20150128014736379.jpg
ブレずに頂きました♪

可愛すぎです(*^_^*)

ちょっと遊んでオネムの時間・・・
136_20150128015354953.jpg
いっちょ前に丸まって寝るのねぇ^m^

何してもかわいぃですよねぇ^m^

でもキャンちゃん・・・

134_201501280153531d8.jpg
どこに寝てるか分からないんですけど^m^^m^^m^

せっかくなので、ぶぅちゃんとお友達で記念写真♪
138_20150128015356044.jpg

あれ?

140_20150128015357ad0.jpg
ぷりん(ママ)間違ってますよ~!

そのメンバーには・・・

148_20150128015727b7e.jpg
オサルさんと

144_20150128015724ad9.jpg
シマウマさんと・・・

147_20150128015726a64.jpg
こっちにもオサルさん^m^

あ~楽しかった♪
くるみcafe...ドッグカフェ返上!
アニマルカフェに変更します^m^

そんなこと言ってると・・・
152_20150128015729998.jpg
こっちには黒いオサルさん^m^

こうなるともはや誰だか分かりませんよねぇ^_^;

多分・・・
150_2015012802012177b.jpg

けいくんでしょ~^m^

ママのお膝この日も取られたねぇ^_^;
けいちゃん・・・
ごめんねぇ^_^;
今度、ぷりんの上に乗っていいから!

出来るかな・・・^_^;


そして火曜日には・・・
155_20150128020431fad.jpg
こはるちゃん♪

すると最近、オサルさん率多くって!
156_20150128020433bd7.jpg

ってひかりくん、ち~んってなりすぎ^m^^m^^m^

バレンタイン用の撮影台で♪
158_201501280204335e3.jpg
160_2015012802043540f.jpg
164_201501280204364fe.jpg
みんな上手でしたぁ\(~o~)/

こはたん、ひーくん、キラちゃん・・・
楽しかったねぇ♪
また一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆

そして~
私のだ~い好きな
166_2015012802082617e.jpg
リンちゃ~ん♪

めっちゃいい子なリンちゃんですが、お写真では・・・
なかなかキレイに撮らせて貰えたのは稀

でもこの日は
167_20150128020827d2e.jpg
め~っちゃかわゆい表情頂いちゃいました(#^.^#)

リンちゃんかわいぃぃぃぃぃぃ♪
また一緒に遊んでねぇ\(~o~)/

そして木曜日には・・・
170_20150128020805963.jpg
マリンちゃん♪

ず~っと、マルチーズさんか、マルチーズさんMIXだと思って見ていましたが・・・

ダックス☓プードルさんらしいんです!

MIXっ子は本当に分からないですねぇ^_^;

怖がりさんなマリンちゃん・・・

うちのダックスチームを出すと・・・

168_20150128020803c09.jpg
安全なバッグの中に隠れちゃいました^m^^m^^m^

かわいぃでしょ~(#^.^#)

マリンちゃん・・・
また遊びに来てねぇ(^_-)-☆
そしていつかお友達になってねぇ♪

まだまだ楽しいお話は続きますが、今日はこの辺で(^_-)-☆

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://kurumicafe490.blog100.fc2.com/tb.php/693-1044c530